神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 プレイ日記44 クリア後2(キュウビ後編)

2013.12.08 (Sun)
GE2 プレイ日記43 クリア後1(キュウビ前編)の続きです。


ED後のストーリー。キュウビ編・後編です。キュウビ戦。


ge2クレイドルの制服

クレイドルの制服が作れるようになりました!
上下セット。このセンス好きです。
アリサじゃないので、ちゃんとファスナーは閉まりますww

クレイドルのメンバーとお揃いの制服を着てキュウビを倒しに行きます。


ネタバレあり
難易度7〜8のネタバレを含みます。
ご注意下さい。














GOD EATER 2 プレイ日記


キュウビを前にしてのイベント。

ge2白面金狐

ge2白面金狐

ge2白面金狐

ge2白面金狐

いい表情してる。
でもこうやって見るとクレイドルの新人に見えるような・・・。


ge2白面金狐

キュウビ戦、行きます!


ミッション「白面金狐」キュウビ(黎明の亡都)

ge2白面金狐

動きが読めなくてよく攻撃を食らう。
キュウビやガルム系の動きが苦手。


ge2白面金狐

キュウビのダウン。かわいいww
動物に近い仕草をするせいで、囲んでフルボッコにするのはちょっと可哀想な。


ge2白面金狐

見た目以上に体力があり、戦いが長引いてソーマのアイテムが切れた。
ふんばり持ちは回復アイテム無駄に使わないで下さいよー。
自分も回復錠は2種類使い切ってしまって、残りこれだけ。


ge2白面金狐

時間はかかったけど戦闘不能者を出すことなくミッション完了できました。

結合崩壊部位:頭部・胸鎧・吸引尻尾


ge2白面金狐

ミッション終了後。
この遠距離攻撃も苦手だ。
油断してるといきなり食らって、偵察班の人達みたいに「うわあああああ」ってなるw


ge2白面金狐

とどめを刺すためキュウビに飛びかかったリンドウの篭手が壊れる!
いい演出!(゚∀゚ )
そのまま手でキュウビを地面に叩き付けたのも人間離れしてて熱い!


ge2白面金狐

アリサがスライディング射撃w


ge2白面金狐

ge2白面金狐

ソーマが空中捕喰ww
前作のOPを再現! これは燃えた!
前作プレイヤーへのサービスシーンですね(´ω`*)
いいムービーでした。
いつか主人公にもやらせて下さいw


ge2白面金狐

主人公は地味に斬る。さみしいw


ge2白面金狐

討伐完了後。リンドウの腕をガン見。


ge2白面金狐

ge2白面金狐

ge2白面金狐

ge2白面金狐

今回も命を張って救いたかった。


ge2白面金狐

ge2白面金狐

ge2白面金狐

これは驚くわw
入る気なんかないですよ。ブラッドを無くすってことですよね?
ちょっとありえないです。
ジュリウスから受け継いだブラッドをこれからも守っていかなければ・・・(使命感)

でもクレイドルの制服着てるのにクレイドルに勧誘されるのもおかしいw
やる気満々に見えてしまう!
これ、ただのファッションですから!


ge2キグルミ

キュウビ討伐後のアナグラにて。
キグルミがいつになく興奮してる。
これを見て、やっぱり中の人は前作主人公だなと思いました。
クレイドルがずっと追っていたアラガミをついに討伐できて喜ぶ前作主人公。
そんな姿に見えました。

・・・真相は知りませんw
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

キグルミの中身は謎ですが、コウタやリンドウの話を聞いているとやはり前作主人公に登場して欲しいと思っちゃいます。
引き継ぎしたデータがあるんだからイベントとかで後ろ姿くらい見せてもらいたかったです(泣)引き継ぎデータが無い人には漫画版主人公のユウくんを代わりに出すとかして!
超人離れとはなんぞや…
>ロンチッチさん
登場してほしかったですね!
でも前作の髪型や服が全てGE2に収録されている訳ではないのでやっぱり難しいのかと。
だからこそ、それを解決する着ぐるみで登場、かと思っていたけど謎のまま・・・。
拠点での会話で名前くらい言ってほしかったなー。


>名無しさん
確かにw
直しました///
最近クリアしましたー
クレイドルに誘われた時思いっきり[断る!!」と部屋で叫びましたw
ブラッドが好きでずっと守っていくとジュリウスとロミオに誓ったんだ…!
と、友達に言ったら「俺はクレイドルに入りたい」とぬかしたので殴っておきましたw
私以外にも入る気が無い人がいて良かったですw(ノД`)
ですよね! 思い出が詰まったブラッドですから!
なんで他の部隊に所属しなきゃならんのかと。
クレイドルは極東に任せますよ。
でもイベントの流れを見ていると、公式的には今作主人公もクレイドルに入れるつもりなのかも、なんて思ってしまいます。
・・・入りませんよ!?

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック