神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 ソルサク デルタ 衣装特典まとめ(早期特典・コラボ特典・雑誌DLC)

2014.03.08 (Sat)
SOUL SACRIFICE DELTA」プレイ中!
飽きるほどやったソルサクですが、改良&追加要素のおかげでデルタも楽しい。
迷っていたけど、やっぱり好きなゲームなので買ってみて良かった。


「SOUL SACRIFICE」に追加要素の入った完全版的な内容になってます。
ゴッドイーターで言う、ゴッドイーターバーストな位置づけです。
今から始めるなら「SOUL SACRIFICE DELTA」をおすすめします。



ソウル・サクリファイス デルタ 衣装特典まとめ


特典の衣装とアクセサリーをまとめてみました。
現在は5つの特典があるようです。

・早期購入特典:「魂縛の法衣」
・共闘体験版セーブデータ引き継ぎ特典:「魔道の面」「聖域のベール」「中道の覆面」
・討鬼伝コラボ特典:「弁慶の法衣」
・Vita TV、新型Vita購入特典:「衛兵の魔仮面」
・ファミ通付録ダウンロードコンテンツ:「キツネの法衣」

製品版を始める前に、体験版をプレイしておくと特典が貰えます(・ω・)/

全ての特典の詳細は↓

早期購入特典:「魂縛の法衣」


PS Vitaカード版、ダウンロード版の早期購入特典。


入手方法
「万屋の取引帳」の雑用係パーサントの「贈り物を受け取る」メニューから。

※「贈り物を受け取る」メニューではオンラインプレイチケットの確認をされるため、DL版以外の人は先にオンラインプレイチケットを取得しておくと良いです。


オンラインプレイチケットの取得方法
・カード版:ゲームのパッケージ内のチラシにコードがあるのでPSストアで入力
・DL版:取得不要
・中古など:PSストアで購入

ソルサクデルタ魂縛の法衣

画像で見た時は微妙な印象でしたが、ゲームだといい感じでした。
カラーは全部で7種類(6色+所属カラー)
これは所属のカラーです。
現在はサンクチュアリ所属なのでこの色ですが、所属を変えると所属のイメージカラーになります。


ソルサクデルタ魂縛の法衣

右側はこうなってますw


ソルサクデルタ魂縛の法衣

男の衣装。色は赤にしてみました。

このゲームはいつでも性別を変えられるのがいいですね!

体験版セーブデータ引き継ぎ特典


ソルサクデルタの共闘体験版のセーブデータを製品版に引き継ぎで入手。
アクセサリーは3種類だが、体験版で所属している組織に応じたアクセサリー1種のみ入手。


入手方法
ソルサクデルタの共闘体験版で、欲しい特典の組織に所属してセーブ。
製品版のゲーム開始時にセーブデータを引き継ぐと、入手できます。


これは必ず1種類しか入手できません。
他のアクセサリーが欲しい場合は、別のセーブデータに引き継ぎするしかないですね。
色は9色あるため、色よりも好きな形で選んだ方がいいかも。
公式の共闘体験版ページに3種類載ってます。


<注意>
ソルサクデルタの体験版は2種類あります。

共闘体験版:初期に出た体験版で、引き継ぐと所属特典がもらえるのはコチラの方
魔法使いの試験篇・改訂版:序盤が丸ごとプレイできる体験版で、進行状況など引き継ぎできる

両方とも製品版に引き継ぎできます。
特典が欲しいだけなら、共闘体験版を少しプレイして引き継ぎ。
購入検討中なら、魔法使いの試験篇・改訂版をプレイして、購入時に共闘体験版も少しプレイして両方のデータを引き継ぎ、が良いと思います。
引き継ぎ関係のソースは公式ツイッター


ソルサクデルタ聖域のベール

「魔道の面」と「聖域のベール」で迷ったけど「聖域のベール」にしました。
聖域のはずが怪しげな気もしますw


ソルサクデルタ聖域のベール

「聖域のベール」を黒く染めて衣装も黒に。こっちの方がしっくりくるようなw

討鬼伝コラボ特典「弁慶の法衣」


前作「ソウル・サクリファイス」のDLCの「ゴウエンマ」を倒す。
そのセーブデータをソルサクデルタに引き継ぐと入手。


入手方法
ソルサクデルタのゲーム開始時に入手。
初回の起動時は入手できず、アップデート後に起動したら「弁慶の法衣を入手しました」と表示されたので、アップデートが必要かも?


ソルサクデルタ弁慶の法衣

女。・・・まあ、討鬼伝ですからw
頭のフード&角はもちろん外せます。


ソルサクデルタ弁慶の法衣

この衣装は男の方がいいですね。

Vita TV、新型Vita購入特典「衛兵の魔仮面」


Vita TV本体か、新型Vita(PCH-2000シリーズ)本体を購入した方に「衛兵の魔仮面」をダウンロードできるプロダクトコード入りカードをプレゼント!
※3/6から


こちらは購入していないので詳細は分かりません。
公式サイトの特典ページ一番下で確認できます。

ファミ通 付録 DLC「キツネの法衣」


週刊ファミ通 No.1318 3/20号(3/6発売)の付録のDLC。

ソルサクデルタ キツネの法衣
ソルサクデルタ キツネの法衣

キツネの耳と尻尾がついた「キツネの法衣」です! かわいい!(´ω`*)


ソルサクデルタ キツネの法衣

尻尾のボリューム感がいいね!
フサフサ感は欲しかったw

色はこの1種類のみ。
「魅惑の法衣」のデザインがベースになってます。


ソルサクデルタ キツネの法衣

顔アップ。ゲットできて良かった。
今回はグリム童話がベースになったフィールドや魔物が出てくるので、この衣装も違和感なく着ることができます!

※目元のタトゥーは選んだ顔に付いているもので、キツネの法衣に付いているわけではありません。


ソルサクデルタ キツネの法衣
ソルサクデルタ キツネの法衣

男だってキツネ耳して尻尾を付けたいんだ!


ソルサクデルタ キツネの法衣

男アップ。顔と耳のギャップw


ソルサクデルタ キツネの法衣

男の後ろ姿がこんなことになってんゾー!
背中(首)からキツネがぶら下がってるぅう(´д`;)


ソルサクデルタ キツネの法衣

今作から衣装は上下が分かれたため、別々の衣装を組み合わせることができます!
これは上がキツネの法衣、下が変革の法衣。
まだ黄色の衣装があまり解放されていないため、こんな衣装と合わせてますが・・・。


ソルサクデルタ キツネの法衣

こちらは上が遊牧の法衣、下がキツネの法衣。

ソルサクデルタ キツネの法衣

以上。満足!


ファミ通は2号連続でソルサクデルタのDLCが付録で付きます。

週刊ファミ通 3/20号(3/6発売):キツネの法衣
週刊ファミ通 3/27号(3/13発売):キツネの刻印

予約購入限定特典スペシャルブック


PS Vitaカード版予約購入限定特典スペシャルブック
「SOUL SACRIFICE THE ART OF MAGIC」

<仕様>
B5版、60ページ、フルカラー

<収録内容>
・シリーズメインアーティスト陣による秘蔵アートイラスト
・女魔法使いニミュエが登場する書き下ろしエピソード「魔女と黒猫」
・ソルサク オリジナルアニメPVをDLできるプロダクトコード
・ソルサクデルタで新たに加わった10曲の楽曲をDLできるプロダクトコード
・人気アーティスト陣による「ソルサク」ゲストアートイラスト


この特典がとても良かった!
しっかりした作りのスペシャルブック。
キャラクター、魔物、フィールドのイラストや、イメージイラスト、コスチュームのイラストなど色々たっぷり収録。ゆるソルサクのイラストもあるよ!


オリジナルアニメPVは5:35。
ソルサクデルタのゲームを踏まえた内容になっててなかなかいいです。
ちゃんと連携魔法も使ってるw
PVのダイジェスト


10曲収録のサントラもゲット。
VITAでも聞けますが、パソコンのiTunesに入れて聞いてます。


追加料金なしで予約するだけで普通に入手できたというのがびっくりの内容でした!
さすがSCEのゲームですねw


可能なら、スペシャルブック付きを購入するべきです。
今からでも購入できるショップもあるようです。

楽天でスペシャルブック付きを探す
※購入前にショップに問い合わせした方が良いと思います。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

体験版で燃え尽きてしまった人だけど、
この記事を見たらまたやりたくなった(*´Д`)
かなり充実してて面白いですよ!
前作は使える魔法が少なくて150時間くらいで飽きてしまいましたが、今作はバランスが良くなっていて飽きずに遊べそう。真のソルサクって感じですw
でも、もう狐とかは手に入りませんよね(;´Д`)
キツネは今発売中のファミ通の付録なので、まだ売ってる店もあると思いますよ!
早期購入特典の「魂縛の法衣」もまだまだ余ってるんじゃないでしょうか。3/6発売ですから。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

