神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 マチ★アソビでGE2のOPアニメを初公開!

2013.10.11 (Fri)
ついにGOD EATER 2のオープニングアニメの公開くるー!ヽ(*´∀`)ノ

マチ★アソビ ゴッドイーター2ナイト


公式ブログ
明日からマチ★アソビ!ニコ生でオープニングアニメ生配信決定!

10月13日(日)20時30分からufotableCINEMAにて、
タイムアタック大会をやる予定ですが、その際に流そうかと思っています!!!


このイベントは整理券が必要なようです。
ufotable CINEMA各種イベント整理券配布及び整列方法のご案内。
当日朝8時、ゲームショップのシータの隣で配布開始。

ゴッドイーター2ナイト ニコニコ生放送


現地へ行けない人はニコ生を!
ゴッドイーター2ナイト OPアニメ初公開&シネマ大画面でTA大会!

ufotableCINEMAの大画面でのタイムアタック大会

GEアニメの演出を担当したufotable平尾隆之氏
GEサウンドディレクターの椎名豪氏
をゲストに招いてGOD EATERのアニメに関するトークショウを実施!

GOD EATER 2のオープニングアニメ(制作:ufotable)を本邦初公開予定!


ふおおおおおお楽しみ!!

特別先行店頭体験会


10/12〜11/9まで特別先行店頭体験会が開催されます。
デミウルゴスと戦えるチャンス!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

こんばんは
ニコ生があるみたいで助かりました^^;
行きたいけど徳島はちょと遠いですから;

前作のOPもかなりかっこよかったので今回も楽しみですね。
OPアニメで本編の内容が推測できたりしますからねー、その点でも楽しみにしてます!
OPを歌うアーティストもまだ未発表なんですよね。かっこいい歌らしいですが。

気になってたタイムアタック大会もニコ生で見られるのが嬉しいです。
マチアソビで試遊して参りました。

NPCへの指示だしに、攻撃とか自由とかいろいろと

追加されていて結構おもしろかったです。

あとはアニメ映像公開を待つのみですね
試遊うらやましい!
指示追加は戦略の幅が更に広がりますね。
かゆいところに手が届くようになってそうです。
自由はキャラごとに設定された行動をするんでしょうか。
楽しそう(´ω`)
ニコ生見ました。最後時間切れでサプライズはなかったようですが。

デミと早く戦いたいですね!!あの攻撃力は脅威。

4人プレイでもアラガミの体力とか各種耐久値同じじゃ単なるフルボッコ作業ゲー....

プレイヤー1人増えるごとにHPや耐久パラメーターに1.3倍とか補正かけないとダメなような気が。

まぁNPC連れて一人で楽しむのを前提に作られているからいいとは思いますが。
ニコ生がいきなり終了したのがサプライズでしたね(´・ω・`)

猛者イーターがデミさんにやられたのを見てちゃんと回復しようと思いました(小学生並の感想)
フルボッコは富Pも若干引いてましたが、マルチの体力を調整した方がいいですよね。
やってる側は気持ち良さそうw
確かにサプライズではありましたw

体験版配信は公式の発表待ちましょうか。

ショートとスピアにヤバめのBA追加されてましたね。あれでマルチされたら大物アラガミでもひとたまりもないでしょうw

でもショートってついつい調子に乗って攻撃しすぎちゃってスタミナ切れとか攻撃喰らっちゃったりしがち。1発多く攻撃したために....ってケース結構あります。

バスターやハンマーみたく攻撃のチャンスやタイミング図る武器を使うと上達しますよね、このゲーム。

デミはソロチャレンジしがいがありそう。攻撃モーションは遅そうだからバスター+タワーで攻撃しながらAガードやパリング有効かな~、と感じました。

ほんと体験版楽しみですね!!


アニメOPがYoutubeでも公開されましたね!

やはりいつもながらハイクオリティーで安心しました。

今後も新情報を楽しみに待つことにします。

ちなみに今最も気になってるのは

新アラガミの存在と、公式HPのSystemの

ComingSoonの二つです。
>ささみさん
あの延々と切り続けられるBAは全武器にあるとか聞いたような・・・。
間違ってたらすみません。
アレばかり使いそうです。一番人気が出そう。脳汁も出そう。
ブーストハンマーの立場が無くなりそうですがw

シングルじゃなくてソロですか>デミ
普通にミッション失敗しそうですw
ガード重視で戦っていくのがいいでしょうね。


>holmes3110さん
安心のufotableクオリティでしたね。
何度見直しても素晴らしい。
またアニメPV作ってほしいです。
そういえば今回はゲーム中にアニメシーンは入るんでしょうか。

ComingSoonの内1つは無線システムを予想中。
あとの1つは・・・?
あのエンドレスBAはどの武器にもか....スタミナ減らないって冨P言ってましたが、スタミナ消費するブーラッシュ意味無いじゃん!!

強攻撃の最後の段あたりからしか出せないっぽい(体験版だと斬鉄タイプ)ならまあいいでしょうかね~。マルチでタイムアタックだと必須になりそう。。

そうです、デミはソロでやってみたいです。ソロは攻撃が全部集中するから緊張感ハンパないけど、それがまた一味違った面白さを生みます。無理なときはホント無理で切れますけどw

ニコ生見てチャレンジ精神掻き立てられました。
回復アイテムしっかり持てば大丈夫....たぶんw

デミはきっといるであろうバリエも手ごわそうですね。ほんと楽しみ!!
そうなんですよ。ブーストラッシュより使えそうなんですよね。
いつかの生放送で言ってた気がしたんですが、そういうわけで夢かもしれませんw

クリア後の装備が整った状態ならソロもやりますが(ヘタレ)
まあでも攻撃パターン覚えればこっちのものですね! き、きっと。

デミのデザインかなり好きなんで、堕天種やら感応種やらもかなり楽しみ。
モーションもデザインも正統進化で頼むw
まぁブーラッシュとの差別化は図ってほしいところですね~。いまだにスタンラッシュボコは楽しいですからw

攻略だけ進めていくなら私はどちらかというと多段系よりも、単発系のBAで攻撃の基点や中継点になるタイプに注目してます(ライジングファングとか)。バスターは攻撃範囲や弾消し性能からしてクラックウェーブ(でしたっけ?)も有望株。

私は2D格闘ゲーム上がり(ストⅢ3rdはやりこみました)なので脳筋プレイでも楽しめますが、技の使い道や使いどころを考えるのが大好きです。

GEはバランスがいいとは言いませんが、この辺のマニアックな追求にも耐えうる部分がある点はすばらしい。一般受けするには爽快感は必要ですから多段の連発系BAを否定はしませんし、必要な要素だとも思ってます。

なのでBAがてんこ盛りなのもわくわくさせられますね。

もちろんデミの派生も期待。こちらを驚愕・悶絶させるような攻撃してくるやついるといいな~w
ブーストラッシュは攻撃力が高めに設定されていると良いんですが。大技って感じで。

個人的にはやっぱり例のBAや無尽ノ太刀、それかCCやブーストインパクトのBAをよく使いそうです。
爽快感のある攻撃や一撃必殺系が好きなんで。
ミッションによって武器を変える方なんですが、更に無数のBAの中から選ぶという・・・BAが出揃ったときの選び放題感が今から楽しみすぎますねw

ネタっぽいBAも期待してますw
たぶん例のBAはバランス的にはダメージは少なく設定されているでしょうね。

そういえば今日プレイしてて驚いたんですが、ボウスター改(ショット)でBB阻害弾とか狙撃弾とかスナイパー系の弾発射できたんですが、これってバグでしょうか?もともとOKなんでしょうか?






連続すみません。

ボウスターでスナイパーの弾撃てたのわかりました。これ、たぶん修正されると思います。

装備セットでたとえばスナイパー系の装備のあと違う銃身の装備セットに変えたとき発生します。

前の装備の弾が残ってしまうみたいです。ミスマッチのバレットを外してしまうと通常通り装備できなくなる。

体験版ならでは?としてブラストでオラクル溜めてBBテッコウ弾連射とか楽しめそうwww今からやってきます~♪
さらに追加。上記のは無理でした。

というか、私の装備セットのラベルとか変。

ラベル登録は 大剣使い / スナイパー で銃身もクロガネ狙撃なんですが、このラベル呼び出すと装備している銃がボウスター改になってる!!!

なので自動的に弾はスナイパー系に(もちろん空きにはショットの弾も装備可能)。ミッションでもボウスター改から普通にスナイパーの弾が発射されてます!!

で、この状態で銃をクロガネ近接型(ショットで違うやつ)に変更してみました。すると、ラベル強制変更で 大剣使い / 大剣使い に。バレットもスナイパー系のまま。

こうなると銃はブラストとかにしてもOKみたいです。で、この状態でまた登録済みの 大剣使い / スナイパー をまた呼び出しても銃だけは今装備しているもののままで強制変更(クロガネ狙撃)になりませんでした。

それぞれの武器に対応したラベル文字設定のミスと、その不都合によってラベル呼び出しの強制変更が銃の部分だけかからなくなっちゃったみたいですね。。

たぶんバグ報告はされているかと思います。お騒がせしました。。

いろんなバグがありますね・・・。
そういう意味でも新体験版が早く配信されてほしいです。
2万通の意見要望があったから、このバグ報告もきっとされてるはず。
しばらくはオラクルリザーブして阻害弾や各種狙撃弾の連発楽しみますw 

てかこれ届く距離がスナイパーでリザーブ連射可能のためめっちゃ強い。遠くで悪さしてるグボロにオシオキ可能。近づいてくるころにはヒレとかなくなってるし、遠くから必死に走ってくるシユウとか超ウケルwww

体験版はまた最初からでしょうかね。できれば配信中のやつをアップデートする形がありがたいんですがね~。
面白そうだけどバグ技はあまりやる気にならない(´ω`;)

体験版は、やっぱり最初からでしょうね。
キャラクリも全て収録されているはずなので楽しみです。
このバグはどっかの攻略のバグ報告にありました。

ラベル登録したときの銃身を持っていない状態でそのラベルを呼び出すと起きるようです。

製品版ではまず修正されていると思います。

私もこのバグありのデータを引き継いでそのうち不具合起きないかちょっと心配でした...
面倒だけどバックアップが大事ですね。
自分はバグに遭遇したらセーブせずにゲーム再起動するチキンですw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック