神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 プレイ日記43 クリア後1(キュウビ前編)

2013.12.08 (Sun)
GE2 プレイ日記42 難易度6(その10)の続きです。


ED後のストーリー。キュウビ編・前編です。


ge2衣装

クリア後、衣装が追加されていたから、ビジュアル一新!
装備は相変わらずです。


ge2衣装

ショートも・・・いいよね!


ネタバレあり
難易度7のネタバレを含みます。
ご注意下さい。














GOD EATER 2 プレイ日記


ge2ジュリウス

スナイパーという名の望遠鏡でジュリウス元気かなーと眺めてみる。
なんとなくこの形がジュリウスの髪型を連想するw


あれから一ヶ月後。
いつでもフライアへ行けるようになったので、ロミオのお墓参りに行ったり、レア博士に会ったりしました。
レア博士は神機兵の改良と研究を続けることができているらしい。
アップデートか次回作で神機兵をNPCとして連れていけたらいいのに。


リンクサポート欄にジュリウスの名前が。

ジュリウス「フルバースト 0,2」コスト30
ミッション開始直後と2分経過直後の2回、全員にリンクバーストLV3の効果が発動。


なんと優秀な! ジュリウスありがとう(;ω;)
常に装着して一緒に戦おうと思います。

ところで、ロミオの神機は?
リッカがいろいろ報告していたのは何だったのか?


ge2リンドウ

極東支部クレイドル所属、雨宮リンドウ登場!


ge2リンドウ

ge2リンドウ

リンドウ、ツバキ、前作主人公で行動していた(コミックt2b)のに、一人だけ帰ってきたんですか。
ツバキさんに会いたかったなあ。


ge2リンドウ

いつ頃から追ってたんだろう?


ge2リンドウ

リンドウが同行できるようになり、早速ミッションへ。
ソーマの白い神機、リンドウの金の神機、どちらも特別製です。


ge2リンドウ

ブラッドサージを元にしたようなデザイン。装甲はなし。
なんで金色なんだろうw


ge2キュウビ

偵察班がキュウビを捕捉。監視中。


ge2キュウビ

多数のコンゴウに囲まれても余裕であくびw
動きが動物っぽくてかわいい。


ge2キュウビ

ge2キュウビ

キュウビの広範囲遠距離攻撃。恐らく全滅。
偵察班が死ぬなよ・・・。


ge2キュウビ

外界から隔絶された地域ってやっぱり例によって極東支部?


ge2キュウビ

ge2キュウビ

先月・・・終末捕喰が起きた頃?
終末捕喰で生まれた可能性とかあるんだろうか。


ge2キュウビ

不純物を全く取り込まない純血のアラガミ。
どうやって生きてる(?)んだろう?


ge2キュウビ

ge2キュウビ

キュウビの素材によって、こんなものが作れるようになるかもしれない。
GE3では実用化されているのかも。


ge2リンドウ

ge2リンドウ

懐かしい。やっぱりリンドウさんの台詞はこれがしっくりくる。
もしキグルミの中身が前作主人公だったら、中でニヤニヤしてるなw


ge2ハンニバル

イケメンなハンニバルが撮れたので。


ge2カバラ・カバラ

キモメンなカバラ・カバラも撮りました。
踊り? 祈祷? あの動きにドン引き。

感応種としての能力は予想通りとてもいい!
敵は活性化、味方はフルバースト。
1ミッションに1カバラ欲しいw

結合崩壊部位:鼻・ヒレ・尾ヒレ


ge2カバラ・カバラ

自慢の鼻が折られて可哀想キッモ。


ge2ツクヨミ

ツクヨミにやられました。
この頃から時々戦闘不能に・・・。
ちょっと使って封印していたプラーナ(制御ユニット)を堂々解禁しようかと思い始めるw
便利すぎて、これでいいのかって気もするんですよね。
前作は常時プラーナで快適でした(^p^)
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック