神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 マルチプレイ共闘募集(募集終了)

2014.05.30 (Fri)
<追記:お知らせ> UP!!
GE2のマルチプレイは募集終了です。
こんな管理人とやりたいという人がまだいたら申し訳ないです(´・ω・`)
募集再開時は、この書き込み部分を消しておきます。
よろしくお願いします。

今までマルチプレイをして下さった皆様、ありがとうございます!
良かったらまた募集再開後に誘ってやって下さい。







管理人・クラゲとインフラでマルチプレイorアバカ交換しませんか?(*・ω・)ノ

日にち:基本的に毎日
時間:21〜23時くらい(多少前後しても構いません)

・全ミッション、全サバイバルOK
・アバカ交換のみでもOK


希望の方は、コメント欄からお知らせ下さい。

・PSID
・希望日時
・やりたいミッションが決まっていればミッション名など


※PSIDが書かれたコメントは非表示のままにしておきます。
不安な場合は、コメントを送信する前に「管理者のみに表示」にチェック!



こちらからは、コメント欄に返信か、PSID宛にメッセージ(VITAのメッセージというアプリ)を送りますのでチェックして下さい。


ちなみに管理人は上手くないので腕は期待しないでほしいww
楽しくやりましょう。
一戦だけでも気軽にどぞ〜。



<インフラ注意事項>
本体設定の「WiFi省電力モード」をオフにすると通信が安定するようです。
詳しくは公式ブログの下の方を。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
btsさんへ

31日23時ごろ、OKです。
明日、こちらで部屋を立ててからVITAのメッセージで部屋名やパスなど送りますね。

自分もまだアバカ交換すらしてません。
試しに何度か部屋に入ってみましたが、全て失敗w
楽しみにしてます!(・ω・)/
クラゲ様へ

了解しました!(^-^ゞ
また明日
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クロウさんへ

明日いけそうならまた書き込んで下さい。
ちなみに明日の場合は23時までに解散でお願いしますー。
来週でももちろんOKですよ!
装備・腕前不問なので大丈夫ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません、まとめて返信します。


◆ユウノさんへ

6月2日23時ごろ、OKです。
フレンドもいいですよ。6/2の夜にメッセージ送りますね。


◆*氷龍*さんへ

一応こちらにも返信。
リベンジOKです、逝きましょうww


◆べあさんへ

月曜日(6/2)の22時頃でお願いします。
6/2の夜に部屋名などをメッセージで送るので、部屋に入ってきてもらえれば良いかと思います。


◆kさんへ

後でメッセージ送ります。やりましょう!(・ω・)/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆メロンさんへ

6/3、21時頃でも大丈夫ですか?
もし都合が悪ければコメント下さい。
コメントがなければ了解ということで当日の夜にメッセージ送りますね。


◆ルキさんへ

6/1、21時頃でどうでしょうか?
リジョインのテストがよく分からないのですが、普通に部屋を立てればいいですか?
ミッションの方は了解です。
夜にまたメッセージ送ります。
クラゲさんへ

日時了解です。
言葉が足らなくてすみません、普通に部屋を立てていただければ大丈夫です。

リジョインどうこうというのは、省電力を外すというのを知らず先日オンラインマルチしたところ3秒に一回、酷い時は1秒と待たずに
「接続が悪いからリジョインするよ」と出でまともにプレイできなかったので、
私のルーターが低スペなのか、省電力の所為なのか判断したい、と言う意味でテストと書いてました。

説明不足な上長文ですみません。ではまた夜に。
◆ルキさんへ

理解しましたw
テストOKです。夜また会いましょう(・ω・)/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆ロンチッチさんへ

すみません、その日は予定があるため、日曜日の6/8でどうでしょうか?
日曜がダメならそれ以降でもOKです。
では日曜の21時からでどうでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ロンチッチさんへ

日曜の6/8、21時からOKです!
明日の夜、VITAにメッセージ送りますね。


◆御堂さんへ

6/9以降ならいつでもいいので、都合の良い日と時間を返信して下さい(・ω・)/
腕は全く気にしなくて大丈夫です!
詰まっているミッションなどあればそれをお手伝いでもいいですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆御堂さんへ

6/12の22時からOKです。
防衛班のミッションでもマルチで行けるはずなのでやりましょう!
ありがとうございます(*´˘`*)
ではまた当日に!
はい!
6/12の22時頃にVITAにメッセージ送りますね。
了解です(。・ω・。)ゞ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
◆馬 孟起さんへ

今日の21時から了解です!
防衛班育成ってことは防衛班を連れてサバイバルでも行きます?
21時頃にVITAにメッセージ送ります。

※PSIDが間違っている気がします。
念のため、もう一度PSID書いてもらえますか?
VITAで使っているオンラインIDのことです。


◆クロウさんへ

明日の23時なら大丈夫です。
その頃になったらVITAにメッセージ送ります。
了解しました。その時はよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ユウノさんへ

16日、22時から了解です。その頃にメッセージ送ります。
防衛班ミッションやりましょう!
おひさしぶりです。以前ご一緒させていただいたルキです。

よろしければまた、マルチお願いします。

当たり前といわれればそうですが、防衛班入れてない人と防衛班装備つけてやったらエラー切断なりましたwだってカレルのアサルト銃便利なんですもの・・・

日時はお任せしますので宜しくお願いします。

以前PSID書いてるので省略しますが、必要でしたらまた書きます。

劫発電体が欲しいので金ヴァジュラを1回でも良いのでやらせていただければ幸いです。

それでは失礼します。
◆ルキさんへ

前回はありがとうございました!
金ヴァジュラ了解です。
今日でも大丈夫ですかね? 後でVITAにメッセージ送ってみます。

防衛班は最新のアプデにデータが入っているので、購入してなくても問題ないはず。
その人が最新のアプデをしてなかったのかもしれないですね。あるいは回線状況の問題か。
ヘマタイト・ローズ
ゴッドイーターの
「ヘマタイト・ローズ」に
一緒に出てくれませんか?
ゴッドイーター(無印? バースト?)はインフラ対応していなくて、PS3とか持ってない自分はオンラインプレイできないんですよ、すみません。
プレイ動画を見て立ち回りなどを参考にすると意外にあっさり行けたりしますよ。
頑張ってみて下さい(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在募集してません、ごめんなさい。こちらは募集終了でございます。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック