神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 電撃完全攻略本はDLC付! PC用「ブラッド私服衣装」全キャラ分

2014.02.12 (Wed)
<追記>
電撃攻略本を購入しました! レポート記事は以下から。



GE2「最終完全攻略本 MAXIMUM BLOOD」購入レポ ブラッド衣装DLC付

PC用「ブラッド私服衣装」が電撃攻略本に付く!


最終完全攻略本 MAXIMUM BLOOD

PC(プレイヤーキャラ)用「ブラッド」キャラクター私服衣装セット プロダクトコード

・女性PC用 シエル私服衣装
・男性PC用 ギルバート私服衣装
・女性PC用 ナナ私服衣装
・男女PC兼用 ジュリウス私服衣装
・男性PC用 ロミオ私服衣装

※シエル、ギルバート、ナナ、ジュリウスの各私服衣装は、
それぞれゴッドイーターマガジン Vol.2、電撃PlayStation Vol.557、
ゴッドイーターマガジンVol.3、電撃マ王4月号に収録されたプロダクトコードでダウンロードできるコンテンツと同じものです。


ブラッド全キャラの私服衣装きたー!!!!!
最終完全攻略本に全キャラ分が付くとは・・・さすがに予想外でした。
さすがMAXIMUM BLOOD・・・!(`・ω・´)

でもあの・・・ギル衣装のために電撃プレステ買ったんですが・・・。
ジュリウス衣装のために今月のマオウ買おうと思ってたけど止めますw
そして、ロミオ衣装が付くのは電撃攻略本だけ!
ナナとシエルはGEマガジンの付録だったから問題なし。

何はともあれ、この完全攻略本を買えばブラッド全員分が揃うってことで。
衣装が欲しかったのにマガジンやら電撃やら買い逃した人も安心。
ちなみに、特典DLCは全て先行配信のはずなので、この衣装も無料で後日解禁されるはずです。

電撃 最終完全攻略本 MAXIMUM BLOOD


なにげに、収録内容もかなり良さげ。
アップデートVer.1.30対応らしい。
1.30でBAが調整されるので、そのデータも掲載されているのかもしれません。
1.40以降のアップデートは載りません。仕方ないね(´・ω・`)

アラガミ徹底解析&前ミッション攻略
登場する全アラガミの詳細な解析情報と、討伐するための戦術を解説!
高難度ミッション&DLC専用ミッションを含む全ミッション完全攻略! !

討伐テクニック&バレット編集解析
各神機の基本的な立ち回りから実践テクニックまで綿密に指南!
バレット編集の基本から応用まで徹底解析! !

詳細データリスト
2300種を超える神機の素材・派生表のほか、各種パーツを網羅!
衣装はシリーズごとにトップスとボトムのセットを一覧掲載! !

ストーリー&キャラクター解説
本編ストーリーとキャラクターエピソードを完全プレイバック!
主要キャラクターのビジュアル&プロファイルなどの濃密情報! !

キャラクターエントリー時の全パーツ&全ボイス収録


どんな徹底解析と戦術解説なのか楽しみです。

最後の1行のは、キャラメイク時のデータ全収録ってことですね。
キャラメイク時に聞けないボイスはどうなるんだろう? それも全収録されてたら良いのですが。
NPCの全台詞集も欲しいところです。



購入レポート

GE2「最終完全攻略本 MAXIMUM BLOOD」購入レポ ブラッド衣装DLC付
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック