神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

指定期間 の記事一覧

〉〉 コミックス「GOD EATER -the 2nd break- 3巻」感想

2013.09.28 (Sat)


GOD EATER -the 2nd break- 3巻 片桐いくみ
project G.E.完全監修


待望の3巻!
これで「GOD EATER -the 2nd break-」は完結。

・アリサの【ネモス・ディアナ編】
・ソーマ&コウタの【極東支部防衛編】
・エリナ&エミールの【新神機編】
が収録されています。


コミックの紹介と2巻の感想
コミックス「GOD EATER -the 2nd break- 2巻」感想


今回も面白かった。
3巻の一番の見所はエリナですね! 奮闘する様子に泣けてくる。かわいい。


<追記:かわいかったので載せときます>



以下、感想です。
一応ネタバレということでご注意下さい。
続きを読む »

〉〉 GE2 マチ★アソビvol.11参戦決定 公式サイト更新

2013.09.27 (Fri)
2013/9/27の新情報
・マチ★アソビvol.11、参戦決定
・公式サイト更新(BGM7〜10、リンドウ、スパルタカス、リンクサポートシステム)

マチ★アソビvol.11、参戦決定


マチ★アソビ vol.11参戦します!

GOD EATER 2がマチ★アソビに参戦することが決定!

10月12日(土)〜10月14日(月)の3日間、
●東京ゲームショウ2013で遊べることができたバージョンが試遊できる!


新型VITAでデミウルゴスと戦えますよー。


●ゴッドイーター2ナイト 〜シネマの大画面でタイムアタック大会〜
2013年10月13日(日)20時30分〜
ufotable CINEMA(住所:〒770-0912 徳島県徳島市東新町1-5-3)


シネマの大画面でタイムアタック! しかも夜! なにそれ楽しそう!
観客として見たい( ゚∀゚)

公式サイト更新


公式サイト

「Music」…BGM7〜10を追加
「Characters」…リンドウを追加
「ARAGAMI」…スパルタカスを追加
「System」…リンクサポートシステムを追加


BGM
椎名さんのセンスは最高や!
BGM8が超絶好み。
でも事前にあまり聞きすぎない方がゲームで盛り上がれそうなんで自重しとく。


スパルタカス<轟雷の竜闘士>
初見のビジュアル:キッモ
実際の戦闘時の姿:あれ? 結構かっこいい
さすがハンニバル種。実はイケメンの予感!

アラガミからパワーを吸収するという特徴がwktkしてきます。
パワーアップするほど羽根が増えていく。この設定たまらん!!w
まず他の敵を弱体化させて、分断して倒せば楽々ミッション完了!
という脳内予想ですが、実際はスパルタカスにボッコボコにされそうです。


System
2つ空欄があるのが気になります。1つは無線システム?
イメージイラスト、よく見ると奥で戦っているのはキービジュアルのシーンですね。
今、一番気になっているのがリンクサポートシステム。
全キャラのサポート効果が知りたい!
いろんな組み合わせを試したい!
これだけでも相当な時間楽しめそう。

〉〉 東京ゲームショウ2013 GE2ステージイベント(生中継)レポート

2013.09.22 (Sun)
東京ゲームショウ2013 GE2のステージイベント(生中継)のメモです。

東京ゲームショウ2013 GE2のステージイベント


富澤プロデューサーと吉村ディレクターが神機を持って登場
富澤Pがアリサ、吉村Dがカノンの神機で、カノン神機の先っぽにパペット装着w
二人ともインカム装備してて主人公のアクセサリを連想


能登麻美子(シエル役)「す、すみません・・・社交的な会話には、不慣れなもので・・・」
森川智之(ギルバート役)「こいつがムカついたから殴った、それだけだ」
二人はこの台詞と共に登場。ヒドスw



新システム「リンクサポートスキル」の紹介
戦闘に参加しないNPCの神機だけを持っていき、大きな機械に接続してフィールドやアラガミに効果を発生させるもの
リッカが現場を取り仕切り、リンクサポートグループの数人と共に発動させる模様

リンクサポートスキルはコスト制(最大値100)
・戦闘開始2分後に敵全体にホールド付与(主人公、20)
・5分後に全員バーストLV3になる(アリサ、20)
・5分〜10分の間に捕喰するとアラバレが増える(ナナ、60)

同じスキルも重ね掛け可能
アバカにもリンクサポートスキルが付けられる
リンクサポートスキル発動時は無線でお知らせ

このリンクサポートスキルが面白い!
戦略性が大幅にアップです
ミッションに合わせてスキルを考えるのが楽しそう
アリサとナナのスキルを見ると、それぞれのキャラの特性が効果として発動するようですね

でも、NPCの神機を持ってきてしまって良いのでしょうか?
GEBでも主人公の神機がなくて「ダメ! それはリンドウさんの神機!」なイベントがありましたが、いざという時に神機のない神機使いって・・・(´ω`;)



吉村Dが実機プレイ
柔らかめをご所望なのでマルドゥーク戦
ショートで空中□のブラッドアーツ
当て続けると最大10回まで攻撃でき、飛び続けることができる
空中を移動しながら攻撃できる


アラガミにリンクスキルがある
マルドゥークは「強制怒りモード」


前作までのアラガミはたいがい登場します
DLCのアラガミも出る


2万通を超えるご意見を貰った
処理落ちは改善、VITA版はVITAに合わせてUIを変更
アサルトは「連射()」とか言われてましたが、ちゃんと「連射」できるようになった



新映像はギルバート
ラケル博士と、ラケルに「お姉様」と呼ばれる新キャラ登場
PVにも出てた赤い髪の女性で右目に泣きぼくろ
ラケルには似てない?
ギルバートは上官を殺しており「フラッギング・ギル」と呼ばれている

ロミオを殴るギルバート
前の所属を聞かれただけで殴った
自己紹介時「俺はギルバード・マクレイン、ギルでいい」とさりげなく愛称までも紹介w



シエルのキャラクターエピソード
ジュリウスとシエルは幼なじみですが、友達になれなかったという設定(謎)
シエルはバレットに詳しく、色々と熱く説明してくれるw
検証実験に付き合ってと言われる


キャラクターエピソードは表現やボリュームが増してる
メインシナリオやキャラクターエピソードは前作の2倍どころではない



前作でも登場したあのキャラの再登場が決定!
ムービーで、さんざん期待させておいて、榊博士が登場!w
その後、リンドウが登場!
何度も復活する男w
榊博士はあまり変わってない風貌


「ここで平田さん(リンドウ役)から昨年に引き続きメッセージが来ております」
※去年、GE2に出して下さいという平田さんからのメッセージが映像で流れました
会場に響く声「逃げろ! これは命令だ!」
映像ではなく平田広明さん本人が登場ww
「前回はビデオで大変失礼したので今回は3Dになってみました」
「今回も可愛がってやって下さい」
面白い人ww


平田さんの辛かった思い出
CDドラマで、13歳のリンドウを演じた、いや、やらされた
音響監督に「もっと若くならないかな? もっと若く! もっと若く!」と言われたことw

「GOD EATER BURST ドラマ&オリジナル・サウンドトラック」の「ドラマ カルネアデスの板」ですね
13歳には聞こえなかったけど頑張ってましたよw



テーマソング「光のアリア」
できあがったばかりのテーマソングを披露
yu-yuが青いドレスで登場
椎名豪が生み出して、たくさんの方が魂をこめた曲
この歌のために2年ほど準備してきた
みんなで魂をこめたというより魂を削った歌


「光のアリア」
最初はせつない感じでサビが壮大な歌でした


体験版のタイトル画面で流れた曲ですね
歌も上手くハマっててとても良い曲
この歌がゲーム中に流れたら泣く
ちなみに、OPは別のアーティストでかっこいい感じの曲を用意していると以前言ってました



<新商品や関連商品の告知タイム>
詳細は以下の記事にまとめ↓
GE2 「序盤まるごと体験版」の配信決定!! 予約特典、TGS新情報

GE2ステージイベント以外の動画配信メモ


新情報や気になった部分だけ

GE2体験版は70万DL
VITA TVでのプレイはすごく綺麗
男女のモーションは変えた(ロビーで女主人公が股を開いて座っていた等)
台本の厚さは前作の2.5倍
ギルバートのミッション終了後の待機時台詞「茶でも飲んでくか」
同行NPCにシエル(私服)、ギルバート(私服)を確認、つまり制服バージョンも!?
キグルミのキャラクターエピソードあり
コウタも正体は知らない、正体を調べたヒバリは青い顔で「勘弁して下さい」
ブラッドアーツ300種類を超えた
GEBから3年後の物語で、リアルでも3年後の発売だが、そこは狙ってない(たまたま被った)

ツイートまとめ

















おまけ。ゲームショウじゃないですが。
アリサしょこたんかわいかった!!
まだ見られるようなのでリンク置いときます。
GAME on YouTube‐バンダイナムコゲームス編‐ GOD EATER 2


皆様お疲れさまでした!


<追記>
公式ブログ更新
東京ゲームショウありがとうございました!

〉〉 GE2 「序盤まるごと体験版」の配信決定!! 予約特典、TGS新情報

2013.09.21 (Sat)
東京ゲームショウのステージで発表されました!

・序盤まるごと体験版の配信決定
・予約特典の詳細発表
・ねんどろいど発売
・GOD EATER マガジン創刊決定
・プレイステーション ネットワーク カード GE2ver.発売決定

序盤まるごと体験版の配信決定


製品版と全く同じ内容で3章序盤までが楽しめる
そのまま製品版に引き継ぎプレイ可能


・もちろん製品版と全く同じ内容
・(前作で言うところの)「リンドウー!!」というところまでは楽しめる感じ


ヤッタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!!
嬉しい!!!!
太っ腹すぎて困るw
これでバレットエディットや、キャラクターエピソードも少しくらいできますよね。
スタッフGJ!!

発売まで討鬼伝かソルサクやってようかなーなんて思ってたけど、配信されたら即DLして、そのまま製品版まで遊ぶぞー!!

配信時期は、そのうちお知らせするとのことです。

これでGE2製品版に引き継ぎできるものは3点になりました。
・GEB
・GE2体験版
・GE2序盤まるごと体験版
GE2体験版とGE2序盤まるごと体験版は合わせて引き継ぎできるのでしょうか。
装備やらブラッドアーツの覚醒度やら、それぞれ違う訳ですが。

予約特典の詳細発表


予約特典は、PC用衣装としてフェンリル初代制服(男女)が手に入るプロダクトコード
初回封入特典「クラシックコスチュームNPC」と合わせて初代GEの出立ちで楽しんじゃおう!


・初回特典に加えて、追加で作った
・ものすごい大変だった
・朝の6時にあがってきた
・できがいいモデルになってる


スタッフ・・・もう休め・・・!
という気分になってきます。
こんな時期に、製品版に加えて第二弾体験版や予約特典を作るとか。

フェンリル初代制服が予約特典で入手できるということは、製品版では作成できないんでしょうね。
ブラッドはフェンリルの制服が着られないのか(ブラッドの制服ありますし)、初代制服と書かれているのでフェンリルの制服がリニューアルされた、というところでしょうか。
まあ、制服なんて主人公以外まともに着てませんけどねw

ねんどろいど発売


アリサのねんどろいどが発売決定!


またアリサだけ・・・。かわいいんだけどさ。
売上げが良ければ第二弾が出るはず!

ねんどろいどとガチャガチャの情報が間違っていたので一部訂正しました(9/23)

ガチャガチャ登場


GE2のガチャガチャが登場(ストラップ)
ジュリウス、シエル、ナナ、アリサ、エリナの5体


妥当なメンバーです。売上げが良ければ第二弾(ry
デフォルメキャラがどれもかわいいです(´ω` )

GOD EATER マガジン創刊決定


GOD EATER マガジン、アスキーメディアワークスより創刊決定(3号連続)
・電撃マオウ連載中のコミックとも連動した新作コミック(作:斉藤ロクロ先生)を始め、新作コンテンツ多数連載
・表紙は毎号ufotableによる書き下ろし
・第一号は11月発売予定


スパイラルフェイトの斉藤ロクロきたー!
電撃マオウ連載中のコミックというのは片桐いくみの「GOD EATER 2」のコミカライズですね。これと連動してどんなストーリーが読めるのか、その他のコンテンツも楽しみです。

プレイステーション ネットワーク カード GE2ver.発売


プレイステーション ネットワーク カード GE2ver. 2種類 同時発売決定
・3000円(キービジュアルデザイン(現在の公式サイトのトップデザイン))
・5000円(ブラッド5人が神機を構えているイラスト、描き下ろし)


この2種類が発売。どちらもかっこいい!
PSストアはよく利用するのでどちらも購入決定。


以上!
盛り沢山でした。
グッズが続々と出てきました。楽しみが多くて良いですね!


これ以外のレポートは

東京ゲームショウ2013 GE2ステージイベント(生中継)レポート



公式サイトで「Music」ページが公開されました。
・イメージテーマソングとアーティストyu-yuの紹介
・BGM 6種類の視聴とアーティスト椎名豪の紹介

BGM視聴ありがたい。ループで聞いてます(´ω` )

〉〉 GE2 リンドウ参戦キター! 新アラガミ・スパルタカス

2013.09.19 (Thu)
2013/9/19の新情報
・リンドウ参戦決定
・新アラガミ「スパルタカス」
・新システム「リンクサポートシステム」

ファミ通.comより引用

リンドウ参戦決定


GE2 リンドウ

あるアラガミを追い続けているようだが、その真相とは……?


ようやくリンドウの参戦情報が出ました!

白が微妙に似合わないwけど相変わらずかっこいい(゚∀゚)
3年後なのに若い。これは新ツバキさんも期待していいんですね?
ちなみにゲーム内のグラを見ると、ツバキさんに似て来たなって感じです。
右手はこうやって隠してるんですか。籠手ですね。結合崩壊しないといいですねw
戦闘時はどうするのか。

新アラガミ「スパルタカス」


GE2 スパルタカス

ハンニバルの感応種。
周囲のアラガミからオラクルの力を奪い、自身を強化させる能力を持つ。


キッモw
ハエっぽい。
この羽根、女型アラガミに付いてたらファンシーでかわいいのに(´・ω・`)

白ハンニバル
黒ハンニバル(侵喰種)
青ハンニバル(カリギュラ)
赤ハンニバル(カリギュラ型・PVで登場)
黄ハンニバル(スパルタカス)

わお! 戦隊作れるー!

新システム「リンクサポートシステム」


ミッションに出撃していない仲間のNPCが持つ固有の特殊効果を、“ミッションに対して”発動させる戦術システム。リンクサポートの効果は、待機させる NPCによって異なるぞ。


好きなキャラの効果が有能だとメンバー選びで苦悩しそうw
いつも待機させられるNPCとか出てきそうです。


アラガミの索敵能力を弱めたり、戦闘メンバーの誰かひとりに一撃で結合崩壊を起こす能力を付与するなど、非常に強力だ。


一撃で結合崩壊はヤバイ。最初からクライマックス展開!
で、誰がその効果を持っているんですかねえ。

特装版の画像公開


GOD EATER 2 LaLaBitMarket特装版
ブラッド適合者セット

缶バッチ6個セットの画像が公開されました。

缶バッチのデザインは6種類。
クレイドル、フライア、フェンリル
ロミオの缶バッチ(ストライプ)、ロミオの缶バッチ(クマ)、アリサの帽子



GOD EATER 2 ファミ通DXパック
A3クリアポスターのイラスト、ufotableの描き下ろしが公開されました。
iconicon

ブラッド5人。
シエルがジュリウスの髪の毛を摘んでるw
ギルバートも同じく摘んでるように見えたけど、そんなことはなかったw
ジュリウスはロミオとナナの頭に手を置いて、仲良さそうないい絵ですね。


更に、ビジュアルGEカレンダー2014[スーパーロングタイプ]の絵柄も公開。
iconicon

メインキャラ勢揃い!
バックにはそれぞれの所属のエンブレムを背負ってます。デザイン良いな。

ゴッドイーター2 アクセサリーセット


アクセサリーセットが予約可能になりました。


ゴッドイーター2 アクセサリーセット for PlayStation Vita
【特典】タッチスクリーン保護用フィルター 同梱

マルドゥークかっこいいなあ。

〉〉 ソウル・サクリファイス デルタ 第3の勢力・グリムと赤ずきんとトレーラー

2013.09.19 (Thu)
SOUL SACRIFICE DELTA(ソウル・サクリファイス デルタ)

公式サイトに新情報いっぱい!!ヽ(゚д゚三゚д゚)ノ

新トレーラー公開!
「第三の正義が、超魔法を狂わせる」編


魅惑の赤ずきん「レッドフード」かわえええ(´∀`*)

アヴァロン、サンクチュアリ、グリムの中から所属組織を選択しろとな!?
そりゃもうグリム即決!
実は老婆? え、あ、うん、まあいいけどw
ボイスが20代くらいなら文句ない!

各組織に所属するプレイヤーのプレイデータをオンラインで集計。
そのデータをもとに組織間での勢力争いが行われ、
その結果が各組織に属するプレイヤーに影響を及ぼすことも。
プレイヤーは自らが所属する組織の勢力拡大を目指すことになる!


噂システムはいまいち有効に使えてない感があったけど、これは良さそう。
アヴァロンが一番人気の予感。


デルタの特徴
・グリム童話などを新解釈した新魔物、新ステージ
・生贄魔法ユグドラシル
・キャラクターエディットの充実
・連携魔法
・魔犬の喉笛でゴーレム分裂させて小さいゴーレムが魔物に向かっていくとか
・無属性の近接武器魔法に「綿毛」を取り込み属性武器にするとか

面白そう!!!
今度こそ超魔法バトルアクションが楽しめそうですね??


引き継ぎ要素
・供物
・刻印
・ストーリーの進行度
・衣装
・リブロムの涙

ストーリーの進行度も引き継げるとは。
やっぱりゲーム一新ではなくてGEB的な追加版みたいな感じなのか。少し残念。


リブロムが解説 ゲーム紹介トレーラー TGS2013版


ゲームショウ楽しそう(´ω` )
いまいち使いどころがなかった供物も今回は活躍できるか!?

ソウル・サクリファイス グッズ



ゆるオーク ショルダートート ブラック

ニミュエTシャツ ブラック サイズ:M



こんなグッズを発見。
ゆるオークのトートいいなw
TシャツのサイズはS、M、L、XLがあります。

〉〉 GOD EATER 関連グッズ いろいろ登場!

2013.09.13 (Fri)
GOD EATER 関連グッズがいろいろ出るぞー!

サーファーズパラダイス


【サーファーズパラダイス】GOD EATER 関連グッズ 11月に発売!より引用

・クリアファイル 全4種 各367円
・携帯ストラップ&クリーナー 全7種 各840円
・ラバーストラップ 全5種 各840円
・ガジェットポーチ 全3種 各1,575円
・キーボード 全2種 各10,500円
・ブックカバー 全2種


ラバーストラップ

イチオシはこのラバーストラップ! かわええ!!(´ω`*)
キャラの特徴を上手く出してていいですね。笑顔で銃口を向けるカノンとかね!
エリナのスピアが東京タワーに見えたのは内緒(色違うやん!)
ブラッドからはシエルしか出てないので、ブラッド+αの第二弾が出るといいですね。

サーファーズパラダイス

HORI


「GOD EATER 2 アクセサリーセット for PlayStation Vita」が発売

■発売日:2013年11月14日発売予定
■価 格:3,280円(税込)
■セット内容
・ハードポーチ
・ヘッドホン
・スクリーン(タッチスクリーン)保護用フィルター

9月17日(火)24時よりWebにて予約開始予定


マルドゥークがデザインされたハードポーチ、同梱版がこのデザインだったら・・・。

詳細は公式ブログで。
アクセサリーセットに関して

LaLaBitMarket特装版


「LaLaBitMarket特装版 ブラッド適合者セット」の続報も来ました。

LaLaBitMarket特装版 ブラッド適合者セット

このリングを入れた、フライアエンブレムの箔押し特製ボックスがかっこいい!
リングのサイズの測り方なども紹介されています。

LaLaBitMarket特装版 ブラッド適合者セット

〉〉 GOD EATER 2 TGSのステージ詳細発表

2013.09.13 (Fri)
東京ゲームショウ2013のステージ詳細が発表されました!

東京ゲームショウ2013 GE2ステージ


「GOD EATER 2」
発売直前スペシャルステージ -覚醒-


9/21
12:00~12:45

ステージ内容
発売が11/14に迫った、ゴッドイーター2の最新情報を、GOD EATER 2の物語を描くうえで欠かせない特殊部隊ブラッドのキャストをゲストとしてお迎えして、紹介!

ゲスト出演者
能登麻美子<シエル・アランソン>
森川智之<ギルバート・マクレイン>
テーマソングアーティスト yu-yu

登壇者
GOD EATERシリーズプロデューサー 富澤祐介
GOD EATERシリーズディレクター 吉村 広


・声優陣が実際にプレイするらしい
・GE2のテーマ曲を初公開

・試遊では、体験版でまだ紹介していないアラガミと戦闘
・関連商品などの未発表の情報も
・ノベルティは肩掛けバッグ

・SCEブースでは一遊入魂ステージ


テーマ曲は壮大な歌に仕上がっているということ。生で聞きたいですね。


ノベルティのデザインとSCEブースのステージは公式ブログで。
【ZO☆KU☆HO】東京ゲームショウの続報!



東京ゲームショウへ行く人向けリンク
バンダイナムコゲームス スケジュール&マップ

生中継配信リンク
バンダイナムコゲームス ライブTV

富澤祐介プロデューサー インタビュー


東京ゲームショウ2013 特別インタビュー
「ゴッドイーター2」富澤祐介プロデューサーに聞く!(後編)

現在は最終調整と、ユーザーさんたちからいただいた要望に対してどう応えていくかというところに注力している段階なので、9割完成しているといってもいいです


開発も順調そうで良かったです。
でもこの時期に、要望にどう応えていくのかという段階・・・実装できるのは細かい要望くらいではないでしょうか。
要望は2万通を超えたようで、読むでも大変な労力だと思いますが。
ゲームショウでは、体験版での意見要望をどのように取り入れたのか、一部をお伝え予定とのこと。


GOD EATER 2の発売まで、あと約2ヶ月!

〉〉 GOD EATER 2 東京ゲームショウのお知らせ

2013.09.10 (Tue)
公式ブログが更新されました。

【東京ゲームショウ】ステージ!試遊!盛りだくさん!

東京ゲームショウ2013 × GOD EATER2


・ステージ
・豪華声優のキャスト
・テーマソングアーティスト「yu-yu」さんの生ライブ
・試遊(体験版とは違う内容)
・アリサ・カノン公式コスプレイヤーも登場
・会場限定のノベルティ


まとめるとこんな感じですね。
体験版とは違う内容のシユウが羨ましい!
yu-yuの生ライブも羨ましい! これは中継で聞けるかな?

東京ゲームショウの「QUICK PASS」の申し込みは、9/12 昼12時まで。

自宅組


東京ゲームショウ2013 バンダイナムコ公式

▼LIVE中継
放送時間:期間中10:00~17:00(予定)

▼再配信
当日の模様を再配信します!
配信時間:期間中 21:00~23:00(予定)
※一部のプログラムでは再配信を行わない可能性がございます。
※LIVE配信、再配信ともに放送時間は前後する可能性がございます。


はい、自分はこっちです。
わざわざ東京へ行かなくてもネットで一部を体験できる!
いやー、いい時代ですね!(涙を拭きつつ)

〉〉 ソルサク新作「ソウル・サクリファイス デルタ」が2014年3月に発売決定

2013.09.10 (Tue)

「ソウル・サクリファイス デルタ」が2014年3月に発売決定



『ソウル・サクリファイス デルタ』が2014年3月に発売決定【SCEJAプレスカンファレンス】

ソルサク新作きてたー!
買う!!!(゚∀゚)

でも2014年3月に発売は早すぎ。もっと作り込んで下さいよ。

初代:2013年3月7日発売
デルタ:2014年3月に発売

約1年で劇的進化できるのか?


ソウル・サクリファイス デルタ ティザートレーラー


SOUL SΔCRIFICE

トレーラー見てるとワクワクしてきます。
相変わらず音楽と雰囲気はサイコー!
タイトルロゴのセンスも相変わらず(´ω`;)
「アヴァロンvsサンクチュアリ」が気になっていましたが、更にもう一つの勢力が加わって三つ巴になるんですね。

ソウル・サクリファイス デルタについて


・初代『ソルサク』をフルモデルチェンジして、新創したパワーアップ版
・ユーザーの声や膨大なゲームデータを基に、グラフィックやAi、システム周りを大きく再構築
・新しい魔物、新しい魔法、やりこみ要素等も追加し、超魔法バトルをさらに進化
・新ストーリーや今作からの新要素も盛り沢山
・19日から随時公開されていく新情報
・初代『ソルサク』からの引継ぎ要素も用意
・まだまだみなさんのご意見を募集中


プレコミュより

ゴッドイーターで言う、GE→GEBみたいな感じでしょうか?

確か180時間くらい遊びましたが、今では起動すら・・・。
途中まではすごく面白かったけど、攻撃パターンが少ないので飽きちゃったんですよね。
やりこみ要素もないし。
「システム周りを大きく再構築」に大期待ですね。
素材は凄く良いゲームなので、上手く調理して良作に仕上げてほしいものです。

意見は、VITAのライブエリアのリンク先から送れるようです。


2014年3月か・・・GE2やりこみたいからもっと遅くて良いんだけどな。
2014発売予定のFREEDOM WARSは春くらいを想像してたけど、夏以降になりそうだ。


ベスト版が2013年10月10日に発売。
SOUL SACRIFICE PlayStation Vita the Best


ソオオオサクリファアアイ

 | HOME |  Next »