神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 女主人公の衣装集

2014.02.21 (Fri)
<追記>
レイジバースト版の記事を書きました。
GE2RB 女主人公の衣装集・極





大変です。GE2のスクリーンショットが5300枚を超えてました。
なんでこんなに撮ったんだろう・・・(・ω・)

今更ながら、本当に今更ながらw、女主人公でファッションショーを開催してみました。
今作は衣装がやたら高くなって、着せ替えにも一苦労ですね!
アップデートのミッションで稼ぐのがおすすめです。

組み合わせにセンスがないのはゆるしてください(´ω`;)
赤系が好きなんで、赤〜ピンクの服が多いですw

女主人公の衣装集


※画像クリックで実寸サイズが表示できます。

ge2
冬らしく。
シシリンモード上、クラシカルサンタ下


ge2
ピンクの猫耳とメイドスカートと黒い羽根でなんとなくオタクで萌え系に。
プランククピト上、プリムカフェ下


ge2
ge2
純白のウエディングドレス。頭にはティアラ。
ティアラ、ハッピーローズ白花


ge2
ウサギ耳、ビビッドカシス上、トロピカルライン下


ge2
アクセサリーは種類が豊富。
これは泣きぼくろを使用。
髪型によってはこんなリボンを付けたり。


ge2
頭に悪魔の羽、顔にペイント。


ge2
たまにはパンツスタイル。
ヴィーヴォパティオ上、パンサーパンク下


ge2
ポニテに赤いリボン。
リボン、淵澤学院高校制服上、パラータレット下


ge2
クマ耳お気に入りw
クマ耳、ピンカーライン上、バリッシュオレンジ下


ge2
金髪ヤンキー!
ミルポップ モウ、ワイルドガーネット下


ge2
ge2
服の上にブラとは何事か!? ブラなしバージョン欲しかった。
菫コザネ上、シシリンモード下


ge2
露出系。
BW-マルチカム上、ジューダスゴシック下


ge2
この上下は全く別の衣装ですが、組み合わせるためにあるような印象だったんで、まんまと組み合わせてみましたw
アルガドンローブ、フォクシースナッズ下


ge2
ge2
スポーティな眼鏡っ娘。
眼鏡、マルーンブルゾン、ビビッドオレンジ下



まだまだ大量にあります。


ge2
着ぐるみ。こんな姿ですがウサギです。耳が入りきらない・・・!
プリティアニマル上下

ge2
こっちの画像で見てくださいw


ge2
ge2
プラグスーツを着たレイ風w
クマ耳、眼帯、DEMASプラチナ上下


ge2
ge2
アスカ風。え、アスカはツインテじゃない? イメージイメージ!
クマ耳、眼帯、DEMASヒート上下


ge2
ついでに神機兵装備で一式を揃えてみた。クマ耳は外せなかったw
クマ耳、DEMASフレッシュ上下


ge2
ge2
黒花嫁。顔に包帯でミステリアスに・・・((( ;゚Д゚)))
ティアラ、包帯、ハッピーローズ牡丹

プレイ日記に載せた画像の再掲載


以下は、今までプレイ日記に載せたスクリーンショットです。
本編で作れる衣装の他に、アップデート&DLCの衣装もあります。

※画像クリックで実寸サイズが表示できます。

ge2
フロウリーパーカー、アトラクトキティ下


ge2
ピンカーライン上、スタバンピーチ下


ge2
ピンカーライン上、エオニウムモード下


ge2
ワイルドゾイサイト上、バリッシュオレンジ下


ge2
ブラッド制服


ge2
ワイルドガーネット上、パラータレット下


ge2
ge2
フィーリングタイ上下


ge2
ヴィーヴォパティオ上、ワイルドガーネット下


ge2
このクレイドル制服下は何にでも合うね!
クレイドル制服上下


ge2
ピンクのナース。
ウサギ耳、ラブリーエンゼル



※以下はアップデートに収録されている衣装です。
最新のアップデートを適用すれば全て入手できます。

ge2
ラブリィサンタ上下


ge2
ge2
クマ耳、クラシカルサンタ上下


ge2
ge2
かんざし、珊瑚 凛


ge2
ヒーロースーツ・B



※以下はGEマガジンの付録のDLCで入手したものです(現在は入手困難)
今後は、いつか無料で解放されるのを待つか、
2/28発売の最終完全攻略本 MAXIMUM BLOODの付録で入手できます。
ブラッド全員分の私服衣装DLC付。

ge2
ge2
PC用シエル衣装「カリブル・ラ・プッペ」
該当記事


ge2
ge2
PC用ナナ衣装「スリッピーブーブス」とネコ耳
該当記事



以上。
前作に登場した衣装も収録されているので、新作衣装が少ないなあと感じてしまいますが、実際は結構あるんですよね。
普段着るような日常的な服がもっと欲しかったです。
変わった衣装では、ウエディングドレスやDEMASシリーズがかなり好きですw



関連記事もどうぞ。
GE2 女主人公フェイス3番の表情集
GE2RB 女主人公の衣装集・極
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

5300枚とかwww 思わず2度見しましたよ!、 530枚の間違いじゃないのかとw いやぁ、クラゲさんのGE愛には敵わないですわwww

衣装、前作のが結構削られた割に多いですよねw おかげでコンプするのが大変だった(ー ー;) 主にお金的な意味で。まぁGEの世界では衣類や生活用品がかなり高価な物なので、仕方がないといえばそれまでですが。そう考えると前作・今作の主人公ってかなりのお金持ちですよね。 どっかの華麗なる神機使いや紅茶が好きな中二病さんの財閥に負けない位ww

衣装どれも似合っていて可愛いですね(≧∇≦)特にDEMAS系は素晴らしい‼︎ そのセンスの良さが羨ましいです。でも1番やばいのはウェディングドレス。可愛い過ぎでしょう(*´д`*)ハァハァ クラゲさんの女主が可愛い過ぎて生きてるのが辛いです・・・。

ファッションショー実に良かったですd( ̄  ̄) 自分も早くPSP版買って(セルフアバカ用に)女主でやりたいと思いました。
ストーリーのムービーやらキャラエピやら、いちいち撮ってたらこんな枚数に・・・。
戦闘時も誰かが喋る度に撮ったりしてましたw

衣装コンプしましたか! すごい! 総額いくらだろうw
*氷龍*さんのGE愛もすばらしい(゚∀゚ )
主人公は服変えたり髪の色変えたり神機変えたり、サツキに嫌み言われそうな金遣いですよw
ウエディングドレスいいですよね。一時期ずっとこれでした。花束もあってティアラまで付けられるという充実っぷりで嬉しい限りです。

ファッションショー、楽しんでもらえたようで幸いです(´ω`)
インフラで同行できたら実物を見てあげてくださいw
*氷龍*さんの主人公も楽しみにしてますよ!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック