神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 プレイ日記26 難易度5キャラエピ(エミール)

2013.11.27 (Wed)
GE2 プレイ日記25 難易度5キャラエピ(エリナ)の続きです。

今回は、難易度5のエミールのキャラクターエピソードです。

エミール:エピソード3〜4


キャラクターエピソードの前に、ミッションでのエミールの台詞を載せてみます。

ge2エミール

エミールからちょうどリンクバーストされる瞬間が撮れたw

台詞は体力が減った時のものだったか・・・。
字幕には載らないけど続きがあります。

僕がここで倒れれば・・・
貴様は我が同胞にその牙を剥くのだろう・・・
そんなことは・・・そんなことは断じて許さん!!


だったかな?
台詞が入りきらなかったからか、声優のアドリブなのか、どちらにしろ熱くていいww


ge2エミール

エミール「恐ろ! そして、慄けっ!!」
アバドン相手に止めて下さいw


以下からキャラクターエピソード。


ネタバレあり
難易度5のキャラクターエピソードのネタバレを含みます。
ご注意下さい。














エミールのキャラクターエピソード


エピソード3

ge2エミール

ミッション同行後、いきなり殴ってくれと頼まれました。


ge2エミール

ge2エミール

ge2エミール

ge2エミール

ge2エミール

前回、罠を使うことを決意したエミールの葛藤。
志は立派だけど面倒くさい奴だなーw


ge2エミール

ge2エミール

ちゃんと口を閉じた状態で喋ってるww


ge2エミール

そこまで言うのなら、と、助走をつけて殴ることにしました。


ge2エミール

ge2エミール

いい絵が撮れたw
左上のアレはスルーして下さいw


ge2エミール

殴られてする表情じゃないww


ge2エミール

ちょ、主人公のこの服、エミールとお似合いじゃないですかw


ge2エミール

エミールがブラッドアーツを習得しました。


何故ww
エミール・・・ドMだったのか・・・!


ge2エミール

いやあ、騎士道って奥深いですねw
ノリノリで目指します(・ω・)



エピソード4

ge2エミール

ge2エミール

殴った方は複雑な気持ちですw


ge2エミール

ge2エミール

エミールの神機、ポラーシュターン。
由来についてはまた今度。


ge2エミール

ブラッドアーツについて重大な発見をしたというエミール。

どうでもいいけど、眉毛を隠すとかなりのイケメンだということを発見したw
いや、眉毛あってもイケメン・・・か?


ge2エミール

ge2エミール

は・・・?


ge2エミール

声高らかに発言してくれたので、注目の的。
向こうでヒソヒソ話されてる・・・これは恥ずかしいw


ge2エミール

ge2エミール

どうでもいい話でしたw
サカキ博士は喜びそうですがw

エミールのブラッドアーツが成長しました。

関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

エミールの話があまりにも長いうえにウザッたくて全ての選択肢で殴るを選んじゃいましたw
それでもキレたりせずに素直に主人公に感謝するエミールは本当に良い奴だな~って思いましたよ。彼こそまさにミスター・キシドー!
発表当時(ああ・・・コイツがエリックポジョンか・・・)とか思ってた自分が恥ずかしい

全て殴る人の方が多そうですw
自分としてはこのキャラかなり楽しんでて騎士だって目指しますから(・ω・)

ウザくていい奴という点では、まさにエリックポジですね。
エリックが普通にイベントや会話に登場してたら、騎士道が華麗に変わったくらいであんな感じだったはずw
GEマガジンvol.5に載ってましたけど、初期稿のエミール決定版よりイケメンでしたよねw
あれはあれで見てみたかったですね!
でも今のエミール程は愛着持てないかもしれない。
この濃い顔と濃いキャラがエミールには相応しいw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック