神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GEオーケストラライブ(パシフィコ横浜)最新作の新情報を発表 UP!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:アリサ&シエルのコラボ衣装と傘 NEW!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 プレイ日記17 難易度3〜4(その3)

2013.11.22 (Fri)
GE2 プレイ日記14 難易度3(その2)の続きです。

今回はロミオ編。

ge2衣装


ネタバレあり
難易度3〜4序盤のネタバレを含みます。
ご注意下さい。














GOD EATER 2 プレイ日記


ge2ロミオ

最近、様子がおかしいロミオ。
拠点でも戦闘でも空回りしている。


ge2ロミオ

どうも痛々しくて見てられない雰囲気。


ge2ロミオ

ナナがすごく心配してる。
余裕がないのはロミオなのに・・・。


ge2ロミオ

やる気がない、なんて言われてギルを殴るロミオ。
やる気があるのにやれることがない(と思っている)のが辛いんですよね・・・。


ge2ロミオ

ようやく本音が。
ジュリウスの次にブラッドに入隊したのに、後から入った全員に抜かれてしまうという現状。
ずっと引け目を感じていたよう。

一人だけ血の力に目覚めない状況に置かれたら焦って当然。
主人公が何かしてあげられたら良かったんですが・・・。


ge2ロミオ

ブラッドに入る前もそうだったんでしょうか?
ロミオの過去、語られませんでした。


ge2ロミオ

ge2ロミオ

外に逃げ出したロミオ。


ge2ロミオ

そこで出会った老夫妻。
神機使いは憎まれたり恨まれることがあるけど、優しい人達で良かった。


ge2ロミオ

ブラッドのみんなについて楽しそうに自慢。


ge2ロミオ

そうだったんだ・・・。
そういえば主人公とナナが入った時も明るく歓迎してくれましたね。
ロミオがいなくてジュリウスだけだったら気詰まりだっただろうな。


ge2ロミオ

そんなこと全くないのにそう思い込んでいるのが一番の問題・・・。


ge2ロミオ

ge2ロミオ

じいちゃんとばあちゃんに理解され、自分の存在意義を思い出せたようです。
いい人達に会えて救われました(;ω;)


ge2ロミオ

自分の居場所に戻る決意ができたロミオ。いい笑顔!


ge2ホーム・カミング

ここから難易度4。
ミッション「ホーム・カミング」
ロミオの神機を持って迎えに行きました。


ge2ギルとロミオ.jpg

今日の働きをギルにも認められて、良かった。


ge2ナナとロミオ.jpg

ですよねーww
思えば、ブラッドではナナとロミオだけが「普通」なんですよね。
この二人がいない時の空気の中にはいたくないかなw


ge2ロミオ.jpg

そして、とうとうロミオが血の力に目覚め・・・! ア、アレ?
目覚めませんでした!!

まあ・・・それもまたロミオらしいですねw

難易度3 まとめ


GE2 プレイ日記11 難易度3キャラエピ(シエル ギル ハルオミ)
GE2 プレイ日記12 難易度3キャラエピ(リッカ カノン エミール)
GE2 プレイ日記13 難易度3(その1):サテライト拠点視察。ナナ覚醒。
GE2 プレイ日記14 難易度3(その2):ナナ救出。感応種出現。アリサ登場。
GE2 プレイ日記15 難易度3キャラエピ(ナナ アリサ)
GE2 プレイ日記16 アバドンを倒したドン!
・GE2 プレイ日記17 難易度3〜4(その3):ロミオ家出&復帰。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック