神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 プレイ日記8 難易度2(その4)

2013.11.18 (Mon)
GE2 プレイ日記7 難易度2(その3)の続きです。

ようやく、いろいろなシステムが開放されていきます!


ネタバレあり
難易度2のネタバレを含みます。
ご注意下さい。














GOD EATER 2 プレイ日記


ge2シエル

みんなの役に立ちたくてバレットの研究を進めるシエル。
一生懸命なシエルがかわいくなってきました!

シエルとのイベントでブラッドバレットが習得できるようになりました!

ブラッドバレット・・・まだイマイチよく分かってませんw
バレットエディットもほとんどしていない上に開放されてしまった。
どちらも複雑ですが、GE2から初めた人はちゃんと付いて来れてますかね?
剣メインで戦えば弄らなくても問題ありませんが・・・。


更に、キャラクターエピソードが進められるようになりました!

最初は、シエル、エミール、エリナ、コウタのキャラエピ開放。

ストーリーを進めるかキャラエピ進めるか、迷います。
進めないままクリアすることもできるのでしょうか?


ge2キグルミ

キグルミきたー!
正体は誰も知らないという謎のキグルミ。
体験版ではお世話になりました! かなりお気に入りw


ge2カピバラ

ラウンジにカピバラが。柵が邪魔で顔がよく見えないっ!
シエルが食い付いて世話係に志願。


ge2リンクサポートデバイス

リンクサポートデバイス開放。

ダミアンはリンクサポートデバイスのためにフライアに来ていたようです。
ダミアンのホールド付与機能、コストが高いけど便利ですね!
アラガミが遠くに配置されているミッションでは全くの無駄になることもありますがw


ge2シプレ

バーチャルアイドル、シプレ。かわいい(´ω`*)
最初、別ゲーが始まったかと思ったw
ミクっぽい。ボカロ?
「Project DIVA」のPVにありそうな感じ。
GE2のPVでミクっぽいキャラメイクをしていたこともあるし、ほんとにコラボ来るかも?


ge2神機兵

なんだろうこのミスマッチw


ge2神機兵搭乗者募集

神機兵搭乗者募集。
胡散臭い。


ge2コウタ&ロミオ

ge2コウタ&ロミオ

このアホなコンビ、いいかもw


ge2リッカ

整備士の楠リッカ
かわいくなったなー。
前作から声優が変わってしまったのが残念。
前のハスキーで特徴ある喋り方が好きだったんですよ。
今回の声は、これはこれで良いけど、ちょっとかわいすぎですね。


リッカから「試作品デバイス」を受け取り装着。
リンクサポートデバイスに主人公の機能を付加できるようになりました。

ミッション選択時、リンクサポートデバイスを設定しようと思ってリストを見たら、キグルミも主人公と同じ「試作品デバイス」になっててアレ? と思った。
主人公のデバイスを別のに変えると、キグルミも同じものに変わる。
一体・・・何者なんだ?


この試作品デバイスを試した後にリッカのキャラエピが開放されました。
エピソードを進めると、新たなリンクサポートデバイスが作成できるようになります。


ge2真壁ハルオミ

極東支部 第四部隊隊長、真壁ハルオミ登場。
飄々とした印象でリンドウを軟派にした感じのキャラw
ハルさんを相手にしてる時のギルは「後輩」っぽく、違う一面が見えて新鮮。


ge2真壁ハルオミ

カノンがひょっこり登場!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

リッカはジブリのアニメに出てきそうな声になってましたねw

違和感はあるけど前の声優の方が引退したそうなのでしょうがないかな
ジブリ、確かにw
引退ですか・・・。そういう事情でもない限り変えないですよね。
かわいい声なんですけどね〜。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック