神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 ソウル・サクリファイス プレイ日記&感想

2013.03.12 (Tue)
ソウル・サクリファイスの序盤〜中盤辺りの感想やメモ等。


製品版を始める前に


体験版をプレイして引き継ぎすると、供物「精霊の心臓」が手に入ります。
そのうち同じような供物は入手可能ですが、せっかくなので体験版から入るのもアリ。
魔神召喚の供物です。
なかなか使えるヤツです。

ソウサク プレイ日記の断片(ネタバレなし)


時間を犠牲にしてハマってます。
1つの戦闘が数分で終わるから、ついついもう1つ、と進めてしまう。
他の狩りゲーとはちゃんと差別化されていて、この世界観と上手く合った独自の面白さがある。

ストーリーも面白い。見せ方にセンスある。
クリアしたらまた最初から読みたい。
文献は基本的な部分しか読んでない。
読みたいけど読む暇あったら戦いたいw

主人公。いつでも性転換できて楽しい。
女はボイス4がかわいい。
男は早期購入特典の衣装「舞踏の法衣」が胡散臭くてお気に入り。

主人公は本の涙を拭く係ですか。
っていうくらい泣きますね。リブロム。

ボスの魔物は初見では必ず救済。
救済すると人間に戻ってフリークエストに連れていけるから。
仲間は多い方がいいですからね・・・って思ってたけどボス多くてNPCが増えすぎたw
もうこれ以上いらない・・・。
でも初回クリアするまで聖の腕で行ってみる。

聖の腕を極めたかったけど、欲しい素材のために生贄が多くなってきた。
聖の腕2まで行ったのに聖の腕1に戻った。

下級の魔物は臨機応変に救済と生贄を選択。
「善良な魂」「神聖な魂」の時は救済
「邪悪な魂」「凶暴な魂」の時は生贄
こう選ぶと、+が付いた魂や気が手に入りやすくなるようです。

雑魚はカウンターで一撃で仕留められて快適。
スコアボーナスも付くから狙っていきたい。

分岐ページどうするか迷う。
今は救済しか表示してない。
生贄にしてページを書き換えるべきか。

オンラインはまだ試してもいない。

ハーピーに毎回のようにモグモグされる。楽しい。

生贄魔法かっこいい。

敵の攻撃が敵にも有効ってのが嬉しい。
ゴッドイーターもこうであってほしい。
ボスの強力な攻撃で雑魚一掃されて爽快っすありがたいっす。
こっちも瀕死ですが。

戦闘不能になってNPCに助けを求めたはずが、生贄にされた(´・ω・`)
魔の腕のNPCだと問答無用で生贄ですかね?
生贄になるのはいいんですけど、残ったNPCがなかなか倒してくれなくて疲れた。
死ぬのも楽じゃないです。

ボス戦で戦闘不能のNPCが倒れてました。
もちろん救済。
しかし、こちらが傷を負う度に暴言。
(;^ω^)イライラ
そのNPCが戦闘不能。
仕方ないから救済。
しばらくしてまた戦闘不能。
やれやれ救済。
また戦闘不能。
(#^ω^)ピキピキ
ブチ切れて生贄にしました。
おまえ何しに来た。
生贄? 生贄用なの?

<現在の状況>
生命LV30、魔力LV27 聖の腕1
リブロムの涙3478

SOUL SACRIFICE
↑Amazonの評価も良いですね。
どのくらい売れるんでしょうか?
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック