神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 プレイ日記21 トロフィーコンプで伝説のモノノフに!!ヽ(゚∀゚ )ノ

2013.11.12 (Tue)
やっと! トロコン来たー!!
プラチナトロフィーゲット!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´ω`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ついに伝説のモノノフになりました!

討鬼伝 伝説のモノノフ

・・・長かった。
6/27発売だから4ヶ月以上か。
ミタマ全獲得のトロフィーで嫌な予感はしていましたが、こんなにかかるとは。
プレイ時間は約313時間以上。
撮ったスクリーンショットは800枚以上w


苦労したのはこの5つ。


「伝説のモノノフ:すべての勲章を獲得」

「金眼四ツ目の守り人:すべての任務を達成した」
任務:「単独任務:一鬼当千」「速攻任務:赤鬼砕き!」「速攻任務:下克上!」

「英霊の解放者:すべてのミタマを獲得した」
ミタマ:桂昌院、北条政子、小野小町

「“鬼”を知る者:手帳の討伐履歴をすべて書き記した」
討伐履歴:ゴウエンマ、オカミヌシ

「異界を知る者:手帳の拾得履歴をすべて書き記した」
拾得履歴:天津管麻、深青の鉱石


ケルベロスの手帳は埋めていないけど問題なかった。
コラボなので当たり前かもですが、良かった良かった。


最終的には上位の朧ミタマばかりが残ってリタマラが辛かった。
スタート地点で5分くらい待ってから入場、朧がいなかったら離脱というのを繰り返しました。
10回やって1回オニビが出れば良い方。
更に10回やって1回ノヅチが出るという確率でした。
でも、そのノヅチからミタマは出ない。
これを3ループくらいしてようやくミタマ獲得、という難易度だったよ、北条政子ー!
六章の「八重波」でゲット。


それより大変だったのが、捜索系の鬼
まず探しに行くのが面倒。待つのも面倒。
どこで倒すのが一番良いのか分からない。
倒しても出ない。
という三重苦。
最後に残ったのが桂昌院。何体のアメノカガトリを犠牲にしたと思ってんですか!


手帳の拾得履歴はひたすらリタマラ。
でも最近のアップデートで天狐が拾ってきた分も履歴に残るという仕様になってオイィー!(´・ω・`)


それでも、まだまだプレイしたい程には飽きてないんだから凄いと思います。
討鬼伝」良ゲーでした!
次回作にも期待!!(今度こそ天狐モフらせて下さいw)

討鬼伝 トロコン記念

GE2の発売に間に合ってほんと良かった (つω`)


討鬼伝に関する記事は「カテゴリ:討鬼伝」から読めます。
全部で3ページくらいあります。



討鬼伝 アクリルキーホルダー 天狐

討鬼伝 A2タペストリー 桜花

関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

4ヶ月とか凄いですね!
自分モンハン出る直前に金眼四ツ目の守り人トロフィーとって満足しちゃったんですよね
全武器とか鬼から出る素材コンプとかそうとう鬼畜使用だった気が・・・
次はGE2やり込み頑張ってください
自分もやれるだけやるつもりです
早々と全任務達成の方が凄いです。
全武器は1種類の武器だけコンプすれば良いので何とか・・・(白目
ミタマコンプが一番辛かったです。真の鬼はスタッフですよ。

GE2はやり込み甲斐がありますね。どれだけ遊べるのか楽しみです!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック