神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2 「序盤まるごと体験版」の配信決定!! 予約特典、TGS新情報

2013.09.21 (Sat)
東京ゲームショウのステージで発表されました!

・序盤まるごと体験版の配信決定
・予約特典の詳細発表
・ねんどろいど発売
・GOD EATER マガジン創刊決定
・プレイステーション ネットワーク カード GE2ver.発売決定

序盤まるごと体験版の配信決定


製品版と全く同じ内容で3章序盤までが楽しめる
そのまま製品版に引き継ぎプレイ可能


・もちろん製品版と全く同じ内容
・(前作で言うところの)「リンドウー!!」というところまでは楽しめる感じ


ヤッタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!!
嬉しい!!!!
太っ腹すぎて困るw
これでバレットエディットや、キャラクターエピソードも少しくらいできますよね。
スタッフGJ!!

発売まで討鬼伝かソルサクやってようかなーなんて思ってたけど、配信されたら即DLして、そのまま製品版まで遊ぶぞー!!

配信時期は、そのうちお知らせするとのことです。

これでGE2製品版に引き継ぎできるものは3点になりました。
・GEB
・GE2体験版
・GE2序盤まるごと体験版
GE2体験版とGE2序盤まるごと体験版は合わせて引き継ぎできるのでしょうか。
装備やらブラッドアーツの覚醒度やら、それぞれ違う訳ですが。

予約特典の詳細発表


予約特典は、PC用衣装としてフェンリル初代制服(男女)が手に入るプロダクトコード
初回封入特典「クラシックコスチュームNPC」と合わせて初代GEの出立ちで楽しんじゃおう!


・初回特典に加えて、追加で作った
・ものすごい大変だった
・朝の6時にあがってきた
・できがいいモデルになってる


スタッフ・・・もう休め・・・!
という気分になってきます。
こんな時期に、製品版に加えて第二弾体験版や予約特典を作るとか。

フェンリル初代制服が予約特典で入手できるということは、製品版では作成できないんでしょうね。
ブラッドはフェンリルの制服が着られないのか(ブラッドの制服ありますし)、初代制服と書かれているのでフェンリルの制服がリニューアルされた、というところでしょうか。
まあ、制服なんて主人公以外まともに着てませんけどねw

ねんどろいど発売


アリサのねんどろいどが発売決定!


またアリサだけ・・・。かわいいんだけどさ。
売上げが良ければ第二弾が出るはず!

ねんどろいどとガチャガチャの情報が間違っていたので一部訂正しました(9/23)

ガチャガチャ登場


GE2のガチャガチャが登場(ストラップ)
ジュリウス、シエル、ナナ、アリサ、エリナの5体


妥当なメンバーです。売上げが良ければ第二弾(ry
デフォルメキャラがどれもかわいいです(´ω` )

GOD EATER マガジン創刊決定


GOD EATER マガジン、アスキーメディアワークスより創刊決定(3号連続)
・電撃マオウ連載中のコミックとも連動した新作コミック(作:斉藤ロクロ先生)を始め、新作コンテンツ多数連載
・表紙は毎号ufotableによる書き下ろし
・第一号は11月発売予定


スパイラルフェイトの斉藤ロクロきたー!
電撃マオウ連載中のコミックというのは片桐いくみの「GOD EATER 2」のコミカライズですね。これと連動してどんなストーリーが読めるのか、その他のコンテンツも楽しみです。

プレイステーション ネットワーク カード GE2ver.発売


プレイステーション ネットワーク カード GE2ver. 2種類 同時発売決定
・3000円(キービジュアルデザイン(現在の公式サイトのトップデザイン))
・5000円(ブラッド5人が神機を構えているイラスト、描き下ろし)


この2種類が発売。どちらもかっこいい!
PSストアはよく利用するのでどちらも購入決定。


以上!
盛り沢山でした。
グッズが続々と出てきました。楽しみが多くて良いですね!


これ以外のレポートは

東京ゲームショウ2013 GE2ステージイベント(生中継)レポート



公式サイトで「Music」ページが公開されました。
・イメージテーマソングとアーティストyu-yuの紹介
・BGM 6種類の視聴とアーティスト椎名豪の紹介

BGM視聴ありがたい。ループで聞いてます(´ω` )
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

第1弾体験版でのアンケートは2万通も届いたそうですよ!
私もBハンマーやアサルトライフルについての意見を送らせてもらいました。
そういえば公式のツイートで知ったんですがブラッドアーツの数が300以上になったそうです( ・_・;)
頑張りすぎやで...
こんばんは
新しい体験版はほんとにうれしいですね。さすがはバンナム最後の良心(笑
グッズもいろいろでるみたいで、ますます財布が薄くなりそうです;w;
再放送で自分もチェックしてきます!
まだGEBの引き継ぎのためのやり込みも終わってないのに体験版第二弾なんて……スタッフ休んでて下さい。

いろいろ情報出たけどインフラに関してはまだ情報出してないだけと信じてます(震え声)
ごぶさたしてます。

いろいろと情報更新助かってます。

魔装機神3(敵が発狂レベルの強さ)とスパロボOE(レスポンス悪いけどこっちはまずまず)で忙しくてしばらくイーターお休みでした。

体験版はもう1回くらい配信あるかな~、と期待していたのですが、本当にこの開発チームいい意味で壊れてますねw

ジョ○○ですっ転んだ上に課金に比重をかけているバンナム最後の良心だと思います。

今週は閃の軌跡が出るので1週終わったあたりに体験版配信になればいいな~、かぶりはご勘弁。。
>ロンチッチさん
同じく、ハンマーとアサルトについての意見送りました!
アサルトはちゃんと連射になってましたねー。
他にも自分の要望がいくつか反映されているのを確認。うれしい(・ω・*)
ブラッドアーツの数は凄まじいですね。最初は煩悩の数以上だったのに進化しすぎぃ!


>saikaさん
再放送どうでした? 自分も2回目を見ましたw
体験版が発表された時の興奮と言ったらもう!(*゚∀゚)=3
グッズは一度に発表されすぎて逆に困りますね。
財布に優しく小出しでお願いしますw


>スパルタカスさん
インフラは要望出しましたが、PSPもあるのであまり期待せずに待ってます。
ここまで引っ張るということは相当難航しているのでは・・・。
スタッフはどこまで頑張るんですかね。
GE3のためにもバーストしすぎないで欲しいですよ。


>ささみさん
最初の体験版は新規には勧めにくいので、そのうち改善したものが出るかもと思ってました。
本当に出た時はびっくりしましたがw
しかも、また丸ごととは!
自然とお金を払いたくなるスタッフですね。北風と太陽です。
体験版配信日はスタッフに無理のないスケジュールで配信してもらえればそれでいいです。
その間に引き継ぎ武器と名前とコードネームを考えねば!
GE2VerのPSNカードが出るってのはやっぱりそういうこと(DLCが有料)なんですかね?
まあ自分は何が来ようが全部買いますが。
そういう発想はなかったですが・・・。
二種類買うとちょうどGE2とGEBのDL版が買えますよと言ってたので、DL版も売りたいんだろうなと思ってました。
このスタッフなら有料DLCも全然構わないですね。良い仕事をしますから。
ねえ、ここのサイト(http://gamenode.jp/archives/85793.html)
この記事とまるっきり同じ事書いてるけどクラゲさんが書いたの?
なんと説明したらいいのか分からないけど、そういう仕組みのサイトなんですよ。
自動的に記事が反映されるというか・・・。もちろん自分が登録しました。
無断転載とかじゃないので気にしないで下さい(・ω・)
こんな説明じゃ全然分からないと思いますが自分もよく分かってません(`・ω・´)キリッ
なるほど。
そういう仕組みなんですね。(´_ゝ`)納得
まあ・・・そんな感じですw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック