神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発始動!(詳細

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
3/30 GE 7周年記念ニコ生(20:00〜21:30予定) NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
3/27 GOD EATER 2(7巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GOD EATER 2 製品版 キャラメイク ボイス 台詞&声優リスト

2013.11.15 (Fri)
GOD EATER 2 製品版の主人公ボイスの台詞をまとめました。
※耳で聞き取った台詞なので、微妙に違う部分もあると思います。


<ボイス数>
男女それぞれ20種類、合計40種類


<GE2レイジバーストについて>
追加も変更もありません。以下のデータがレイジバーストでもそのまま使えます。
戦闘中の台詞は色々と追加されています。
※男主人公のボイス1番に不具合あり(一部ボイスが小さい)
→ アップデートで修正済み。

主人公ボイス 声優一覧


赤羽根 健治、牛田 裕子、岡本 寛志、小野坂 昌也、金子 有希
金本 涼輔、鹿野 優以、鎌田 梢、川庄 美雪、神田 朱未
小松 由佳、佐々木 愛、佐藤 朱、庄司 宇芽香、進藤 尚美
菅沼 久義、鈴木 麻里子、田中 大文、根本 幸多、野中 藍
服巻 浩司、半田 裕典、平井 啓二、前田 愛、三浦 祥朗
三上 枝織、宮坂 俊蔵、宮崎 寛務(50音順)

ボイス番号と声優名が一致したリストを見つけました。
GE2声優一覧


男ボイスの台詞はすぐ下から↓ 女ボイスの台詞後半から↓

男主人公ボイス 台詞 一覧


【例】
ボイス番号 説明
ミッション開始 / 難関ミッション開始
帰投待機中:通常 / 帰投待機中:楽勝
捕喰宣言 / 捕喰 / 捕喰によるバースト

台詞の中から2つ掲載


1 普通、主人公
任務を開始する / 行くぞ、警戒を怠るなよ
皆ぁ! お疲れ! / 毎回こう上手くいくといいんだけどな
ここだな / もらった! / ここからだ!

アラガミ弾受け渡し → 決めてくれよ!
アラガミが瀕死でダウン → このまま決めるぞ!

2 クール、厨二
行くぞ / 行くか!
やり残した敵は・・・なさそうだな / 雑魚の相手は疲れる
捕喰する / 喰いちぎれ! / 見せてやる

アラガミ弾受け渡し → ふんっ、無駄にするなよ
アラガミが瀕死でダウン → そのまま眠れ

3 ぶっきらぼう
おら、行くぞ / 今回はマジだぜ
あー・・・全員帰れるよな / つまんねー仕事だったな
喰ってやる! / どんな気分だ? / どおわああああ!

回復弾発射 → 無理すんな
アラガミが瀕死でダウン → 楽にしてやるよ

4 敬語、普通
さあ、今日のお仕事始めましょうか / 今日は、何だか危険な予感がしますね
アフターは皆さんもゆっくりして下さいね / うん、明日もこの調子で行きましょう
頂きます! / 捕喰できました / 本気出しますよ

リンクエイドした → はい、もう大丈夫ですよ
仲間の回復柱を利用 → やや、これはありがたいです

5 面倒くさがり
ふうぅ、行くか / めんどくせえなあ
さっ、貰うもん貰って帰るか / 仕事が楽すぎると来るのが面倒になるなあ
そら、メシだぜ / 喰いちぎれ! / やるかあ

リンクエイドした → 俺の分も働いてくれよー?
アラガミが瀕死でダウン → もう終わりでいいだろ

6 適当、やれやれ系
さて、お仕事始めますか / 危ない予感がするっすね
あー、もう帰りたい / また次があるからね
行くよ / もらいっ / 本気出すよ

トラップ設置 → ふひひっ、かかりなよ
リンクエイドした → もう、何やってんすか

7 少年、元気
さあ、始めるぞお! / 何だろこれ、ワクワクするなあ!
ひーまー、ひーまー! / もっといないのかなあー
いただきい! / よっしゃあ! / うおおおおお!

リンクエイドした → 元気分けてやるよ
アイテムが切れた → アイテムが・・・無え!?

8 大阪弁
ほな、さっさと終わらせよか / あーあー、だるいやつや
まあまあとちゃいますかー / 暇んなりましたなあ
もらうでえ / よっしゃあ! / 行こか!

アラガミバレット発射 → 痛いの行くで!
OPが切れた → あかん、撃てんようなった

9 普通、優男
じゃっ、始めようか / 骨の折れそうな任務だな、出撃しよう!
お疲れさま、またよろしくね / この後、一緒にメシでもどう?
行くぞ! / そこだ! / 攻めていくよ!

アラガミ弾受け渡し → 頑張って!
リンクエイドした → 無理しないで

10 敬語、調子がいい奴
それじゃあ、始めましょうかね / いやーな感じがしますねえ
なあ、先に帰っててもいい・・・訳ないですよねー / 今後もこの調子でお願いしますね
貰っておきますね / お返しはしますから / 本気出しちゃいますかあ?

回復柱設置 → 適当に使って下さい
部位破壊した → あれえ? なんかボロボロですねえ

11 熱い兄貴
よっしゃあ、始めるか / 武者震いしてきたぜ!
もっと根性ある敵はいねえのか? / おいおい、他に手応えのある任務はねえのかよ
喰らうぜー / 頂きだ! / おおおおおー!

スタングレネード使用 → フラーーーッシュ!
回復弾発射 → 怪我してるじゃねえか!

12 高飛車、クール
ふっ、始めるぞ / いい緊張感だ
なかなか楽しめたな / 暇つぶしにもならないな
隙だらけだぞ / もらった! / はあああああ!

アラガミバレット発射 → 立っていられるか?
戦闘不能 → 俺様としたことが・・・!

13 冷静、頭脳系
ミッション開始、落ち着いて行こう / 想定外の事態に陥っても慌てずにな
回収し忘れはないかな / さて・・・今日のこの後の予定は
行くぞ! / 捕喰成功 / ふふっ

リスポーン:通常 → 少々計算ミスが生じたようだ
仲間が戦闘不能 → 因果応報・・・思い知らせてやる

14 好戦的
ふっふふ・・・遊んでやろうぜ / 強いやつが出るらしいじゃん
そこら辺にアラガミいねえのかよ / 遊び足りねえな
外すんじゃねえぞ / おら、喰らいつけ! / きやああ! いい感じだ

リンクエイドした → 寝てたら邪魔だろ、起きろよ
部位破壊した → 壊れてやんの、もう元には戻らなねえな

15 頼れる兄貴
んじゃあ、行こうか / どーも面倒そうだな
帰ってのんびりしたいねえ / 今日はゆっくりできそうだな
今だ! / 隙だらけだな! / はあああああ!

回復弾発射 → 回復してやるから、頼むぜえ
リンクエイドした → さあ、立てるかい?

16 高貴、一人称「余」
戦士たちよ、余に続け / いざ、出陣だ
ふん・・・神機の整備が必要だな / 少々物足りぬな・・・余はまだ戦えるぞ
ゆくぞ! / 血肉となれ! / ふんっ!

トラップ設置 → 少々姑息だがな
アラガミが瀕死でダウン → 己の神に祈るが良い、ケダモノよ

17 敬語、丁寧
任務を開始致します / 皆様、警戒を怠ることのなきよう
皆様、お疲れさまです / 特筆すべき点はありませんね
召し上がりなさい / そこです! / 行きましょう

回復してもらった → お心遣い感謝致します
仲間の回復柱を利用 → 僭越ながら、使用させて頂きます

18 青年、漢
任務開始だ / 落ち着いて行くぞ
帰投準備はいいか? / 次回もこのくらいスマートに行きたいところだな
頂くぞお! / そこだ! / 行こうか!

アラガミバレット発射 → アラガミ弾、発射!
リンクエイドされた → 感謝する

19 熱いヒーロー
ミッションスタートだ! / 全員で戦えば怖くはない!
お疲れさま、次の戦いもよろしく頼む! / ふっ・・・美しいなあ・・・この世界は
プレデター・・・レディ! / 捕喰っ完了だっ! / はあああああ!

回復弾発射 → 蘇れ! 不死鳥の如く!
仲間が戦闘不能 → 死ぬなー!!!!

20 テンション高い、陽気
さあ、やるぞ! / これはやりがいがあるってもんだ
さあ、次はどんなミッションに行こうかな / スカッとしたね! スカッと!
お食事タイムだぜー? / ガブンチョ! / テンションアーップ!

回復柱設置 → はいはーい、ここ置いたぜ!
OPが切れた → ああっと! ここで弾切れ!

女主人公ボイス 台詞 一覧


【例】
ボイス番号 説明
ミッション開始 / 難関ミッション開始
帰投待機中:通常 / 帰投待機中:楽勝
捕喰宣言 / 捕喰 / 捕喰によるバースト

台詞の中から2つ掲載


1 普通、主人公
任務を開始します / みんな・・・気をつけてね
みんな! お疲れさま! / 次回もこんな感じで、頑張ろうね!
捕喰行くよお / いただきいっ / 攻勢に出る!

仲間の回復柱を利用 → 使わせてもらいまーす!
仲間を褒める → かーっこいい!

2 丁寧、可愛らしい
任務を開始します / 無理しないようにしましょう
ふあああ・・・疲れましたねえ / 少し・・・お腹すきません?
捕喰、行きます! / はっ! / この力で!

リンクエイドした → 立てますか?
リンクエイドされた → 申し訳ありません

3 女子高生っぽい
よーし、行こっか! / なんか・・・行きたくないなー
帰還準備、よーし! / 暴れ足りないって感じー?
いっただきまーす! / バグッてね! / いい感じ!

トラップ設置 → トラップ置いたよー、くしししし!
くやしい → ちょっと、マジで?

4 普通、お姉さん
さ、行きましょうか / 嫌な予感がするわ、慎重に行きましょう
忘れ物とかはない? / ちょっと時間が余りすぎちゃったかもねえ
貰うわね / 捕喰成功! / ふううううう!

回復柱設置 → 傷を癒して!
部位破壊した → もっとバラバラにしてあげるわ

5 無邪気、幼い
今日もはりきっていこー! / やーな感じ
きょーのごっはんは何だろなーっ! / アラガミさんも、お疲れさまだねえ
喰っちゃいますか / ガーブリッ / 飛ばしてくよお!

リンクエイドした → 寝てるとくすぐっちゃうよ
リンクエイドされた → ぷはあっ! 寝てた!

6 お嬢様
わたくしに着いて来なさい! / いい状況とは言えないようですわね
じいにお茶の用意を頼まなければね / あなたたち、気を抜いてはダメよ
頂きますわよ / 成功ですわ! / ふううう!

仲間を誤射 → ひゃっ、よ、避けて下さいな!
部位破壊した → わたくし達の痛み、思い知りなさい!

7 軽い、マイペース
さっ、始めましょ / い〜じゃない、この危ない空気
お疲れさま、またどこか一緒にね / 遊び足りな〜い、ねえこの後空いてないのー?
はいっ、あーんして / どう? 美味しい? / さってと!

リンクエイドした → ちょっーと、デートの最中に居眠り?
難関ミッションクリア:通常 → ドキドキしたけど楽しかったー!

8 幼い、元気
ミッションスタート! / いやーな雰囲気が漂ってるねえ
お疲れさまでした! / ねえねえ、この後なにして遊ぶ?
いっただっきまーす! / バーグッ! / ぷわあああ

リスポーン:通常 → あたしふっかーつ!
仲間の回復柱を利用 → ぽわわわーん

9 真面目、ボーイッシュ
任務を開始します / みんな、慎重にね
えっと・・・お疲れさま / みんなの戦い方、参考になるな
いい? ・・・行くよ! / 喰らって! / 神機開放!

リンクエイドした → ほら、自分の仕事はこなしてよ
リンクエイドされた → ごめんなさい

10 クール、姐さん
行くぞ / 嫌な予感がするな
汗で冷えてきたな / これでは鈍ってしまうな
そこっ / 貰ったっ! / ふうううう!

リンクエイドした → ふふっ、減給されるぞ
回復アイテム使用宣言 → きつい

11 高飛車、敬語
早速始めますよ / 足手まといにはならないで下さいね
早く帰りたいですね / 少しは見直しましたよ、ほんの少しですけど
この隙っ / 貰った! / 見てなさいよお

リスポーン:残り0回 → 最終的に勝てばいいんでしょう?
仲間が戦闘不能 → どーいうつもりですか?

12 姐さん、真面目
任務を開始するわ / あくまでいつも通りね
みんな、お疲れさま / 上手くいったけど、まだ改善点はあるわね
頂くわあ / そこっ! / これからね

リンクエイドした → さあ、立って
リンクエイドされた → ありがとう

13 京都弁、ほのぼの
ほな、行きましょか / 皆さん、気い付けて下さい
ふう、ほっこりしたなあ / 次も今日みたいに出来るとええなあ
食べてーさ / えらいよー / はあああああ!

トラップ設置 → トラップさん置きますえ
仲間を誤射した → いやっ、あ、堪忍しておくれやす

14 普通の女の子
任務を開始します / ちょっと大変そうだね・・・慎重に行こう!
お疲れさま、また一緒に来ようね / (背伸び)一仕事終えた後って、気持ちいいね
行くよ、せーの! / ここだよ! / はあああ!

リンクエイドした → 立てるかな
リンクエイドされた → あ・・・ごめんね

15 普通、お姉さん
さあ、行きましょう / 普段通りの実力を出せば問題ないわ・・・始めましょう
お疲れさま、帰ってゆっくり休まないとダメよ / いけない、少し前髪が伸びてきたかしら
行くわよお / そこっ! / 行くわよお!

回復柱設置 → あなた達も使いなさい
リンクエイドされた → 恥ずかしいところを見せたわね

16 敬語、天然
皆さん、頑張りましょう / ドキドキしますね
そうだ、今日の夕飯は何にしましょう / 素材回収、忘れちゃダメですよ
バグッと行きます! / 頂きました! / よーし!

リンクエイドされた → ふあー、良く寝た
部位破壊した → パリーンと壊しました!

17 ボーイッシュ、普通
よし、行くよ! / 無理せず行こう!
今日も無事に帰れそうだね / 楽なミッションもたまにはいいよね
さっ、頼むよ! / 喰らいつけ! / はあああああ!

リンクエイドした → まだやれるよね
仲間を誤射した → はっ! 大丈夫!?

18 生意気、勝気
足引っ張らないように、注意してね / 今日は久々に骨が折れそうね
帰ったら、暖かい紅茶でティータイムといこうかしら / 何だか肩が凝るわね・・・ふう
不味そうね / 喰ちぎられる気分はどお? / はああああ!

回復弾発射 → ちょっと、食らいすぎよ
回復してもらった → ふんっ、気が利くじゃない

19 男言葉、気狂い
始めるぜえ! / うっふふははっ! いー雰囲気じゃねーのー?
終わりだろ? 帰ろーぜー / こんなんじゃ消化不良起こすぜ
うふふはははは / 頂きだあ! / うおおおおほほほほっっっ!

リスポーン:通常 → ふはっはっはっ! 殺してやるよ!
リスポーン:残り0回 → いいねえ、ゾクゾク来る

20 弱気、後ろ向き
はあ・・・任務を開始します / あのさ、骨は拾ってね
お疲れ、あ、忘れ物とかないかな / 帰りのヘリが落ちるとか、ないよね
暴れないで暴れないで! / 喰らって! / よし!

仲間が戦闘不能 → わ、私よりに先にですと!?
仲間を誤射した → きゃあ、ごめんなさい! 後で何でもしますから、命だけは!

一部のボイス紹介動画


PS Vita/PSP『GOD EATER 2』 - PCボイス紹介映像


GE2の第一弾体験版(配布終了)→製品版で追加されたボイスの紹介動画です。
そのため、一部のボイスしか紹介されません。



第一弾体験版のボイス番号と台詞一覧は以下にあります。

GOD EATER 2 体験版プレイ日記4 キャラメイク ボイス一覧
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック