神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 1月分アップデートver1.20の詳細内容キター! NPCの晴れ着!

2014.01.17 (Fri)
※プレイ日記は以下のリンクから。

GE2 プレイ日記49 アップデート ver.1.20(ニューイヤーパック)


アップデートVer.1.20


アップデートVer.1.20の詳細な内容が公開されました!

・1月分の無料アップデートVer.1.20の情報公開
・開発者ニコ生放送、1月21日(火)20時から

無料アップデートVer.1.20の詳細


ver120.jpg
ファミ通支部“チーム神喰”より引用

2014年1月21日、配信開始
・新エピソード“漆黒の捕喰者”追加
・異常な機動力を備えたハンニバルの変異種
・“エンハンスミッション”追加
・コラボ衣装配信(銀魂 劇場版 新八)
・新衣装“黒檀 粋”、“珊瑚 凛”が入手可能
・シエル、ナナ、ギルバートの晴れ着Verも収録
・“暴走神機シリーズ”の“完全暴走ver.”がさらに解禁
・一部素材の複合コア作成コストが大幅強化
・一部ブラッドアーツの威力を調整
・その他、各種不具合の解消


画像などの詳細情報は、公式サイトのアップデートページで。

公式ブログのアップデート Ver.1.20 事前告知 1/21(火)配信!には補足も。



新エピソード“漆黒の捕喰者”
新エピソードは、3年前にリンドウが消息を絶った頃の物語。
ビジュアルがすごくカッコイイ!!
気になるのは、リンドウが「CC・デストラクト」を決めてるシーン。
公式ブログによると、このリンドウはバスター(相当)使いとのこと。何故?



ハンニバル神速種

深紫の炎を操り、遠距離攻撃で獲物を追い詰めつつ超高速の突進攻撃でとどめを刺す
炎の剣を振り回す速度は、目視不可能!?


目視不可w ものすごく期待してしまうんですがw
どんな強さなのかワクワクしてきます!
公式ブログの方に詳しく載ってます。



“エンハンスミッション”追加
特殊なサポート効果が発動するミッション。
属性武器が活躍できるミッションもあるのが楽しみです。
属性武器って使う機会があまりないんですよね・・・。



コラボ衣装配信(銀魂 劇場版 新八)
すでに配信されている、銀さん、神楽に続いて、新八が今回追加。
劇場版デザインだから、いまいちそのキャラっぽく感じない(´ω`;)



新衣装“黒檀 粋”、“珊瑚 凛”が入手可能
男女どちらの晴れ着もイイ!
女性の方は普通の晴れ着が欲しかったところ。ミニスカはともかく胸元が・・・。
ゴッドイーターはどうしても露出しなければいけないようなので、まあ仕方ないですw
でもかわいいw



シエル、ナナ、ギルバートの晴れ着Verも収録
NPCの晴れ着バージョンも追加! 全員、想像以上に良かった!
・・・全員? ロミジュリは??
正直この二人は似合わなそうですがw、この機会に二人を追加してほしかった。
今回ないってことは、もう追加する予定はない・・・?

シエル、ナナ、それぞれのカラーの衣装がとてもかわいい。
特にナナが似合ってていいなあ。
ギルさんは似合い過ぎww
やっと帽子を取ったギルを見ることができました。良かった。ハゲてなかった!



“暴走神機シリーズ”の“完全暴走ver.”がさらに解禁
これは意味が分かりませんw 完全暴走てww
バスターの暴走具合がとても良いです。リンドウの神機を連想します。



一部素材の複合コア作成コストが大幅強化
ヴィーナスやカリギュラ素材に加えて、何故かピターさんの株が上がったw
ヴィーナスは前回下がったはずですが、今回また上がったのか。??w



一部ブラッドアーツの威力を調整
これはIEの速射? かなり強いからこれなら納得ですが。
他には下方修正はあまりしてほしくないですね。
黒BAなどの上方修正なら歓迎ですw



ver1.20、かなりのボリュームになりそうです! 楽しみ!!
カリギュラ、ピター、零號を狩りに行ってきます(・ω・)/

ニコ生で放送決定


「GOD EATER 2」アップデートVer.1.20配信記念!開発者生配信!

日時:1月21日(火)20時~21時
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv166372699

関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

お久しぶりです。
予想以上の大規模なアップデートで驚きました!これなら待たされたかいがありますね。
リンドウの追加エピソードも楽しみです、ハンニバル神速種とどう関わるのかも楽しみ!
ニコ生はまた最後に次回予告でもするんですかね?次こそロミオの謎を...

最後にギルがハゲてなくてほっとしました(笑)
お久しぶりです(・ω・)
今回はボリュームたっぷりですよね!
リンドウのあの時のエピソードはかなり面白そうで楽しみにしてます。
衣装もいいし、ミッション数も多そうで、次回も期待です。

そのうちロミオやジュリウス関係来ますかねー。このまま何もなかったら悲しすぎる。
ギルは普通にサラサラヘアーでしたねw
実は髪の毛にアホ毛が、とかも妄想してたw
いやぁ、Ver.1.20楽しみですね!
リンドウさんがまさかCC・デストラクト?を使うとは・・・。
キュウビを右手でねじ伏せるのもそうですが、今回豪快ですよね。

ハンニバル神速種は・・・個人的にはちょっとガッカリ、かな。

http://dengekionline.com/elem/000/000/789/789903/

上記で藍井エイル(さん)という歌手の方のプレイ動画を視聴したのですが、動きがあんまり速くなかった・・・。
もっと速いと思っていたので少し残念です。
なのでカリギュラ神速種に期待したいと思います。(笑)

エンハンスミッションについては、属性武器?
そんなの作るお金ないお (´・ω・`)
強化パーツとリンクサポートデバイス全部、衣装を3分の2程(後一部装備)作ったらお金が結合崩壊しました。
多分500万fcは使ったと思います。
お陰で素材はあるのですが金欠(13万fcしかない)です、はい。

コラボ衣装はコウタに着て欲しかったです。中の人的な意味でw
晴れ着に関しては何時も通りの公式で安心しましたw
ブラッドメンバーのは、ナナの晴れ着姿が可愛い過ぎて何かに目覚めそうでした。(ぇ
取り敢えず公式は早く追憶のロミオとマスク・ド・ピクニックを出すべきだと思いました。(小並感)

暴走神機は、ブルートハウルどうしてこうなった・・・(泣)
コアは何処かのスナイパーに、カリギュラが大量に暗殺されてる未来しか見えないwww
俺です、ごめんなさい(._.)
BAの調整は速射とか速射とか速射だけされてれば良いです。
黒BA?わ、忘れてないよ‼︎(滝汗)

今回ボリュームが凄いのは良いのですが、各種バグもちゃんと直ってて欲しいです。
セーブデータが壊れる様なのは特に。
クラゲさんもアプデ前に一応バックアップ取って置いた方がよろしいかと。
自分も近い内に取るつもりです。
壊れたら間違いなく発狂するので(ー ー;)
リンドウさんっていろんな意味で規格外ですよねw
バスター使いになるとか・・・しかもその後またロングに戻る訳で。
神速種の動画、ダッシュは速いけど戦闘自体はそれほど速くはないんですね。
実際に戦ってみるとまた違うかもしれませんが。
カリギュラ神速種は死にますww

武器コンプを開始したので、属性武器も少しずつ揃ってきました。
お金は稼いでも稼いでも消えていきますね。
素材もコアになっていきます。最低限の在庫しかないです。
お年玉に高額報酬のミッション下さい(´・ω・`)

新八コウタw
普段のビジュアルは圧倒的にシエル派ですが、晴れ着ナナが可愛すぎますね! 楽しみ!
あっ・・・シエルさんもかわいいですw

完全暴走はもっと厨二っぽくかっこいい進化をしてほしかったです。
あのデザインが何故こうなるのかw
黒BAは使いたくなる修正になってたらいいなあと。

バックアップ、忘れずに取っておきます。ありがとうございます(´ω` )
セーブデータが壊れるバグってあるんですか?
もし壊れたら精神が結合崩壊します・・・。しばらく音信不通になるかもしれませんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと・・・。楽しみにしてたのに。
情報ありがとうございます。
2月なら、1月のアプデデータは入りそうですね。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック