神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 CD「GOD EATER 5th ANNIVERSARY BEST SELECTION」感想

2016.02.04 (Thu)
本日2/4で、GOD EATERが6周年!
おめでとうございます!
公式ブログも更新されてます。


この5周年では、
・GE2RBが発売
・GEアニメ化
・GERが発売
・オフショットが発売(3作品)
・ゴッドイーターフェス開催
等、盛り沢山でした。正直、詰め込み過ぎだコレ!


これからの動きとしては、
・GEアニメの続き(3月)
・オフショットが発売(3作品)
・各コミックスの続き(GE2と防衛班編)
が今のところ予定されている。
個人的には、GE3はじっくり作り込んでほしいから、発売は当分先がいい。


5周年記念に発売された最後の作品、以下のベストアルバム購入しました!

5th ANNIVERSARY BEST SELECTION




GOD EATER 5th ANNIVERSARY
BEST SELECTION


<2枚組>
・Disc1 : GOD EATER》SONGS(OP・EDなどの歌盤)
・Disc2 : GOD EATER》MUSIC(インスト盤)

収録時間:158 分
初回仕様 : 板倉耕一描き下ろしブックケース仕様
期間限定封入特典 : アナザーレンDLC

詳細ページ


プレシャスソングを着たシオがソーマのイヤホンで音楽を聴いているジャケット。
シオが見下ろす先にあるのは、極東支部と聖域。
空に浮かぶのは、シオから見ると地球だが、極東支部から見ると月。
初回仕様限定のこのジャケットが本当に素晴らしい!

GE、GEB、GER、GE2、GE2RBの魅力が、
ジャケットイラストにも、収録曲にも、曲順にも詰まっている。


アナザーレン

DLCとして、アナザーレンが入手できる。
続きを読む »

〉〉 GE一番くじの詳細が判明「GEマガジン特別号」付録:防衛班アナザーキャラ

2014.12.20 (Sat)
ゴッドイーターの一番くじ
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY」の全景品が公開されました!


一番くじ詳細

一番くじ ゴッドイーター5th ANNIVERSARY
■発売日: 2015年2月19日(木)より順次発売予定
■価格:1回620円(税込)
■取扱店:書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど



景品

・A賞:アニバーサリー クリアポスター
・B賞:ガールズクッション
・C賞:リヴィ・コレット きゅんキャラびねっと
・D賞:ゴッドイーターマガジン一番くじ特別号
・E賞:マルチケース
・F賞:デザイングラス
・G賞:マイクロファイバー ビジュアルタオル
・H賞:デフォルメ ラバーストラップ
・ラストワン賞:アリサ・イリーニチナ・アミエーラ フィギュア

・ダブルチャンスキャンペーン:ラストワン賞のスペシャルカラーver.。購入したくじに記載されているIDナンバーを、モバイルサイト“一番くじ倶楽部”に入力することで当たる可能性がある。



A賞:アニバーサリー クリアポスター
一番くじ

アートディレクター板倉耕一氏の描き下ろし。
シリーズに登場するキャラクターをほぼ網羅。

5周年記念に相応しい豪華なイラストになっています。
中央にいる1&2主人公を筆頭に、掃除のおばちゃんやシプレまで全キャラが描かれている。凄い!


B賞:ガールズクッション
一番くじ

一番左に天使がいる(´ω`*)
残りは全て女神か。
とにかく全員かわいすぎですね! これのDLCはいつ配信ですか!!


D賞:ゴッドイーターマガジン一番くじ特別号
一番くじ

・GOD EATER2 -Field Of View-:斉藤ロクロ
(本誌のための描き下ろしコミック! 旅立ちの時を迎えた防衛班が見る景色とは!?)
・MAKING OF 一番くじ
・GOD EATERの世界 極東支部サテライト防衛班
・GE2RB発売後最速 開発者インタビュー(富澤P、吉村総合D、依田D、板倉耕一、小林くるみ)

・特別付録:GE2RB DLC 防衛班アナザーキャラクター


斉藤ロクロの描き下ろしコミック来たー!!!
防衛班アナザーキャラ来たー!!!

これは外せない・・・ゴクリ。
この特別号は防衛班特集なんですね。
ブラッド特集も欲しかった。主に描き下ろしコミック目当てで。特別号2に期待。


H賞:デフォルメ ラバーストラップ
一番くじ

一番、数が多いであろうH賞が良いグッズで安心。
コウタ、アリサ、ソーマ、シオ、リンドウ、サクヤの全6種類?



以上、電撃オンラインより一部引用。
全景品&大きい画像はリンク先にあります。



この一番くじは、GE2レイジバーストの発売日より順次発売予定。
ゲームしてる場合じゃねえ!ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^O^)┘

〉〉 ゴッドイーター 小説・コミック・CD 一覧まとめ(GE〜GEB+GER編)

2013.10.21 (Mon)
【追記】GERに対応しました。2016/12更新。


ゴッドイーターは様々な関連本が発売されているので、まとめてみました。
以下の関連書籍のまとめ記事です。

ゴッドイーター
ゴッドイーター バースト(ゴッドイーター完全版)
ゴッドイーター リザレクション(バーストのリメイク版)


GE2〜GE2RB編はこちら
ゴッドイーター 小説・コミック・CD 一覧まとめ2(GE2〜GE2RB編)


<おすすめ>
・アリサ・イン・アンダーワールド(小説)
・ノッキン・オン・ヘブンズドア(小説)
・moonlight mile(小説)
・the 2nd break 全3巻(コミック)
・the spiral fate 全2巻(コミック)
・ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
・GOD EATER サントラ(CD)
・GOD EATER BURST サントラ(CD)

「the 2nd break 全3巻」の関連作として、小説「禁忌を破る者」も読んでおくと良いかと思います。
続きを読む »

〉〉 GEB追加DLC1.61「NEW ORDER'」ミッションの感想と装備

2013.06.20 (Thu)
ゴッドイーターバーストの追加DLC1.61が配信されました!
フリーズ問題のあった1.6の修正版です。

DLC1.61


DLC1.6では、オラクルソードと超回避バックラーが原因でフリーズするため売却する必要がありました。
今回はこの2つの補填用のDLCです。

・・・が、何故かミッションが4つも追加されているww
バグ解消だけでなく、+αで新規ミッションを入れてしまうGEスタッフ。
GE2の体験版を控えているのに頑張りすぎです。GJ!

前回の1.6はかなり難易度が高かったのですが、今回はどれも簡単。

ファイナルチャレンジミッションと書かれています。

DLC1.61「NEW ORDER'」ミッション内容


今日の占い
報酬:荒神晶体61
00:01で自動的にミッション達成

鎮魂の廃寺におみくじを拾いに引きに行くソロミッションです。
おみくじ以外の回収素材も雑魚もなし。
完全におみくじ専用ミッションでした。
おみくじは換金アイテムです。

1回目は吉。アイテム欄の説明が面白い。
他のも見たくて何度か行ってみても、吉ばっかりw
結局30回行って、吉が21個。

廃寺に延々とおみくじを引きに行くリーダー。
「今日の占い、すっごく吉だったんですよ!」


<おみくじの説明と売却金額>

大吉:運勢最強!カンが冴える日、神回避連発の予感!
20000fc

中吉:仕事運好調!新バレットのアイディアが浮かぶかも
10000fc

小吉:恋愛運好調!リンクエイドから始まる恋の予感!
5000fc

吉:リンクバーストで運勢アップ!積極的な補喰が吉!
吉:イメチェンが幸運の鍵!新しい髪形に挑戦しては?
1000fc

凶:ピンチの気配!回復錠の補充を忘れずに!
10fc

大凶ありそうだけど出ません・・・。
小吉・・・確かに始まりそうですw


トリック・ショット
ザイゴート1体とオウガテイル2体
報酬:試作型複合コア1

クイックドロー系ですね。
専用バレットを作って開始直後に遠くの討伐対象を倒さないとSSSが取れないようです。

手負いのプリティヴィ・マータがいます。
見つからずに討伐対象の元へ行くこともできますが、簡単に倒せます。
肩を壊したら一発で女王氷鎧が出ました。
女王氷鎧を集めるにはここが一番楽そうです。


灯篭斬り
突然変異したザイゴート14体(銃無効、火力高い、耐久力低い)
報酬:試作型複合コア2

火力高いとのことですが問題ないです。
ソーマ、アリサ、レンと行って全員無傷で終わりました。

テスカトリポカがいますが、気付かれずにクリア可能。
でも部位破壊して倒すと覇王油と覇王鎧をゲットできます。


グボグボパラダイス
黄金グボロ・グボロ4体

ゴールド・コーストより耐久性が上がってるようです。
黒鋼と隕鉄が補喰でも追加報酬でも入手できて素材集めに良いです。
お金稼ぎにもおすすめ。


DLC1.61で作成できる装備


オラクルソードと超回避バックラー、前回のDLC時に売却した人だけが合成可能、という形になるのかと思ってましたが、制限なく全員作れましたね。
マリアンヌとアソートメントに行かなくても作れることになりました。
どちらも10fcで作成できます。

・オラクルソード
荒神晶体61:1個

・超回避バックラー
荒神晶体61:1個

合成して気付いたんですが、これ★ランクになるww
この2つの武器の★ランクは用意しないとのことでしたが。
DLC1.6以降は、装備もミッション報酬もバーゲンセールのようですw

早速、強化しました。

★オラクルソード
試作型複合コア1:1個
トリガーハッピーが付きました。銃に特化。

★超回避バックラー
試作型複合コア2:1個
バーストスキル剣攻撃力大幅↑が付いて、代わりに覚悟が消えました。
バーストスキル良いですね!
覚悟がない? 当たらなければOK! 回避回避!


それから、クロガネ装備コンプ完了しましたヽ(′∀`)ノ
黒い制服を着て全部クロガネ装備で気分はブラッド隊員w
スキル構成も手堅いものが付いててなかなか良いです。

GE2への引き継ぎ条件、全クリア!


ソーマを連れ回してNPC500回同行クリア。
これで引き継ぎ条件を全てクリアしました。

全条件クリアを確認した後、GE2についての告知が出ました。
GE2の特徴が画像で紹介。

・ブラッドアーツ
・神機(剣形態、銃形態)
・キャラクターエピソード(ブラッド5人とエリナ)
・感応種アラガミ(マルドゥーク)
・無線(ヒバリとフィールド)

こんな感じで6ページありました。


GE2体験版まであと約1ヶ月!

〉〉 ゴッドイーターバースト 70万本出荷!

2013.06.15 (Sat)
GOD EATER BURSTが70万本出荷していたそうです。



2013/6/15の富澤プロデューサーのツイートから。

GEBのソフトも再廉価効果もあり70万本出荷を超えていた。


70万本出荷おめでとうございます(ノ*´ω`)ノ☆.。.:*・゜☆
あれだけ遊べて1800円ですから。
今後もジワジワ売れていくんではないでしょうか。



2013/3/16のニコニコの「マチ★アソビ」チャンネル第1回生放送では

GEシリーズ累計130万本突破


と言ってました。
無印もかなり売れました。



2013/02/25のGE RADIO 第5回では

GE2を100万本売る


と宣言しました。



以上、売上関係の発言まとめでした。

引用元↓


PVアニメ久々に見ましたがやっぱり面白い。
ゲーム内に収録されることもなく、公式で公開されてただけだったと思いますが、贅沢なクオリティだなあと改めて思います。
戦闘シーンかっこええ(*゚∀゚)=3

出演:ソーマ、リンドウ、ツバキ、支部長、サクヤ
爆発時に一瞬だけ映るコウタ、アリサ
最後に後ろ姿のシオ

絵コンテや解説はGOD EATER ギャラリーコレクションに載ってます。

制作はufotable。GE2のOPアニメも制作中です。

〉〉 GEB追加DLC1.6 "NEW ORDER" ★装備、クロガネ装備、強化パーツ

2013.06.07 (Fri)
ゴッドイーターバーストの追加DLC1.6 "NEW ORDER"
このDLCで入手できる装備の記事です。

【重要】
オラクルソードと超回避バックラーが原因でフリーズするようです。
この2つを持っている場合は売却してから進めて下さい。
詳しくは公式サイトの不具合ページへ。
念のためバックアップを取っておくと安心。

★装備


試作型汎用複合コア(アイテム変換で入手)が必要

オラクルソード、超回避バックラー以外の全ての武器に★武器があります。

★真竜大剣

限界突破★
全体的に数値が上がり、新しいスキルが付いたものも。
どの武器も強くなっていて、ミッションクリアが捗ります。

ガンハンマーにバーストスキルが2つ付いたのがびっくりw
いまいち使えない子でしたが、★ガンハンマーは使おうと思いましたよ。

試作型汎用複合コアの合成に使う素材の要求が半端無いです。
余りがちな素材の場合は50個必要とか・・・。
お金が足りない時期に余った素材を売りまくったんですけど・・・。
どうせもう必要ないと思って(つД`)

色変更している場合は一旦「真」にする必要があります。
色替えしていた装備は結構あったんですが、仕方ないですね。
アラガミエキスも売りまくったせいで合成するハメに。
一気に金欠。


クロガネシリーズ


黒鋼(黒片の小道で入手)が必要

クロガネ バスター

クロガネ系装備はGE2で支給される武器ですが、今回のDLCで作成できます。

ランク1とランク10が合成できて、ランク1は強化できます。
ランク1から作る場合は鬼突兜が、ランク10を作る場合は黒鋼の確保が大変。
どちらかというと「黒片の小道」をひたすらマラソンしてランク10を作る方が楽です。

クロガネ装備はどれもかっこいい!
早くGE2がやりたくてたまりません(*゚∀゚)=3


強化パーツ


強化パーツは3つ追加されました。

鬼殺しの符
(鬼神竜帝の荒神晶体60で作成)
氷攻撃力↑、雷攻撃力↑、火被ダメージ減少、駆除部隊

カッシウスの紋章
(一気呵成の部位破壊報酬の荒神晶体59で作成)
火攻撃力↑、雷攻撃力↑、ヴェノム小、ガード範囲拡大

幸福の使者
(クイックドロー真で荒神晶体58で作成)
レアモノの女神、欲張り、騒音、鈍足

カッシウスの紋章は「鬼神竜帝」のカリギュラ戦で役立ちます。
鬼殺しの符は鬼シリーズミッションで役立ちそうです。


引き継ぎデータチェッカー


DLCと同じくPSストアから無料でDL。

データチェッカー

独立したアプリになっていて、ボタンを押すだけで勝手に判定してくれる便利アイテム。
計算通り、条件J以外クリアしていました。
ソーマをあと約40回同行すれば条件達成。
次点はアリサ。優秀ですが、結構死ぬので、今回のDLCではあんまり連れていけません。
上手い人なら問題ないだろうけど死にまくるリーダーですから(´・ω・`)


今回のDLCミッション内容については↓
GEB追加DLC1.6 "NEW ORDER" ミッションリストと感想

〉〉 GEB追加DLC1.6 "NEW ORDER" ミッションリストと感想

2013.06.07 (Fri)
6/6に追加されたゴッドイーターバーストのDLC。
久しぶりの新規ミッション。一通りクリアしました。

【重要】
オラクルソードと超回避バックラーが原因でフリーズするようです。
この2つを持っている場合は売却してから進めて下さい。
詳しくは公式サイトの不具合ページへ。
念のためバックアップを取っておくと安心。

GEB 追加DLC1.6 "NEW ORDER" プレイ日記


クイックドロー真
・街の教会でスタート、壁の外側にいる雑魚アラガミを30秒で討伐

普通に外側まで走っていっても討伐&クリアできますが、クイックドローなので、教会にいながらクリアするためのバレットを考案するためのミッションですね。
自分はまだ作ってません。作れる・・・か・・・?


一気呵成
・グボログボロ堕天・氷
・コンゴウ堕天・氷
・ラーヴァナ

5分経過したら強制帰還。でも帰還を待つだけではSSSは取れません。
アラガミの部位はできるだけ壊しておけと説明に書かれています。
部位破壊報酬で荒神晶体59とAチケット試供版をゲット。


鬼まつり
・強化オウガテイル30体

オウガテイルかー。まあいいやマスクドオウガ連れてくか!
という訳でソーマ、マスクドオウガ、レンの3人でミッションへ。
鬼まつりというタイトルをよく見てませんでした。
ハンニバルいるw しかも鬼仕様ww
自分とレンが死にまくり・・・そっとミッションリタイアを押したorz
十分な装備を整えて行けと書かれていましたね! 読んでなかった!
装備を整え、NPCも変更して再度チャレンジ。
緊張感があり楽しいミッションでした。


小よく大を制す
・超強化コクーンメイデン1体

まさかコクーンメイデン1体の討伐に8分もかかるとは・・・。
斬っても斬っても撃っても撃っても倒れない!
そして何故か密会しているピターとアイテール。
アイテールの広範囲攻撃がメイデンの中央に落ちてくるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
NPCがそこに密集してるからよく狙われる。
メイデンが動かないから場所を移動できなくて逆に辛い。
1体だけでも食事に行かせると楽になります。
ピターとアイテールは無限に湧くようなので倒さず逃がすのが良さそう。


四凶ノ舞
強化タイプ
・シユウ堕天
・セクメト
・グボログボロ堕天
・コンゴウ堕天

各個撃破せよということで、4人ばらばらの位置でスタート。
が、いきなりセクメトにやられるリーダー。
近くにいたソーマが助けにきてグダグダ。
これは無印の象牙の塔を思い出すw
落ち着いてシユウ・セクメトからアラガミバレットを大量入手すれば勝つる。


鳥剛の衆
・特殊シユウ30体

攻撃力が強いけど体力ないからサクサク狩れる。
シユウさん一撃で死ぬ。
ただし、こちらもシユウの一撃で死ぬw


玉石混交
・オウガテイル多数

5分経過でクリア。
普通のオウガテイルの中に特殊タイプが紛れています。
とはいえ、体力がちょっと高いくらいなので普通に討伐可能。
特殊タイプを捕喰すると、Aチケット試供版、高純度オイル、高純度金などが入手できます。


ブラッディ・ローズ
・ピター
・ボルグ・カムラン雷

コクーンメイデンが点在しているけど特に問題なし。
カムランを右の小部屋に連れ込んで倒せば、あとはピターだけ。


収穫祭
・2分で強制帰還

高純度銀、メディカルキットD、古びた服Dが大量入手。
FチケットとAチケット試供版もゲット。
帰還までに全て拾うことが可能。 
クアドリガとサリエルがいて邪魔ですが無視。


毒針の囲い
・ボルグ・カムラン炎
・ボルグ・カムラン雷

追憶の教会でカムラン2体というミッション。
狭い中にカムラン2体がいるという、視覚的に怖い絵になってますw
四隅に強化コクーンメイデンもいるよ!
炎カムランの数分後に雷カムランが登場。
雷カムランは視覚聴覚が鈍くなっているため、攻撃しなければこちらに気付かない。
でもすぐ近くをウロウロしてるだけで怖いです。
数分はスルーできていたけど、NPCがうっかり攻撃したらしく気付かれて乱戦状態に。


光芒一閃
・強化コクーンメイデン

コクーンメイデンとNPCが点在。
初回、ミッション開始してすぐにソーマが死んで愕然としたw
リスポーン禁止なのに仲間が遠く、自分が死んだらヤバイミッション。
でもメイデンの一撃で死ぬw
戦闘開始直後にNPCを全員呼び戻して4人で1体ずつ倒していくと安定。
メイデンが複数いる箇所は、アンプル持ち込んで銃攻撃でひたすら撃つ。
あるいは1体のメイデンを盾にして攻撃。


鬼神竜帝
・強化カリギュラ

いやあ強敵でしたね!

リーダー死にまくる

ほとんどソーマが助けにくる

それでも死にまくる

リンクエイドのせいでソーマの回復アイテムが尽きる

リーダー死ぬ

ソーマ死ぬ

という無印時代おなじみの負のループをやらかしてしまった\(^o^)/
だがGEBには回復弾がある!
溜まったOPでソーマを回復しつつクリア。
でもどうして回復が尽きたソーマばかり助けに来るんですか。
リンドウ、タツミよ・・・。


黒片の小道
・雑魚数体

普通にクリア。
これまでのミッションの後だから拍子抜け。
クロガネ装備に使う黒鋼がゲットできます。


まとめ


難易度高めのミッションが多くてヒーヒー言いながらクリアしました。
リンクエイド数がどんどん上がり、
使う機会のないまま溜めていた回復錠Sがどんどん減っていきました。
コクーンメイデンばかり出てくるのが気になったw
オウガテイル30体、シユウ30体、四凶ノ舞、カリギュラ戦が楽しいです。

やっぱりゴッドイーターは面白い(`・ω・´)b

役に立ったスキル
・ふんばり
・駆除部隊
・復讐への憤怒


今回のDLCで入手できる装備については↓
GEB追加DLC1.6 "NEW ORDER" ★装備、クロガネ装備、強化パーツ

〉〉 神ゲー「GOD EATER BURST」ベスト版が再廉価 1800円で発売中!

2013.06.07 (Fri)
「GOD EATER BURST PSP the Best」
GEBのベスト版が再廉価で1800円に値下がりしました!
UMD版、DL版共に1800円。



Amazonでは更に安く購入できてかなりお買い得です。

前作「GOD EATER」(通称・無印)の内容が全てこの「GOD EATER BURST」に入っているので、今からこのシリーズをプレイする場合は、この「GOD EATER BURST」だけ買えばOKです。
間違って無印の方を買わないように。
こうなります→ (((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ビクビク

分かりやすいまとめ
GOD EATER:神に喰われるゲーム
GOD EATER BURST:神を喰うゲーム

ダウンロードコンテンツも充実。PSストアから無料DLできます。
GE2への引き継ぎ要素あり。

「GOD EATER BURST」製品版に引き継げる体験版もあります。

〉〉 「GOD EATER BURST」が再廉価で1800円に!

2013.05.02 (Thu)
GEBの再廉価情報が来ました!

「GOD EATER BURST PSP the Best」の価格改定を発表
6月6日から同作のパッケージ版、ダウンロード版が共に1800円(税込)


4gamer.netより引用

安っ!w
GEBの追加DLCの配信日と同じ6/6に価格改定です。

ゴッドイーターが気になっている人は是非この機会に!
良作のサクサク狩りゲーですよ。

3月にやったUMDパスポートのキャンペーンといい、再廉価といい、本気で新規ユーザー獲得に来てますね。
発売日が近づいている予感もちょっとしますね!(しない?)
6/6頃には発売日か体験版配信日なんかの情報が出たら良いのですが・・・。

商品ページは以下から。



GOD EATER BURST PSP the Best (再廉価版)

6/6にGEBの追加ダウンロードコンテンツ配信


「クロガネ」系バスター
「クロガネ」系バスター

やり応え十分なエクストラチャレンジミッションに加えて、素材集めに最適な特殊ミッションも収録。
さらに、PS Vita/PSP 「GOD EATER 2」より追加されるフライア支給神機パーツ「クロガネ」系装備の一部が手に入るものとなっております。


クロガネ系かっこいいです。
ミッションはいくつあるか気になります。
待ち遠しい( ^ω^)/⊂ニ⊃ ←PSP

カノンのフィギュアが予約開始




カノンのフィギュアが2013/7/31発売。
現在、予約受付中です。
ニコニコ超会議2で広橋さんがお尻を絶賛していた、あれですw
4/27のレポート
砲塔部分はペン立てにもなる優れものですよ(゚∀゚)

〉〉 GEB アペンド版もUMDパスポートに無料で対応!

2013.02.27 (Wed)

UMD Passportとは


UMDを持っている人を対象に「DL版を割引で購入できる」というサービスです。

GOD EATER BURSTのUMD Passport対応状況


2013年 2/28〜3/31の期間限定で無料ダウンロードできます。
つまり、UMDを持っている人はDL版を無料でDLできます。
対応商品は以下。

品番:ULJS-351 GOD EATER BURST 通常版
品番:ULJS-350 GOD EATER BURST アペンド版 ※
品番:ULJS-350 GOD EATER BURST 通常版 PSP the Best
※「ULJS-237 GOD EATER」の認証不要


アペンド版も無料!!
ここまでやるとは、びっくりしました。
前作「GOD EATER」を買った人を対象にした低価格の「アペンド版」ですが、それを使ってDLも無料でできちゃうんですねー。太っ腹ですね!

※「アペンド版」をプレイする場合、キャラクター作成時に前作「GOD EATER」のUMDが必要ですが、今回の無料DLではそれは必要ないということです。

これから安くGOD EATER BURSTを始めるには


アペンド版かベスト版のどちらでも安い方を探してきて購入

UMD PassportでDL版を無料でダウンロード

PSVitaでもPSPでもDL版でプレイ!(1アカウントにつき2台まで認証)

これで安く快適にGEBが楽しめます。
【注意】中古だと既に認証済みのUMDかもしれないので、新品推奨です。

ベスト版の方を買えば、無料DL版を自分用に、UMDは友達や家族にあげて一緒にプレイなんてこともできますね。

UMD Passportの利用方法

ゴッドイーターに興味がある人は今この機会に始めるべきですね。
GE2の発売前に十分間に合います。
発売日すらまだ発表になっていませんからね・・・。
購入を迷っている人には体験版もあります

 | HOME |