神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GEオーケストラライブ(パシフィコ横浜)最新作の新情報を発表 UP!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:アリサ&シエルのコラボ衣装と傘 NEW!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 フリーダムウォーズ プレイ日記8 市民になりました!

2014.08.11 (Mon)
ついに刑期満了!

二級市民になりました!!


二級市民


ゲーム開始時は絶対無理だと思ってました。
自分の限界として50万年くらいかなとw
その予想通り50万年くらいで停滞してましたが、毎日インフラやってたら、あっという間に市民になっちゃいました。
インフラの咎人さん、ありがとう!!


以下、二級市民のネタバレあり。




















二級市民

総刑期、0年!
関連トロフィーはない。ありがたいような、残念なような。


で、市民になったら何が変わるのかと言えば、特に何も変わらない・・・(´・ω・`)
水着が追加されたり、ヘッドフォンやデカールや装飾品が追加されましたが、
結局やることは同じで、毎日貢献。


独房もそのまま。
二級市民がロストすればいい部屋に入れるそうですが・・・。
一人くらいロストしてるよね??w


二級市民

二級市民になるとNPCとの会話が変わるから自慢しに回った。
これで自由だね、なんて言われたけど全く自由になった気がしない。
自由とは!?


水着

仕方がないので、水着を着ましたw
水着の上にパーカーを羽織っているのが素晴らしいと思います(゚∀゚ )


水着

海はどこだー。海に連れてけー!!

何で市民で水着なんだろう。市民服は?


水着

刑期表示がなくなって頭の上がすっきり。いや、プロパくん付いてますが。
数字が付いてた方がかっこいいから、市民になってもあまり嬉しくないww
手っ取り早く100万年くらい刑期加算してほしい。
どうやったら記憶喪失になれますかね(真顔)
アーベルはどうやって刑期を増やしたんだろう。
刑期9,999,999年とか憧れちゃうなー。最高の厨二w


天罰

水着を堪能して少し着替えた後、ボランティア帰りに天罰発生
アプデ後、初めて来た天罰。
つまり、50万年減刑してようやく1回来たことに・・・。
アプデ後はこんな演出になるんですね。
いつまでも消えないから、部屋を出ましたw
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

二級市民昇格おめでとうございます…といっても第一目的みたいに言われてたのに市民になっても本当に何もないんですよねこのゲーム
懲役百万年とは…自由を取り戻すとはいったい何だったのか…ウゴゴゴゴ
ありがとうございます(・ω・)/
自由=水着だとは思いもしませんでした(棒)
ストーリーは中途半端、懲役を終えた意味もほぼないとか、達成感がいまいち得られなくてちょっと虚しくなりますw
一体なんだったんでしょうね、このゲーム。
世界観そのままでシナリオと諸々を変えた新生フリーダムウォーズを切望!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック