神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GE2のオープニングアニメ公開キターー!!

2013.10.13 (Sun)
ゴッドイーター2ナイトでOPアニメが初公開されました!!



VITAで見ると、より感動!


前半は黒基調で一部分に色を乗せて、
後半でブラッドのメンバーが隊長ジュリウスに合流してカラーへ。
対マルドゥークの戦闘シーンがよく動く!
オペレーターも登場して共闘感が出ててカッコイイ。


シエルは孤独、ギルバートは女性殺し(?)、ナナはおでんパンと母親と涙、ロミオは二人、ジュリウスの過去は無し
ヒバリとフランのオペレーターが二人並ぶ
神機兵
黒蛛病の腕
車椅子(ラケル?)と少女
草原で歌うユノ
制服を着たブラッドとカノン、エミール、エリナ、新キャラが大きなモニターを見ている
制服を着たブラッドとアリサ、コウタ、ソーマがすれ違う
少女が階段から落ち、上段には別の少女が
レア博士が舌を出し、その上にはフェンリルマークのピンバッジ?
ラケル博士が妖しく手を出す
草原に刺さる神機


いろいろ詰まったかっこいいOPでした!
この盛り上がり方は鳥肌立ちましたよ。
ロミオが二人いるのは、そういう表現なのか本当に二人いる(いた)のか。
黒蛛病の腕の持ち主はモブかマルグリットか・・・。
正装したブラッドメンバーかっこいいですねえ。
レア博士が色っぽい!! フェンリルを飲み込む暗示?
ラケル博士と共に怪しさ満点です。
最後の草原神機は別のゲームみたいw
墓標って訳じゃないですよね、アレ。
ジュリウスの神機だと思いますが・・・。



<正確な名前が判明したので修正>
GE2のOPについて

アーティスト
難波章浩(Hi-STANDARD/NAMBA69)と上田剛士(AA=)のコラボレーション楽曲

曲名「F.A.T.E.」

アニメーション:ufotable



タイムアタック大会も楽しかった!
デミウルゴスの一撃は重いようで、何人か戦闘不能になってました。
4人でフルボッコした時のエフェクトが凄かったのですが、処理落ちすることもなく動いてました。



それにしてもオカシイナー、第二弾の体験版配信日の発表がなかったよ!?
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

おはようございます

ニコ生おもしろかったですね^^
今回のOPの歌い手さんは男性のかたでしたが相変わらずかっこよくて興奮しましたw

タイムアタックに参加した人たちみんな強すぎて驚きましたwただEチームはちょっと不幸だった気がします;

新体験版の話がなかったのはちょと残念でしたね^^;
OP楽曲について
難波章浩さん(Hi-STANDARD/NAMBA69)と上田剛士(AA=)のコラボ楽曲が今回のGE2 OPテーマ「F.A.T.E.」だそうですよ!
0:41のところみたいに、GE2で装甲車みたいなの使えたら良いなー
>saikaさん
ニコ生、楽しかったですね。
タイムアタックの参加者ってあんな緊張する状況でプレイできるんだから凄いです。
だからこそリジョインは残念でした。
でも盛り上がって楽しかったw またどこかでやってほしいです。

新体験版の配信日を公開する日をお知らせしてほしいです(´ω` )


>緋天満さん
ありがとうございます、記事を修正しときます。
「fate」じゃなくて「F.A.T.E.」でしたか! 何かの略称?


>神喰あやさん
使えたら面白いですね。
ナナが運転担当なのが意外でした。カッコイイ。
あれがOPだけの演出なんてずるい。空中捕喰もですよ!
今回もOPシャレオツのカッコイイ感じでしたね!ナナちゃんのお尻エロいですww

発売まで一ヶ月きりましたけど新体験版はいつ配信なのか……ドキドキしますね!!
>>神喰あやさん
レアなBAがあるそうなので空中捕食実装も、
ありえるかもしれませんよ?
NPC専用の可能性も否定できませんが…(´・ω・`)
OP後半部分の繭みたいな物の中に人影があるのもとても気になりますね・・・
>ナ7七さん
ナナは衣装といいOPといい、非常にけしからんですねw
新体験版は配信日だけでも知りたいですね。焦らしプレイに耐えられんのです!


>緋天満さん
BAでの実装という発想はなかった!(゚∀゚ )
捕喰のBAもあるはずですから。ちょっと期待したい!!
NPC専用・・・OPで披露したロミオとソーマですかね? それは許せませんねw


>ninさん
ほんとだ、人影が。誰だろう((( ;゚Д゚)))
抱き枕カバーのイラストが更新されましたよー!それなりに忠実な絵柄だとは思います。
おお・・・これはw
いろいろ突っ込みどころがあるけど抱き枕用だからこういうものですかねw
左のカノンの表情が新鮮でかわいすぎる。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

