神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 プレイ日記14 難易度3(その2)

2013.11.21 (Thu)
GE2 プレイ日記13 難易度3(その1)の続きです。

今回はナナ編、後編。


ネタバレあり
難易度3のネタバレを含みます。
ご注意下さい。














GOD EATER 2 プレイ日記


ge2集中観察室

血の力を暴走させたナナ。
研究室の奥の集中観察室に匿うことに。


ge2集中観察室

前作でも登場した懐かしい場所。
今は開きませんでした。


ge2集中観察室のナナ

壁の落書きが残ってる(;ω;)

タイミング悪く、外部居住区にアラガミ侵入。
ナナのせいではないけれど・・・。


ge2集中観察室のナナ

決意。


ge2ナナ

サツキのトレーラーを運転して、廃寺まで来てしまった。


ge2ナナとヴァジュラ

早速、ナナに引き寄せられたヴァジュラが!
ヴァジュラとは戦ったこともないのに、よく無事でしたね。


ge2ヒバリ

ヒバリちゃんカッコイイ!

難易度3ミッション「ビハインド・ザ・マスク」で初ヴァジュラ戦。
弱点は神属性。あとは火、氷。


ge2ナナ

みんなを守りたくて囮になったナナ。


ge2ナナ、上だ!

ナナ! 上だ!


ge2ナナ

ナナ「お母さん・・・力を貸してね・・・」
ジュリウス「ああ、力を貸そう」

隊長がお母さんでしたかww
前回でも隊長と母親の言葉がリンクしてたし。

ちなみに、オウガテイルの襲撃を防いだのはロミオのようです。


ge2ロミオとナナ

この時のロミオ先輩はイケメンでしたね!


ge2ナナ

嬉しそう(´ω` )


ge2おでんパン

ヴァジュラ討伐後。
主人公が笑顔で差し出した、おでんパン。
おでんパンがナナにとってすごく大事ってのは分かるけど、ごめん、この状況とおでんパンのギャップはちょっと笑ったww

おでんパンは温かいものだということが判明。
それを直接、袋に入れている・・・?


ge2おでんパン

幸せそうで良かった(;ω;)
例え暴走しても、助けてくれる仲間がいるというのを実感できたからもう大丈夫ですね。

おでんパンをたくさん作ってくれたムツミちゃんに感謝。

ナナがブラッドアーツを習得。




ge2榊博士

研究したそうなサカキ博士。
アバドンとならコミュニケーション取りたいです!


ge2煉獄の地下街

煉獄の地下街でガルム戦。
ナナが早速、血の力「誘引」で敵を引き付ける!
ナナは誰よりも体力が多く、囮に最適かも。

このフィールドも地形が変わり、通れなかったマグマが地面になって便利になりました!


ge2庭園のレア&ラケル姉妹

ミッション「コーヒー・ブレイク」のクリア後、久しぶりにフライア帰還。
庭園にはレア&ラケル姉妹がいました。


ge2感応種登場

感応種が登場し、救援要請!
一般の神機使いは感応種とは戦えません。


ge2感応種登場

感応種はイェン・ツィーでした。
難易度3ミッション「キラー・プリンセス」
体験版で慣れてしまったので苦もなく討伐。

下僕のチョウワンは、体験版より柔らかくなっているのかサクサク倒せます。


ge2アリサ

救援を要請したのは、アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
極東支部のクレイドル所属。

前作からますます可愛くなりました。
赤い服じゃないアリサなんて・・・とか思っていたけど、これはこれで似合ってるから、まあいっか。


ge2アリサ

アリサは主人公が気になったよう。
似てるらしいけど、雰囲気ですかね?


ge2カルビ

カピバラにナナが「カルビ」という名前を付けてしまいましたww
ナナ、あんたまさか・・・。
もし何かあってもシエルがナナを止めてくれるはずw


ge2カルビ

最初は小さかったのに、成長してました。
大きくなる種類じゃないようですが・・・?
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック