神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 ソウル・サクリファイスと討鬼伝の敵ボスコラボ来るー!!

2013.10.06 (Sun)
ソウル・サクリファイスにゴウエンマが登場!
討鬼伝にケルベロスが登場!

なにこのコラボ!!!


10/5のニコ生で発表されました。
『ソウル・サクリファイス デ​ルタ』超特番!『ソルサク』に​『デルタ』が出るた★超魔法バ​トルナイトデルタ!!


とりあえず、10/24・・・
ソルサクにゴウエンマが出るた★


ものすごいコラボ来ましたよ!( ゚∀゚)
これは良い物々交換。
他社のゲームの敵をそのままゲームに出すことができるんですね。
ソルサクに登場したゴウエンマの動き、まさにゴウエンマで鳥肌もんでした。
どちらのスタッフもGJ!


ソウル・サクリファイス
10/24にゴウエンマが無料DLCで追加
このセーブデータをデルタに引き継ぐと特典あり

討鬼伝
ケルベロスがDLCで追加(時期などは未定)



ソルサクと討鬼伝どっちもやってて良かった!

それで気になるのがGE2とのコラボ。
ありますかねー?
ソルサク、討鬼伝、GE2で綺麗なデルタΔができあがりますよスタッフさん!?



ニコ生では、他には
・アクセサリーは色違いを含まずに100種以上
・魔物由来のアクセサリーなどデザイン豊富
・魔物の供物は専用モーション?
・近接武器を装備中に他の魔法を使える
・ステージギミックあり(天候変化、天地逆転)
・合体魔法が面白い
などなど見所いっぱいで、ゲームとしてかなりパワーアップしてました。
近接武器が強化されてるのが良いですね。

魔物の供物が専用モーションらしいのが一番嬉しいかも。
サイクロプスの供物を使った時にサイクロプスのビームが出てました。
これは燃える!
今までは既存のモーションだったり関連なさそうな供物に割り当てられたりしましたから。


デルタの初回特典・予約特典にリブロムのキーホルダー付けて下さい(´ω` )


意見募集中
SOUL SACRIFICE DELTA(ソウル・サクリファイス デルタ)に関するアンケート


ベスト版が10/10に発売。
SOUL SACRIFICE PlayStation Vita the Best




ゆるオーク ショルダートート ブラック

ニミュエTシャツ ブラック サイズ:M

関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

案外ゴウエンマとかの和物ならコンゴウやシュウ先生と一緒にいても違和感ありませんよね。ただ二足歩行時の身長が問題かな~
ゴウエンマ、廃寺に出没しそうですねw
鬼は部位破壊箇所が多いから、GE2用だとどうなるのかなって気もします。
全部壊す前に討伐完了しそう。
今日ムービー見ましたが、まんまゴウエンマが出てましたね。
このノリでGE2に参戦あるか!?w
あることを願って(´ω` )
GE2からはマルドゥークかヴァジュラを差し出そう!
そこは先生かハンニバルを…(/ω\)
看板アラガミはパケ絵のマルドゥークかヴァジュラかなーと。
ハンニバルは良いよね! 交換先で一番戦いたいですね!
先生は弱(ry
それは言っちゃダメw
大丈夫、今回も新人イーターがたっぷりやられるはずです!(ワクワク)

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック