神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 ダウンロードコンテンツ無料開放パック配信中!

2014.07.10 (Thu)
7/10、ベスト版の発売記念として、
「ダウンロードコンテンツ無料開放パック」が配信されました!

CDや書籍の特典DLCは、後日全て無料で開放されると明言されていましたが、
ベスト版の発売日に合わせて解禁になりました。

「ダウンロードコンテンツ無料開放パック」の内容

・ベース型神機「ガラージ」
・葦原ユノ追加エピソードコンテンツ
・ブラッドメンバーの私服衣装

公式サイトの詳細ページ


ストアにて配信されています。
VITAは、ライブエリアから直接DLページへ行けます(ライブエリア更新後)

神機や衣装は、よろず屋から購入できます。

ベース型神機「ガラージ」


CD「F.A.T.E.」の特典として配信されていました。

ガラージ

<最終ランクの名称>
・拡鳴剣ガラージ(ロング)
・拡鳴砲ガラージ(ブラスト)
・拡鳴盾ガラージ(タワーシールド)

ガラージ
ガラージ

<スキル>
・拡鳴剣ガラージ
友情 弾受け渡しバースト化 【B】捕喰時獲得弾数↑ アイテム使用速度↑

・拡鳴砲ガラージ
親愛 【B】回復弾消費量↓ カリスマ 消音

・拡鳴盾ガラージ
救命対象バースト化 【B】リンクエイド強化 救命回復量↑ 騒音


セットで装備すると、盾の騒音と剣の消音が相殺。
支援系の良いスキルが揃ってます。

葦原ユノ追加エピソードコンテンツ


CD「ARIA」葦原ユノ (yu-yu)の特典として配信されていました。

ユノ

エピソードは、まあ、ピクニックの一言。

リンクサポートデバイス「アリアの加護」が作成できます。

リンクサポートデバイス「アリアの加護」
コスト:20
ミッション開始直後から3分間
被ダメージ10%カット、火氷雷神属性の攻撃力10%アップ



感想は、この記事の下の方で書いてます。
GE2 CD「ARIA 葦原ユノ starring yu-yu」感想&追加エピソード
※ストーリー本編のネタバレあり。

ブラッドメンバーの私服衣装


最終完全攻略本MAXIMUM BLOOD、GEマガジン、電撃関連の特典として配信されていました。

ジュリウス
ナナ

ブラッドのコスプレができます。

・ジュリウス私服衣装「ウィア・レジア」(男女共用)
・シエル私服衣装「カリブル・ラ・プッペ」
・ギルバート私服衣装「オフストリート」
・ナナ私服衣装「スリッピーブーブス」
・ロミオ私服衣装「サウザンドリームス」



以下の記事でも感想など色々書いてます。
GE2 ブラッドの私服衣装を5人分着てみた(DLC)
GE2 プレイ日記53 アップデート ver.1.40(サバイバルパック)


以上。
これで特典などのDLCは全て配信されたはず。
アップデートも一段落したようなので、今後のゴッドイーターの動きは、マンガや関連グッズなどのみになっていくのでしょうか。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

更新乙です
アップデート今回で終わりか…?
まだエリナの水着衣装もカノンのハルエピの衣装もマルグリットちゃんもきてないのにこんなとこで終わってしまうのか?
頼むよ有料でもいいから出してくれよ…
まだロミオの神機の謎が解決してないんですよね、やっぱり今年の年末あたりに完全版が出そうなのでそれまで気長に待とうと思います。
しかし最近のGODEATERはキャラクターグッズの宣伝がやたら多かったり、完全新規のアラガミが少なかったりとアクションゲームというよりもキャラゲー化している気がします。キャラが魅力的なのは大変けっこうな事だと思うんですが私の場合はアクションを重視しているのでこの先GODEATERがどんな道を進むのか少し心配です。こういう意見は少数派で大勢はストーリーを重視しているんですかね(汗)
>クロリスさん
カノンもハルエピのNPC3人も、1回限りとかもったいないですね。
マルグリットは発売前の発言やt2bからして出そうだったのに。
アプデはもっと続くと思っていたけど、力尽きてしまったのか・・・、むしろ資金が尽(ry


>ロンチッチさん
完全版、出ますかね? 個人的には超欲しいですがw

ゲーム自体はもう更新ネタがなくなったからグッズの宣伝が目立ってるだけじゃないかと・・・。以前のようにブログでプレイ指南や小ネタとかやってほしいですけど。
キャラゲー化は分かりませんが、完全新規アラガミの数、新規フィールドの数、使い回しの多さ、は気になります。自分としてもアクション面が楽しいのが大前提なので、次回作では頑張ってほしいところです。
ブラッドの服と新型神機が受け取れないよぉぉぉぉ(泣)
アップデートはもう無さそうですね…、もう少しかっこいい服が欲しかった、あともう一度だけ主人公しゃべって欲しかったです。ジュリウスの前でしゃべって貰いたかった。
ロンチッチさん、クラゲさんのいうとおり完全版欲しいです。
服と神機はよろず屋で買うんですよー!

衣装も主人公の台詞もその通りです。
普通に良い衣装が欲しかったし(妙に凝っててイマイチなのは一体)、ジュリウスに最後に声をかけてほしかった。あの流れで無言で別れるとかないです。
もし完全版が出るならこういうところを変えてほしいけど、ストーリー部分は修正されなそうな・・・。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック