神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 2月分アップデートver1.30の詳細が公開 タイバニ&チョコ

2014.02.10 (Mon)
2月のアップデートVer.1.30の詳細が公開されました!

・2月分の無料アップデートVer.1.30の情報公開
・開発者ニコ生放送、2月14日(金)20時から
・今後発売のフィギュアが多数紹介

無料アップデートVer.1.30の内容


2014年2月14日、配信開始

・「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」とコラボ
・新ミッション「アニバーサリーパック」、新強化パーツ、新アイテムを追加
・チョコレート回収ミッション
・エンハンスミッション
・先行配信アイテムの一部解放
・自動販売機&よろず屋にアイテム追加
・戦闘曲追加
・一部ブラッドアーツの性能を調整
・その他、各種不具合の解消


詳細は公式サイトのアップデートページにて。

「劇場版 タイバニ」とコラボ


公式ブログから画像引用。
【速報!】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』とのコラボレーション詳細発表!

ワイルドタイガー Style 2

ワイルドタイガー Style 2
男性主人公用


バーナビー・ブルックス Jr Style 2

バーナビー・ブルックス Jr. Style 2
女性主人公用

新ミッション「アニバーサリーパック」


チョコレート回収ミッション、エンハンスミッションが収録され、新強化パーツ、新アイテムが作成できるようです。

チョコレート回収ミッションでは、友チョコが拾えたり、ダイナマイトリュフが拾えたりするようですw
後者はカノンからのチョコでしょうか。
それにしてもチョコは手渡しではなく拾わなければならないとは・・・(´ω`)

先行配信アイテムの一部解放


・初回封入特典「プレミアムキャラクターセット(クラシックコスチュームVer)」
・予約特典「フェンリル初代制服(男女PC衣装)」
・店舗特典「アイドルマスター衣装ver. 「アリサ」」
・お友達紹介キャンペーン「クラシカルサンタ衣装(男女)」


先行配信アイテムが続々と解放されていきますね。
今回分も思っていたより早い。
クラシカルサンタは今年のクリスマス頃かと勝手に思ってましたw

アイマス アリサ
アイドルマスター衣装ver. アリサも今回解放されます!

4gamer.netより引用

自動販売機&よろず屋にアイテム追加


・マグネシウム、モーリュが購入可能に

スタングレネード、Oアンプル改、Oバイアル、万能薬の合成用アイテム。
これでスタグレやOアンプル改が気軽に使えるようになります。
マグネシウムは余ってるので、利用するとしたらモーリュ買ってOアンプル改を作るくらいか。

戦闘曲追加


・「Deo Volente」「終わりなき侵喰」追加

どちらも好きですが、何故この二曲?
「Deo Volente」はアルダノーヴァ曲。今回アルダノーヴァいないのに・・・?
「終わりなき侵喰」はハンニバル浸喰種の曲。そういえば何で収録されてなかったんでしょうか、これ。それに、どうせなら前回のリンドウ回で追加しておけば(ry

ラスボス戦やルフス・カリギュラ曲は追加されないのだろうか?
というか、サントラはまだなのか・・・っ!

一部ブラッドアーツの性能を調整


比較的、使いにくそうなBAや、黒BAが上方修正されているようですね。
バスターは修正されたBAが多く、最強のBA「CC・ジ・エンド」も更に強くなっているようw

ニコ生で放送決定


「アップデートVer.1.30配信記念!開発者生配信!」

日時:2月14日(金)20時~21時
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv168076271


おまけ


今後発売されるフィギュアが多数紹介されています。

公式ブログ
ワンフェスにGE2のフィギュアが多数出展されました!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

はじめまして!
GE2リリース直前よりお邪魔させていただいております、はじめてのコメント緊張しますー(´ ∀`)

こつこつとグッズを集めるために、公式ブログとこちらのブログのみで情報をいただいているので、なくてはならない存在です!
商品名や発売日だけでなく、くわしく紹介してくださっているのでとても参考になりますー、ネタバレにも配慮してらして!
未だに体験版止まりのわたしには本当に助かります…(*ノノ)

ところで、いまさら?と思われるようなことなのですが、季節ミッションなどはやっぱりあとからアプデすることでは遊べなくなってしまうんでしょうか…
サンタ服とかチョコとか、いますぐ遊べなくても貰えなかったらどうしようとドキドキしてきてしまいました…(′°ω°)

それでは、失礼いたしますー( * ´ ∀`)ノシ
いつの間にか公式が更新されてるw 先月更新が遅かったのもあり最近は此方で気付く事が多いです(^_^;)

今月はアプデ早いですね。まさか今週だとは思いませんでしたw タイバニのコラボ、バーナビーのロゴはバンダイでした(汗) 映画公開→企業&中の人繋がりという事でコラボしたのでしょうか?いや、それだとまどマギが・・・。(中の人繋がり的な意味では3人も居るし)

チョコレート楽しみですね‼︎ ・・・主に説明文がw 前作のおみくじと同様、此方もコンプしなては!(使命感) アイテムとしても使用出来るとの事で効果が気になりますね。取り敢えずナンクルナイザーはまだですか?w そしてまさかの拾ってくるwww そこは2主人公がチョコを貰うキャラエピ追加してくれても良いのよ?くれそうなのはナナ、シエル、エリナ辺りでしょうか? ・・・脳内で保管出来る辺り自分は病気だと思いました...orz

新ミッションは作れる強化パーツが気になりますね。個人的には心身強化と狙撃の名手が復活してくれると嬉しいです。エンハンスは・・・属性武器をもっと助けてあげて下さい>_< (非物理以外は火花しか出ないみたいな感じで)

先行配信の衣装はクラシカルサンタがやっと来てくれて嬉しいです‼︎ ワイルド&エロサンタも良いですが、自分は圧倒的にクラシカル派なので。えっ?アイマスアリサ? も、勿論忘れてないですよ!?(滝汗)

マグネシウム、自分は助かります。いや、沢山余ってるのですが一定数ないと不安で・・・。スタグレとか常に150個キープしとかないと夜も眠れないσ(^_^;)

戦闘曲は何故この2曲だけなのでしょうね?ルフスや世界を拓く者も欲しいです。Deo Volenteはシエルのキャラエピで流れたからかと。自分はGEで1番好きな曲なのでかなり嬉しいです。BGMは前回を記憶とランダム再生があると個人的に嬉しいのですが望み薄でしょうね(ー ー;) 後は救世主の帰還が前作主人公(データベースに追記とかで良いので)と一緒に来てくれたりすると完全に俺得ですw サントラも早く来てほしいですね。GE2新規曲の正式な曲名も知りたいですし。

BAは倍率とか公式で発表して欲しいですね。それと結局速射は弱体化しないのかな?

ニコ生は富Pか吉Dが今回も何かしらのコメを拾ってくれると良いな〜と思ってますw 一応毎回拾って貰えてるので。・・・ネタ系ばかりですが^^;

フィギュアは結構完成度高いですよね。シエルの捕喰口とかは再現度が凄い‼︎まぁ、自分は手を出すつもりないですが。何かフィギュアに手を出すのは抵抗があって・・・。(抱き枕カバーには手を出した癖に)

と、いつも通り長くなってしまった...orz 毎回すみません(;^_^A Ver.1.30の感想も楽しみにしてます!
>しろさん
初めまして。コメントありがとうございます(・ω・)/
当ブログが役に立ってるなら嬉しいです!

グッズは情報がまとまってなくて公式とか見ても分かりにくいですよね・・・。
自分も全部把握してないかもしれないです(´ω`;)

季節のミッションも衣装も、いつアップデートしても全て遊べますよ!
アップデートには今まで追加されたものが全部入ってます。
かなりのボリュームになってるので、まとめてプレイすると全部クリアするのが大変かもしれないですw


>*氷龍*さん
タイバニのコラボのために早めのアップデートにしたのかもですね。時期が遅いとタイバニの宣伝にならないので。

チョコの効果、気になりますよね。カノンのチョコは回復、アリサのチョコはダメージを受けるとか、そんな感じでしょうかw
なんで今回は床に落ちてるんでしょうね。キャラエピが無理なら、お年玉みたいに普通に報酬としてくれた方がまだ・・・。自分で床から拾うとか虚しすぎるw
キャラエピは、女性陣全員、想像できますww
キグルミもくれそう。そして何故かギルもくれそうな気がするw

クラシカルサンタはインフラでミッション持ってる人を探さなきゃと思ってたから早めに解放してくれて助かりました。こちらの方が断然かわいいです。

Deo Volente、そういえばシエルのキャラエピで使われてましたねw 衝撃的だったのにすっかり忘れてました。
救世主の帰還も欲しいですね。BGMは選択肢が少ない気がしてます。BGMだけ記憶してくれないのも謎だし。

どこかでアップデートでは下方修正はしないというようなことを聞いたような気が。速射も、もうあのままなんじゃないでしょうか。個人的には調整入れてほしいですが。BAは最終的な数値が電撃攻略本に掲載されるのかな??

シエルのフィギュアかなりかっこいいですね。デザインが今までの中で一番好みです。ただフィギュアはどうしても顔が気になる・・・。デフォルメ系なら良いかも?
おへんじありがとうございますー!
まとめてアプデでもだいじょぶなんですね!!
ホッとしましたー(* ´ ∀`)

ソフトは買ってあるのになかなか時間が作れないので、マイペースにできるのはとっても助かりますー
おともだちにもオススメしたいですし(*ノノ)

取るに足らない質問に優しく答えていただけてとても嬉しいです、GEスキーさんたちの鏡ですねっ
これからもブログ楽しみにさせていただきます!
またの機会にお話できたら嬉しいですー(*・ω・)ノシ
是非、友達にも勧めてください(´ω`)
人と一緒にプレイするのって、また違った楽しさがあります。
自分はGE2はまだマルチプレイしたことはありませんが、そ、そのうちできるようになる予定だし・・・(´・ω・`)

またブログに来てやってくださいw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック