神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GOD EATER 2 体験版 公式タイムアタックのクリアファイルをゲット!

2013.08.24 (Sat)
GOD EATER 2 体験版 適合者認定 公式タイムアタックの記事の続きです。

早速、お店に行ってクリアファイルを貰ってきました!(゚∀゚ )

公式タイムアタックをクリアしてクリアファイルを入手!


GE2クリアファイル

ブラッド5人のイラストのクリアファイルです。A4サイズ。
サイズが大きいので、イラストがじっくり見れますよ。
改めて見てたら、ジュリウスとシエルが二人とも下睫毛でなんとなく雰囲気が似てて、ナナとロミオは目の形やキャラが似てるんですね。
そして真ん中でぼっちのギルバート。

ロミオよりナナの方が身長が高いことに気付きました。
公式サイトによると、ロミオ19歳163cm、ナナ17歳164cm。
あれ・・・ロミオ先輩・・・?

クリアファイルを貰うまで


アナグラ日誌を表示させてからVITAをスリープしてお店へ行きました。

店頭にタイムアタックやってますとか書かれてたらいいなーと店内を見てたら、タイムアタックのPOPが貼ってありました。
店員が分からなかったらこれを見せようと思ってレジへ。

おばちゃん店員しかいないので、一応聞いてみた。
「ゴッドイーターのタイムアタックって分かります?」
「あ、はい、見せてもらえますか?」
VITAを取り出してアナグラ日誌を見せる。
確認。
クリアファイル、ゲットー!

超スムーズだった。
ちなみにゲーム店。
近くのツタヤに行く予定だったけど、こっちに来てみて良かった。

クリア時間とクリア装備


スプア・トラッカー

「スプア・トラッカー」でガルムと記念撮影。
最速クリアタイムは3:05。
食事を妨害できたらもっと速くクリアできそう。


スプア・トラッカー クリア装備

クリア装備。
服装はなんとなく宝塚っぽいコーディネート。いや意味分かんないかもw


タイムアタックの詳細と攻略方法は↓の記事で。
GOD EATER 2 体験版 適合者認定 公式タイムアタック

〉〉 GOD EATER 2 体験版 適合者認定 公式タイムアタック

2013.08.22 (Thu)
GE2の体験版の公式タイムアタックの詳細が発表されました。

GOD EATER 2 体験版 適合者認定 公式タイムアタック

ブログも更新されました。
体験版公式タイムアタック大会詳細決定!!ゴッス!

GOD EATER 2 体験版 適合者認定 公式タイムアタック


2013/8/24〜2013/9/8
※各店舗にてクリアファイルがなくなり次第終了

■シングル部門
指定ミッション難易度3「スプア・トラッカー」・公式認定タイム7分以内

■ペア部門
指定ミッション難易度3「禍乱の壺」・公式認定タイム10分以内



公式タイムアタックでクリアファイルを貰う方法
1:公式認定タイム以内にクリア
2:アバターカードの「アナグラ日誌」の指定ミッションのクリアタイムを表示
3:タイムアタック受付店舗の店員に見せる

オリジナルクリアファイルが貰える


ツイッターでトホチョが「黒の老虎」のタイムアタックしてたから、「黒の老虎」かと思ってましたよ!

「スプア・トラッカー」はシユウとガルムのミッション。
7分以内、余裕でしたっ!
最速で3:16でした。ロングです。もうちょっと頑張ってみようと思います。


「スプア・トラッカー」の攻略方法
スナイパーで結合阻害弾を弱点に5発くらい当てて弱体化させて、あとはひたすら斬るだけ。
シユウは頭に当てる必要があるので難しいかもしれません。
ガルムは適当に撃てばOK。


お店で店員にアナグラ日誌を見せてクリアファイルを貰う方が難易度高いですww

受付店舗はツタヤやイオンもあったり、いろんな店が参加してますね。
地方住みにも優しい。


<追記>
クリアファイル貰ってきました!

GOD EATER 2 体験版 公式タイムアタックのクリアファイルをゲット!

その他、お知らせなど


東京ゲームショウ2013では、GE2の試遊と映像上映を予定しているようです。

東京ゲームショウ2013 特別インタビュー
「ゴッドイーター2」富澤祐介プロデューサーに聞く!(前編)

・ストーリーは相当パワーアップ
・ブラッドアーツは300種類近くある
・ロングの「ジェノサイドギア」は覚醒すればするほど回転数が増える

ボリュームたっぷりありそうですねえ。
ブラッドアーツ欄を見るとジェノサイドギアは4強化できそうなので、4回転できるようになるのでしょうか。



神組「GOD EATER 2」
共闘学園のサイトにGE2のページができてました。
神組w



ニコニコ生放送 共闘学園熱いぜ!夏の共闘教室!!!!
2013/8/30 21時〜24時
表番組と裏番組があって、どちらもGE2をプレイするようです。
タイムシフト予約をすれば両方見られますね。6時間か・・・フハハ(´ω` )

〉〉 GOD EATER 2 体験版プレイ日記5 黒の老虎タイムアタック

2013.08.13 (Tue)
公式ツイッターのツイートに対抗してタイムアタック挑戦中!



GE2体験版 黒の老虎

黒の老虎」2:06出たぞー!
嬉しいのでアップw

1つ前と1分も差が出ました。
結合阻害弾を上手く当てられたか、ヴァジュラの食事を阻止できたか、この辺が鍵ですかね。

同行NPCはジュリウス、エリナ、キグルミのリンクバースト組。
最近、自分で喰ってないや・・・。


GE2体験版 アバカ

クリア装備。
クロガネのロング&スナイパー。
ブラッドアーツは無尽ノ太刀・蒼。
結合阻害弾を使用。

基本はゼロスタンスを使って無尽ノ太刀・蒼を維持。
ヴァジュラが現れたら結合阻害弾を5発(?)当てて弱体化させる。
あとは無尽ノ太刀・蒼でひたすら斬る。

こんな感じで何も考えずに脳筋プレイ。ロングさいこー!(゚∀゚ )


GE2体験版 エリナ

ずっとナナ派でしたが、エリナかわいいよエリナ。


GE2体験版 エリナとキグルミ

エリナとキグルミがいるとファンシーな空間になります。

主人公「・・・少しお腹すきません?」
ジュリウス「まるでピクニックだな」

こんな状況じゃあジュリウス隊長もそう言いたくなりますよね。

〉〉 GOD EATER 2 体験版プレイ日記4 キャラメイク ボイス一覧

2013.08.07 (Wed)
GE2製品版の情報はこちら

GOD EATER 2 製品版 キャラメイク ボイス 台詞&声優リスト
台詞と声優一覧まとめました。





GE2の体験版
男女ともに主人公のボイスの台詞を一部まとめてみました。
キャラメイクの参考に。
※男7番の「帰投待機中:楽勝」は収録されていないようで無音でした。

体験版では男女それぞれ13種類あり、製品版では更に増えるはず。
前作ではそれぞれ20種類、合計40種類ありました。

【例】
ボイス番号 説明
ミッション開始 / 難関ミッション開始
帰投待機中:通常 / 帰投待機中:楽勝
捕喰宣言 / 捕喰 / 捕喰によるバースト

男ボイス 台詞 一覧


1 普通、主人公
任務を開始する / 行くぞ、警戒を怠るなよ
皆ぁ! お疲れ! / 毎回こう上手くいくといいんだけどな
ここだな / もらった! / ここからだ!

2 クール、厨二
行くぞ / 行くか!
やり残した敵は・・・なさそうだな / 雑魚の相手は疲れる
捕喰する / 喰いちぎれ! / 見せてやる

3 ヤンキー
おら、行くぞ / 今回はマジだぜ
あー・・・全員帰れるよな / つまんねー仕事だったな
喰ってやる! / どんな気分だ? / どおわああああ!

4 敬語、普通
さあ、今日のお仕事始めましょうか / 今日は、何だか危険な予感がしますね
アフターは皆さんもゆっくりして下さいね / うん、明日もこの調子で行きましょう
頂きます! / 捕喰できました / 本気出しますよ

5 面倒くさがり
ふうぅ、行くか / めんどくせえなあ
さっ、貰うもん貰って帰るか / 仕事が楽すぎると来るのが面倒になるなあ
そら、メシだぜ / 喰いちぎれ! / やるかあ

6 少年
さあ、始めるぞお! / 何だろこれ、ワクワクするなあ!
ひーまー、ひーまー! / もっといないのかなあー
いただきい! / よっしゃあ! / うおおおおお!

7 普通、優男
じゃっ、始めようか / 骨の折れそうな任務だな、出撃しよう!
お疲れさま、またよろしくね / ???(ボイスなし)
行くぞ! / そこだ! / 攻めていくよ!

8 敬語、調子がいい奴
それじゃあ、始めましょうかね / いやーな感じがしますねえ
なあ、先に帰っててもいい・・・訳ないですよねー / 今後もこの調子でお願いしますね
貰っておきますね / お返しはしますから / 本気出しちゃいますかあ?

9 頼れる兄貴
んじゃあ、行こうか / どーも面倒そうだな
帰ってのんびりしたいねえ / 今日はゆっくりできそうだな
今だ! / 隙だらけだな! / はあああああ!

10 高貴、一人称:余
戦士たちよ、余に続け / いざ、出陣だ
ふん・・・神機の整備が必要だな / 少々物足りぬな・・・余はまだ戦えるぞ
ゆくぞ! / 血肉となれ! / ふんっ!

11 敬語、丁寧
任務を開始致します / 皆様、警戒を怠ることのなきよう
皆様、お疲れさまです / 特筆すべき点はありませんね
召し上がりなさい / そこです! / 行きましょう

12 青年、漢
任務開始だ / 落ち着いて行くぞ
帰投準備はいいか? / 次回もこのくらいスマートに行きたいところだな
頂くぞお! / そこだ! / 行こうか!

13 熱いヒーロー
ミッションスタートだ! / 全員で戦えば怖くはない!
お疲れさま、次の戦いもよろしく頼む! / ふっ・・・美しいなあ・・・この世界は
プレデター・・・レディ! / 捕喰っ完了だっ! / はあああああ!





【例】
ボイス番号 説明
ミッション開始 / 難関ミッション開始
帰投待機中:通常 / 帰投待機中:楽勝
捕喰宣言 / 捕喰 / 捕喰によるバースト

女ボイス 台詞 一覧


1 普通、主人公
任務を開始します / みんな・・・気をつけてね
みんな! お疲れさま! / 次回もこんな感じで、頑張ろうね!
捕喰行くよお / いただきいっ / 攻勢に出る!

2 丁寧、可愛らしい
任務を開始します / 無理しないようにしましょう
ふあああ・・・疲れましたねえ / 少し・・・お腹すきません?
捕喰、行きます! / はっ! / この力で!

3 普通、お姉さん
さ、行きましょうか / 嫌な予感がするわ、慎重に行きましょう
忘れ物とかはない? / ちょっと時間が余りすぎちゃったかもねえ
貰うわね / 捕喰成功! / ふううううう!

4 無邪気、幼い
今日もはりきっていこー! / やーな感じ
きょーのごっはんは何だろなーっ! / アラガミさんも、お疲れさまだねえ
喰っちゃいますか / ガーブリッ / 飛ばしてくよお!

5 お嬢様
わたくしに着いて来なさい! / いい状況とは言えないようですわね
じいにお茶の用意を頼まなければね / あなたたち、気を抜いてはダメよ
頂きますわよ / 成功ですわ! / ふううう!

6 幼い、元気
ミッションスタート! / いやーな雰囲気が漂ってるねえ
お疲れさまでした! / ねえねえ、この後なにして遊ぶ?
いっただっきまーす! / バーグッ! / ぷわあああ 

7 クール、姐さん
行くぞ / 嫌な予感がするな
汗で冷えてきたな / これでは鈍ってしまうな
そこっ / 貰ったっ! / ふうううう!

8 高飛車、敬語
早速始めますよ / 足手まといにはならないで下さいね
早く帰りたいですね / 少しは見直しましたよ、ほんの少しですけど
この隙っ / 貰った! / 見てなさいよお

9 敬語、真面目、お姉さん
任務を開始するわ / あくまでいつも通りね
みんな、お疲れさま / 上手くいったけど、まだ改善点はあるわね
頂くわあ / そこっ! / これからね

10 普通、お姉さん
さあ、行きましょう / 普段通りの実力を出せば問題ないわ・・・始めましょう
お疲れさま、帰ってゆっくり休まないとダメよ / いけない、少し前髪が伸びてきたかしら
行くわよお / そこっ! / 行くわよお!

11 ボーイッシュ
よし、行くよ! / 無理せず行こう!
今日も無事に帰れそうだね / 楽なミッションもたまにはいいよね
さっ、頼むよ! / 喰らいつけ! / はあああああ!

12 生意気、勝気
足引っ張らないように、注意してね / 今日は久々に骨が折れそうね
帰ったら、暖かい紅茶でティータイムといこうかしら / 何だか肩が凝るわね・・・ふう
不味そうね / 喰ちぎられる気分はどお? / はああああ!

13 男言葉、気狂い
始めるぜえ! / うっふふははっ! いー雰囲気じゃねーのー?
終わりだろ? 帰ろーぜー / こんなんじゃ消化不良起こすぜ
うふふはははは / 頂きだあ! / うおおおおほほほほっっっ!





自分の耳で聞き取った台詞なので、微妙に違う部分もあるかもしれません(´ω` )
13番は男女どちらもおかしいw

男ボイスは、丁寧な敬語ボイスが増えた印象。
10番の余キャラ面白いw 女性声優?

女ボイスは、お姉さん系が多くなったような。
8番の台詞は旧アリサを連想します。

声優


女ボイス1は鹿野優以で確定
女ボイス4は野中藍っぽい気がします。
声優は詳しくないので、後は全く分かりません。



関連記事


製品版 GE2 新追加の主人公ボイス紹介動画 & 声優名が判明

体験版 GOD EATER 2 体験版プレイ日記3 キャラメイク画像

〉〉 GOD EATER 2 体験版プレイ日記3 キャラメイク画像

2013.08.06 (Tue)
※配布終了したバージョンの体験版なので、配布中の「序盤まるごと体験版」とはキャラメイクの番号などが多少変わっているかもしれません。
GE2ではこんなキャラメイクが可能という参考にはなるかと思います。


GOD EATER 2 体験版でキャラメイクを色々してみました。
体験版では一部のパーツのみ使用可能で、キャラメイクの幅は少なめです。
全て収録された製品版に期待。
ちなみに製品版に引き継ぐ際に再度全ての項目をカスタマイズ可能です。

キャラメイク設定


名前:ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号
コードネーム:英数字、記号
性別

ヘアスタイル:5種類
アクセサリ:ヘアスタイルによる(変更不可 or 9種類)
共通アクセサリ:17種類(眼鏡、インカム、眼帯)
ヘアカラー:カラーパレットで好きな色を作成可能
フェイス:4種類
アイカラー:4種類
スキンカラー:カラーパレットで色白から褐色まで作成可能
ボイス:13種類

名前はアバターカードとミッション受注時に表示。
コードネームは拠点と戦闘中に常に表示。
ゴッドイーターではコードネームの方が重要です。

キャラメイク男性編


GE2キャラメイク

男性デフォルト。爽やかイケメン。


GE2キャラメイク

金髪碧眼の眼帯。髪がツヤツヤ。


GE2キャラメイク

褐色ヘッドフォン。つまんなそーな顔がいいです。
アクセサリ(ヘッドフォン)は、ヘアスタイル依存です。
変更できるヘアスタイルとできないヘアスタイルがあります。

キャラメイク女性編


GE2キャラメイク

女性デフォルト。横ポニテかわいい。


GE2キャラメイク

ピンクのツインテール。更に赤眼鏡。
※表情確認の機能で表情を変えてます。
ヘアカラーはこんな感じで好きな色を自由に選択。
前回作った色が保存されるヒストリー機能付き!


GE2キャラメイク

自分が作ったのはコレ。
少し気の強そうなフェイス+アホ毛。


GE2衣装準備

ここからはゲーム内のターミナルでの衣装準備の画像です。
服を着替えてヘアスタイルも変えてみました。


GE2衣装準備

学校の制服に着替えました。
ツインテールはアクセサリでリボンが変更できます。


GE2衣装準備

真面目な優等生風。
着せ替え楽しい(o・∀・)b


GE2戦闘準備

普段は神楽の髪型+制服です。この組み合わせがお気に入り。
装備は適当。キラリと光るサンジェルマン★



前作GEBでは、大量の衣装がありました。
今回はそれ以上に新作が用意されるはず。
前作の衣装が全てGE2でも使えるかは分かりませんが、服だけでかなりのボリュームになりそうです。
更にアクセサリの追加やカラーパレットで作れる髪と肌の色。
他人と被らない自分だけのキャラクターが作れますね!


関連記事

GOD EATER 2 体験版プレイ日記4 キャラメイク ボイス一覧

〉〉 GOD EATER 2 体験版プレイ日記2 NPCと近接武器

2013.07.31 (Wed)

お知らせ


・PSP版体験版の配信は、公式では8/1からですが、ファミ通で1日早く先行配信されているようです。

・8/2のニコ生「電人☆ゲッチャ」にGOD EATER 2が登場。
詳しくは公式ブログの【お知らせ】電人☆ゲッチャで神々を討て!で。







以下、GE2体験版についての感想を書いていきます。

NPC


同行できるNPC

・ジュリウス
・ナナ
・ロミオ
・コウタ
・エリナ
・キグルミ

リンクバーストしてくれるのはジュリウス、エリナ、キグルミ
回復弾を撃ってくれるのはジュリウス、コウタ


ジュリウス、ナナ、エリナ、キグルミをよく連れていってます。
リンクバーストの頻度が高いジュリウスは必須。
受付がもっさりしているので、セレクトボタンで同じメンバーを連れていく機能が便利。


体験版仕様かもしれませんが、NPCのAIが退化してるように感じて残念。
隊長であるジュリウスはもっと強くて良かったと思います。


GE2 ナナ

ナナにウサギ耳。


ナナ「食べちゃうよ〜」
シオじゃないのにシオの台詞言ってるのが地味にショックですが(;ω;)


エリナ「オスカー、今日も大活躍だったね」
この喋り方が優しい感じですごく好きなんですけど、オスカーって神機?
主人公の名前をオスカーにするとちょっといいですねw


コウタは前作と台詞や喋り方があまり変わってなくて安心しました(と言いつつ隊長と女子を連れていく)
ロミオはコウタを連れている気分になるので以下同略。
ギルバート、早く来てくれー! 隊長がハーレム状態だ!!


キグルミの着ぐるみは主人公も着られるといいですねえ。
中の人は一体誰なのか。

1 新キャラ
2 シオ
3 前作主人公

武器はショート。でもシオはないか。
あ、タツミさんは旧型なので問題外です。実は新型になってたら面白いですが。
前作主人公だったら楽しいw
喋らないキャラということで前作主人公を連想しました。
うちの主人公よく着ぐるみ着ていたので。

武器


ショート
安定の爽快武器。
ライジングエッジが速くて気持ちいい。
空中攻撃の一撃目はこれで決まり。
エリアルステップは空中での離脱に使える。
新アクションを使っていると、空を飛ぶ敵が増えたらいいなと思います。


ロング
ゼロスタンスかっこいい! 強い! 最高!!
延々とコンボが可能で、アラガミの位置がズレても移動斬りで位置調整できるのもいい。
全武器でミッション行ってみたら、ロングが圧倒的に速かった。

前作まではショートとバスターを使ってました。
ロングはリンクバーストLV3でIE無双くらいしか使ってませんでしたが、これからは愛用しそうですww


バスター
パリングアッパー
理想:攻撃を受け止めて反撃
現実:タイミング合わずに被弾、あるいは隙ができた時にコンボ決める用
今の所こんな感じですw

攻撃が繋げられるので、ロングのゼロスタンスのように延々コンボが可能。一撃が強いし楽しい!(゚∀゚)
スタミナが減るため、ゼロスタンスのように無限には続けられないですが。

パリングアッパーのモーションは男主人公でやりたい。
女主人公だといまいち気分が出ない。


ブーストハンマー
通常攻撃は遅いのであまり使わないです。
やっぱりブーストをメインに使っていく武器でしょうか。
ブーストラッシュが楽しすぎる。
ブーストインパクトが上手く決まった時の快感w
どちらもリーチが短いので攻撃が届いてないことがあるのが何とも。
もうちょっと長くなると使い勝手が良くなるのですが。
ブラッドアーツでどうにかなりますかねー。
スタミナがぐんぐん減るので、アスリート付きのモーズグズというブーストハンマーが重宝します。あと隊長。


チャージスピア
スタイリッシュでかっこいい武器です。
チャージグライドからのコンボは攻撃力が上がっているようなので、これをメインにコンボを繋げていくのが良いのかな。
チャージグライドは空中でも使える。
空中チャージグライドでシユウの頭を破壊。その後も頭を狙って滑空プレイがお気に入り。

バックフリップの動きが好きなんですが、上手く使えてないので華麗に活用したいところ。
敵の目の前に着地して被弾とか、よくやりますw


銃形態
バレットエディットがないので今の所あまり使ってません(・ω・)
剣形態で斬ってる方が楽しいです。
スナイパーで結合阻害弾を使うくらい。
結合阻害弾は凄い。何発か当てると敵が弱体化するという。
ジュリウス隊長ありがとう。
グボロに使うのが分かりやすいかも。5発くらい当てるとフランが無線で「弱体化しました」と教えてくれます。
弱点に撃つ必要があるので、当てた時にオレンジの◎マークが出ないとダメです。


今作では無線システムの導入のおかげで、常時ユーバーセンス状態なのが便利すぎる。
前作までの、どこに敵が潜んでいるのか分からないまま進めていく緊張感とか、ユーバーセンスのスキルを付けるために装備を考える楽しさとか、そういうのが無くなるとしたら残念ではありますが。

〉〉 GOD EATER 2 体験版プレイ日記1 最速感想

2013.07.25 (Thu)
2013/7/25、本日、ようやく体験版の配信開始!!
そして体験版クリアしました!
前作までをプレイしていれば、クリアするだけなら数時間で終わりますね。
これから色々やりこんでいこうと思います。

とても楽しかったです!!
不満は公式へ要望を出すとして、製品版、超期待してます(´ω`)

いろいろな新要素があって何から書いたらいいのか分からないw
とりあえずプレイした感想を書いていきます。

キャラメイク


セーブデータは3つ。3キャラ作れます。

GE2 体験版 キャラメイク

こんな感じに作ってみました。
体験版ではキャラメイクの幅が制限されているのが残念。
でも可愛く作れるので一応は満足。
共通アクセサリには眼鏡や眼帯が。
ボイスは前作以上のボリュームがあるのでまだ一部しか聞いてませんw

フェイスは表情が確認できます。


GE2 体験版 キャラメイク

にんまり。



以下はストーリーのネタバレが若干あります。
プレイ後に読むのをオススメします。



続きを読む »

〉〉 GOD EATER 2 体験版 先行プレイ動画

2013.07.24 (Wed)
ファミ通.comに 『ゴッドイーター2』×ファミ通支部“チーム神喰”というページが開設。
体験版の先行プレイ動画と記事がありました!

GOD EATER 2 体験版の先行プレイ


『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』体験版の先行プレイ(ファミ通支部"チーム神喰")



おおおおおおお!!
しかし明日の楽しみをとっておきたいので動画は自重します。
1回再生して終了しましたw


この記事で体験版について色々と書かれています。

【動画あり】『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』体験版の先行プレイインプレッションをお届け!

キャラクリは一部制限されているんですね。
デフォルトの女主人公かわいすぎる。眼鏡! 眼鏡!

ブラッドのオペレーターはフランという女性です。
・通常任務
・高難度任務
・ダウンロードミッション
の3つがあります。体験版なのにダウンロードミッション!?
なんだか体験版が進化していく未来が見えますww
発売まで約4ヶ月あるので、いろいろやってくれたり・・・?

ミッション選択時に
・BGM
・オペレーター
・無線コンフィグ
の項目があります。
オペレーターはヒバリを選択できるのかも。

右上に「前回のメンバーを呼び出す」というものがあります。
これは便利そう。

いよいよ明日が体験版の配信開始日。
主人公の名前・・・まだ決めてません・・・。


約1.6GB・・・。混雑した回線とこの容量。
体験版を開始するまでが難関ミッションw
PSP版は約520MB。


GOD EATER 2 開発者インタビュー


体験版配信直前! 『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』開発者インタビュー補完版

プロデューサー富澤祐介氏と、ディレクターの吉村広氏のインタビュー。
「体験版では、わがままを言ってほしい」ということなので、いっぱい要望出したいと思いますw

公式ブログ更新


GE商品企画部隊始動します!!!
現在発売が決まっている商品の紹介、とのことでフィギュアが3点紹介されています。
3つ目は新情報です。またアリサかw

・D-artsシリーズ 銃形態アリサ
・PLUMシリーズ 台場カノン
・アリサ・イリーニチナ・アミエーラ(2014年春発売予定)NEW!!


○○・○○から応援リンクバースト!?
クマ・トモというバンナムのゲームのキャラクターからの応援PV。
これがよくできてて笑ってしまうww


コラボ来る?



GOD EATER 2の体験版配信まで・・・あと1

〉〉 GE2の体験版の配信日決定!【VITA7/25、PSP8/1】新PV公開

2013.06.08 (Sat)

「GOD EATER 2」体験版配信日が決定!


「GOD EATER 2」体験版の配信日が決定しました!!

VITA版:2013年7月25日
PSP版:2013年8月1日


製品版への引き継ぎ可能。
体験会で出た意見要望を元に修正。

やっと体験版が・・・!ヽ(*´∀`*)ノ
早くやりたい!
キャラクリ! 戦闘! バレットエディット!(・∀・)

持ってて良かったPSVITA。
でもVITAとPSPで差があるというのはGEスタッフらしくないと思いました。
グラフィック以外の差は付けたくないと言っていたので。
討鬼伝の体験版もVITAの方が配信日が早かったので、ソニー側でそういう指示があったんでしょうか。

GE2の同梱版はほぼ確実に出ると思ってますので(今までのスタッフの発言や状況から判断)同梱版が欲しい人は焦らず待つのも有りかと思います。

最新PV公開





各武器のプレイ動画、ブラッドアーツ動画です。
グラフィックが良いのはもちろんのこと、SEがかっこいい。
エリナは前のPVでも「下がれ」とか言われてましたが、そういう役どころなんですねw
なにげにブラッドアーツ200種類以上になっててびっくりw
前は煩悩の数(108)以上って言ってたのにかなり増えました!

 | HOME | 
