神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 ソルサク デルタ プレイ日記7 アリスの無限魔宮 30階クリア!

2014.05.12 (Mon)
前回の記事↓
ソルサク デルタ プレイ日記6 アリスの無限魔宮
供物や刻印などはこちらで書いてます。


バグにも負けず、エラーにも負けず・・・
アリスの無限魔宮、30階へ3度目の挑戦!


女師範の法衣

無事クリア!ヽ(´ω`*)ノ
アリスの衣装「女師範の法衣」ゲット〜!
「女師範の帽子」と合わせてみました。
 
女師範の法衣

どことなく不気味感のあるような(気のせい?)ファンシーな衣装になっております。
これ、髪型はどれを選んだら合うんですかねw
問題は顔の方かもしれませんが。無理して着てる感が・・・。
もっと少女っぽい顔が欲しい・・・っ!


女師範の法衣
女師範の法衣

「女師範の法衣」「女師範の帽子」


アリス

30階でのアリス撃破の様子。
後ろでティーカップが回転中。


アリス

中から出てきたアリス。黒いモヤで見にくいですが。
救済しても仲間にならないのは残念。

アリスの無限魔宮で得られる称号


・無限魔宮挑戦者(第5階層に到達)
・無限魔宮経験者(第10階層に到達)
・無限魔宮熟練者(第30階層に到達)
・アリスの犠牲者(スコア500獲得)
・アリスを信じる者(スコア1000獲得)
・アリスに魅入られし者(スコア3000獲得)
・アリスの後継者(スコア5000獲得)
・アリスの筆頭後継者(スコア10000獲得)

ここまで獲得しました。まだまだ上があるようです。

今回の魔物


ジェミニ

1回目にエラー、2回目にバグが発生した魔の18階にて。
ジャックフロストが2体出て「ま、またおかしくなってる!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」と焦ったりしましたが、同じ魔物のジェミニってありましたね。モルガン2体。
同じ魔物のジェミニは分かりにくいけど、所詮ジャックフロストなので無事討伐。


ジェミニ

その後は、ウロボロス&クラーケンのジェミニが一番辛かった。
とにかくウザいウロボロスに加えて、クラーケンの水中攻撃が・・・(´д`;)


今回の無限魔宮は、同じ魔物ばかり出た。
・ジャックフロスト
・ウロボロス
・ミノタウロス
・インキュバス
・ケットシー
・ワイバーン
・スライム食欲
これらの魔物が2体ずつ。
今回に限らず、どうも出現魔物に偏りがある気がします。
うちの魔宮はウロボロスが多い。もう嫌だー!!

一番出てほしい白雪姫が一度も出ない現実。白雪姫の気+++はいつ入手できるのか。


今回の下級魔物の出現階
・16階、22階、29階
20階超えても下級魔物が出るんですね。もっと上でも普通に出そう。


他には、神単品と神ジェミニで苦戦。
30階クリアで3:30かかりました。ふぃー疲れた・・・。



サンクチュアリ所属で防御重視、エレインやNPCに回復を任せる、噂を使う、これらのおかげで思っていたよりも簡単にクリアできました。時間はかかってますが(・ω・;)
50階くらいならいけるんじゃね? なんて気が大きくなってますが、またエラーやら出たらと思うと・・・。



アリスの無限魔宮、詳しい記事は↓
ソルサク デルタ プレイ日記6 アリスの無限魔宮
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

いつも読ませてもらっています
主さんはソロで30階層突破されたのですね、おめでとうございます

サンクチュアリ所属といっても主さんの魔力ならば攻撃特化といっていいくらいにせん滅力はありそうですね
マルチのサンクの人たちももう少し寄生するだけでなく、倒すことを考えてくれたらありがたいと思う毎日です・・・

ありがとうございます(・ω・)/
エレイン&アルシーナが頑張ってくれました。
一点特化すればサンクチュアリでも火力は出ますね。

マルチは・・・慈悲の心が試されていますね。
その対象がサンクチュアリ所属者というのが何ともw

アプデ情報来ましたよ!ついに!来ましたよ!

うおおおおお! やっとこの日が!! 長かった!!
おめでとう
僕は48階で
バグったんで
48階も気をつけてw
マジですかw
48階もジェミニ階か・・・。
そんな高層でバグったら魔物化しそう(´д`;)
普段使っている供物など良ければ教えて貰えませんか?
>ポンプさん
ここ最近はプレイしていないのですが・・・。
我儘王子の爪、小公女の母身、隼の羽は定番だったかな。
あと槍、突撃、投擲弾、綿毛、鎧、盾は敵によって属性を変えてよく使ってました。
他には呪い札や、隙作りに寄生花+範囲回復。

アリスの無限魔宮の時はこんな感じですね。
http://godeaterlove.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック