神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 インフラ延期? ビジュアルギャラリー期間限定オープン

2014.03.12 (Wed)

3月のアップデートは延期?


公式ブログが更新されました。
近況報告です。

これらの開発には相当の時間を要するため、2月までは毎月更新させて
いただいていたアップデートですが、新仕様の構築やネットワークを含めた
入念なデバッグなどに向け、もう暫くお時間をいただく必要があります。


インフラ&サバイバルモード&NPC成長要素など・・・
3月のアップデート予定だったはずですが・・・


つまり、延期?


これだけ大規模なアップデートが3月にできるなんてスタッフ凄いなあと思っていたけど3月には間に合わなそうですね・・・。
個人的には今やってるソルサクデルタが予想外にやりこみできそうなんで、遅れても構わないのですが・・・。
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。


(´・ω・`)


開発が大変なアップデートだということは伝わってきます。
ゆっくり待ちましょうか・・・。


次回アプデの詳細は
GE2 アプデVer.1.30 ニコ生レポート 次回インフラ実装、大規模アプデ!

GOD EATER ビジュアルギャラリー オープン


「GOD EATER ビジュアルギャラリー in 阿佐ヶ谷アニメストリート」
@Game Life阿佐ヶ谷 (阿佐ヶ谷アニメストリート内)
3/29〜4/23

3/29に阿佐ヶ谷駅ガード下付近にオープンする「阿佐ヶ谷アニメストリート」という
アニメ・ゲーム系の複合店舗に、期間限定でGOD EATERの世界観や
ビジュアル満載の展示スペース&ミニショップがオープンします!
各種ビジュアルだけでなく、等身大神機や衣装なども展示予定。
発売中の書籍やグッズの他、当会場限定販売のグッズも企画中!?


なにこれ、すんごく楽しそうなんですが!?
東京・・・ぐぬぬ。

ニコ生 告知


「GOD EATER 2」開発スタッフ生放送!in 阿佐ヶ谷アニメストリート
3月29日(土) 13時~14時(予定)

次回アップデートの進捗状況についてもお話できる予定


まずはこのニコ生を楽しみにしておきます(´ω`)
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

3月のアプデは間に合わなそうですね。前回のニコ生で時間が掛かるって言ってましたが、内容が結構大変な物だったので自分としては予想通りというか案の定といった感じです( ̄ー ̄) 自分も来週発売されるJスターズビクトリーバーサスというゲームを買うので、少し余裕が出来るのは助かります。まぁ、あくまでGE2の息抜き程度でしかやりませんがw(そんなに時間取るようなゲームじゃなさそうなんで)

ソルサクデルタ楽しんでらっしゃる様で何よりです。というか羨ましい>_< 自分も本来なら今頃ソルサクデルタをやってるハズなんですがね・・・。というのも無印ソルサクが発表された頃にこのゲームに興味(当時自分が理想とするゲームに近かった)を持ったのですが、久し振りにゲームをやるというのもあってソルサクの発売までの繋ぎに何かやるか‼︎と思い紆余曲折あって去年の1月にGEを買ったのが運の尽き・・・というか運が良かったのか。まぁご存知だと思いますがGEにドハマりしてしまいましてね…。 その年に2が出ると知って泣く泣くソルサクを諦めました…orz どちらもやり込み要素が凄いので2つもやるとGE2に間に合わないと思ったので。(2体験版もあり実際ギリギリでした) 似たジャンルなので操作も混乱しそうですし。同じ理由で討鬼伝もリアルタイムでやるのは諦めましたT_T どちらも体験版までDLしたのに結局1度もプレイする事なく消すという(ー ー;)

クラゲさんが前にフリーダムウォーズの事を仰っており自分も興味があるのですが、果たしてリアルタイムで出来るかどうかw GE2が何処までアプデ続くかだし、BURSTをもう少しやり込んで無印(体験版含む)もやるつもりなのでσ(^_^;) 出来ればフリーダムウォーズが出る迄にソルサクや討鬼伝もやりたいんですけどね。討鬼伝は今年の終わりから来年辺りに続編が出る気がしないでもないし。というかソルサクは完全版?みたいな物とはいえ続編でるの早過ぎw

ビジュアルギャラリー、行きたいですがやっぱ遠いですよね(-_-) 取り敢えず自分も今度のニコ生と今後のクラゲさんのブログ更新を楽しみにしてます‼︎ 実は何気にソルサクと討鬼伝の記事も楽しませて貰ってたりしますw (ストーリー関連に気を付けながら)
自分としてはソルサクデルタが終わったらGE2アプデに移行するプランだったんで、ちょっとショックでした。
でも3月に間に合わないだけで4/1に出るかもしれないですしw
まあソルサクデルタやってるから良いんですが・・・。

デルタかなり面白いですよ! 正直、前作の戦闘はちょっと難ありだったんで、ここまで面白くなるとは思わなかったです。
GE無印からバーストへの進化を見ているような錯覚に陥りますw
時間があるならおすすめしたいです。
ちなみにバーストが出たのがGE無印の8ヶ月後くらいだから、GEの方が早いですね!w

GE無印の体験版までやるんですね! あれでハマった人間の言うことじゃないけど結構いろいろ酷かったようなw 是非、堪能して下さい。特に女主人公・・・(´д`;)

フリーダムウォーズは夏発売のようなので、時間に余裕があまりないですね。
討鬼伝は確かに続編か完全版が出そう。
そしてソルサクと討鬼伝の記事も読んで下さってるんですか。ゲームの面白さが伝わるといいなあ(゚∀゚ )
t2bは完結したんでしたっけ?
完結しましたよ。3巻で終わりです。
そうだったんですかΣ(´Д`;)
もっと読みたかったですねー。
なんか変な終わり方(;´・ω・)
そうですか? あれからゲーム本編に繋がると思えばおかしくないと思いますよ。
PS Vita「フリーダムウォーズ」発売日決定! 若干早まり6月26日に!http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140320_640565.html
まさかのガルパンのゲームと発売日が被るっていうね(;´Д`)
GE2とソルサクデルタで忙しいから8月くらいが良かったw
YOUTUBE フリーダムウォーズ ゲームプレイ動画【バディカスタマイズ】
https://www.youtube.com/watch?v=7ienU35GgoM
これ見ちゃったら買わない訳無いじゃない(´Д⊂ヽ
自由度高すぎてやばいですよね。しかも二人分。
キャラクリに何時間かかるんだろうw
またキャラクリで積むわw
キャラクリ体験版ほしい(・ω・)
全くだ(/ω\)
(´ω`*)

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック